【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/09 20:54:31

    3枚中 3枚目

    • 2
    • 19/07/09 21:18:33

    あ~あ


    全文公開しないと わからない
    馬鹿な信者ども(爆)

    あれだけロングで ボッコンポチ

    売り上げも 微々たる物で
    苦情の雨あられ
    収益が 見込めない 毎日の 雑談配信

    サーバーに負荷かけて
    「ひとの土俵で勝負する」
    良く言ったものだわ

    日経などに 公開されてるのだから
    それなりの人は 読んでいる

    公式というより
    メルカリからの メルチャン終了の公開文書

    公開の意味 分かります?

    公→公の場 開→開かれた
    おおやけに開かれた文書→だれでも読める




    3枚目 名前変えるの忘れるぐらい
    呆れました

    • 2
    • 19/07/09 23:04:33

    >>30885
    まぁそんなにカリカリしなさんなw
    ご丁寧にありがとう!
    婆ァ、今日イ○スタで、昨日は落ち込んで何も食べれなかったって言ってたから、知ってるかも?

    • 1
    • 19/07/09 23:36:15

    >>30886
    知るわけないじゃん、落ち込んでたのはメルカリチャンネルが終わって手っ取り早く信者の嘘コメでチヤホヤされる感覚を味わえる場所を失くしたからだよ。
    インスタは慣れないって言ってるしお洒落な男女が誰でも見れちゃうし荒らされるかもしれないからビビってんじゃない?
    婆100%のインスタライブ、どうなることやら笑

    • 2
    • 19/07/10 00:16:43

    インスタライブ
    たくさんやってるね

    • 0
    • 19/07/10 00:29:35

    >>30879
    嘘もんだよ。
    頭悪い文章。
    拡散したら恥かくよ。

    • 2
    • 19/07/10 00:50:46

    >>30889
    上場企業が発信するビジネス文章のなのに学生アルバイトが書いたのかと思うような稚拙な文章だなって思ってたんだよな…
    だからみんなおかしいって反応してたんだと思う

    • 2
    • 19/07/10 01:04:29
    • 1
    • 19/07/10 01:24:17

    >>30890
    それな。文章に違和感ありありで、100%は信用できないんだよねー

    • 0
    • 19/07/10 01:35:08

    酔って配信してる。
    レ○ーへの愛の言葉ばっかり言ってるW
    我慢できないって言ってるw

    • 3
    • 19/07/10 01:48:34

    >>30893
    マジで?きもっ!
    我慢できないって、何をよw

    • 1
    • 19/07/10 01:58:16

    じまの口元見て誰も突っ込まないのか?

    • 7
    • 19/07/10 03:17:17

    >>30895
    だいぶ慣れてきたww

    • 1
    • 19/07/10 03:30:59

    >>30866
    そうなんだ、そんな文書出てたの?知らなかったよ!!
    本文書見たいな!!
    メルカリに問い合わせて聞いてみるね!!

    • 3
    • 19/07/10 06:23:42

    昨日のインスタLIVE

    ナナオさんと 共同配信だけど

    なにひとつ 変わってない
    ただの愚痴 LIVE

    酒飲んで 酔っ払って 要らんこと
    口ばしって 支離滅裂

    ナナオさんも よくやるわと おもったぐらい
    きもいから 途中で 止めたわ

    • 9
    • 19/07/10 07:21:40

    >>30898
    な○おさんも何で婆を相手にするのか?!
    婆は、人として親としてどうかと思う。

    • 4
    • 19/07/10 11:25:49

    >>30898
    キモかったよね。
    途中から、完全にみんなのこと放ったらかして、レ○ーにチューしたり、抱っこって言ったり、大好きとか、本名で呼びかけたり無茶苦茶だったよ。みんなに止められても2人で暴走

    • 7
    • 19/07/10 12:55:08

    >>30900
    インスタライブは、そういうこと言ってもバンとかにならないの?

    • 1
    • 19/07/10 14:15:11

    インスタライブ盛り上がってるのか…?

    • 1
    • 19/07/10 18:26:29

    まじですか??
    インスタ見てないけど、年頃の娘がいるのにキモすぎ!!
    大丈夫なの??

    • 2
    • 19/07/10 18:26:52

    インスタまで追っかけて、お前達まじきもいなw

    人の事言う前にそのストーカー気質のキモさを実感しようやw

    • 4
    • 19/07/10 18:49:45

    >>30904
    みか乙

    • 2
    • 19/07/10 21:51:32

    フォローはずしたね。

    • 1
    • 19/07/10 22:30:40

    >>30904 インスタの やり方 分かります?
    ライブ配信しても 見に来る人 少ないし
    「どこから来たの?」「ランキングから来たの?」と もう言えないのは つらいですね。

    • 5
    • 19/07/11 00:15:43

    膝立ててお菓子くちゃくちゃ音立てて食べて汚い。顔もやる事も本当に下品!!!

    • 5
    • 19/07/11 00:38:05

    >>30900
    なんじゃそれ、マジキモいw
    み○のインスタライブ入るとき、名前呼ばれませんでしたか?
    自分は名前読み上げられて「誰だこれ」って冷酷に言われて背筋寒くなって撤収しちゃった…。
    普通に「〇〇さん、こんばんは~」って新参者も向かい入れれば良くない?怖いんですけど。
    み○歯茎って、いきなり冷酷そうな物言いするときある。本性が出てるというか…

    • 3
    • 19/07/11 00:44:41

    >>30906
    子供のこと? うわっほんとだね、フォロー外してる
    歯茎婆、ここ確実に定期的に確認しに来てるねw マジキモいし、怖い
    そんなに気になるならライブ配信とか目立つことしなきゃいいのに
    ってか、ライブ閲覧者数が少なすぎて笑ったわww

    • 4
    • 19/07/11 02:14:09

    仲良しでワイワイしたいなら、ラインのビデオ通話で すればいいのに。
    なんのための ライブ配信

    • 8
    • 19/07/11 03:55:14

    >>30911
    配信したい、見られたいんだろうよ。
    要は。

    メルカリチャンネルで調子のっちゃった、
    勘違いどもの集まりww

    • 8
    • 19/07/11 03:58:41

    >>30909
    見れば分かるじゃん。
    普通どころじゃない、病んでるよ!

    心療内科とか、ちゃんと通院しましょう。

    • 1
    • 19/07/11 11:05:44

    み○さん!!!! インスタは、フォローした人しか 配信が見れないから 購入者も少ないと思うよ。だから ヤフオクに行こう(´^ω^`)
    そしたら、大好きな ランキングも、ポチポチもスタンプもあるよ!!!!

    • 2
    • 19/07/11 11:10:40

    ポチポチも、メルカリより 1人あたり すごく早くサクサク ポチポチしてもらえるから 気持ちいいと思うよ(´^ω^`)

    • 0
    • 19/07/11 11:14:40

    >>30914
    やふおくは、嵐も多いですよ~(*^-^*)
    特にめるかりから流れて来た中のヤバそうな人には特に厳しいですよ~(*^-^*)
    どうぞどうぞ

    • 6
    • 19/07/11 12:24:30

    >>30914
    フォローしなくても誰でもライブは見れます。インスタきちんと知らないなら発言しない方がいいのでは?

    • 2
    • 19/07/11 14:00:08

    インスタは ○○○○さんが 参加しました って表示されるから やだ

    • 4
    • 19/07/11 15:52:51

    今更だが…メルカリ配信者の数名は段々調子乗ってきて、もはや自分の事を超有名芸能人にでもなったかのようなヤツが増えてって笑えた

    • 21
    • 30920

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 15:59:26

    海外輸入の1000円くらいの服を高見えしますぅってオバちゃん達に5倍以上にして売ってたから相当儲けて笑いが止まらないだろうな

    • 1
    • 19/07/11 18:58:05

    婆、そ○しさんの配信に登場。
    よほどファンなんだな。
    な○おさんのマークはずしてるし。

    • 1
    • 19/07/11 19:03:48

    >>30918
    でもメルカリと違って作ろうと思えば何個もアカウント作れるし切り替え簡単だよ

    • 1
    • 19/07/11 19:18:56

    初めて書込みするんだけど
    メルカリチャンネル終了したらヤフオクライブへみんな引っ越すの?

    • 0
    • 19/07/12 04:40:08

    >>30891
    事務局が書いたものじゃないやん

    • 1
    • 19/07/12 10:51:08

    >>30925
    30891さんじゃないけど、あれは事務局が書いた物ではないよ!というか事務局が書いたとは誰も言ってないよー
    よく雑誌とか週刊誌とかネット記事とか書く人が書いたんじゃ?
    ただ色々な所でよく見かける記事ではある。
    取材して書いた記事かは分からないけど、よく調べてるし、私はあれ読んでメルカリチャンネルが終わった理由納得しました!

    • 3
    • 19/07/12 12:58:11

    >>30885
    ~30882
    この人鼻息荒くして、本物だって言ってるよ

    • 2
    • 19/07/13 01:16:32

    バナナ食ってるけど、食べ方本当に汚い!
    口開けてくちゃくちゃくちゃくちゃ。
    いつも夜中に何か食べてるけど不摂生しすぎだよなー。

    • 5
    • 19/07/13 21:26:22

    楽天

    • 0
    • 19/07/13 22:27:52

    楽天ライブからラクマで買うって多いね

    • 3
    • 19/07/13 22:34:28

    み○Rライブ配信中
    恐ろし

    • 7
    • 19/07/13 22:42:47

    気持ちわる

    • 1
    • 19/07/15 09:08:53

    >>30931
    ヤフオクライブに行けばいいのに。
    かまってくれる人、たくさんいるよww

    • 3
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ