【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/09 20:54:06

    3枚中の2枚目

    • 2
    • 19/07/09 20:53:29

    3枚中の 1枚目

    • 7
    • 30881

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 20:20:44

    配信者のみの文章?
    公式の人のみに送られた?

    • 0
    • 19/07/09 20:19:28

    >>30878
    同じく探してもありません。
    文章の赤い文字は、事務局がしたのですか?

    • 1
    • 19/07/09 20:13:14

    >>30866
    これ本物の文章?作り物じゃなくて?
    どこにも乗ってないんだけど

    • 1
    • 19/07/09 18:11:26

    >>30866
    この画像を信者達が婆に見せるのも時間の問題ですね。
    でも、婆はあっけらかんとしてそう。
    そういうとこが腹立つ!!!

    • 1
    • 19/07/09 18:08:22

    事務局も終わるから野放し状態だったんだ。
    呆れた婆だ。

    • 3
    • 19/07/09 17:49:34

    >>30866 だからチキンラーメンとバナナ食べててもバンならなかったんだ。

    • 2
    • 19/07/09 17:47:28

    >>30862 婆さん、インスタやってるの!?
    自分に酔ってるね~。

    • 3
    • 19/07/09 17:47:02

    >>30866
    謎の石を売って怪しさ全開の配信ってww
    笑ってしまいましたww

    • 3
    • 19/07/09 17:41:56

    >>30868
    この文書は 画像添付なので

    真ん中あたりを 「クリック」すれば
    すべて 見えます

    メルカリの公式文書だと。

    • 1
    • 19/07/09 17:15:37

    >>30866
    何も知らずにおめでたい婆だね。
    何が、フィナーレだ!!

    • 2
    • 19/07/09 17:13:12

    >>30869
    メルチャン終了の理由、ご○シャンプーさんも同じ事言ってた。

    • 2
    • 19/07/09 16:40:07

    >>30866
    え?これって本当?
    本当なら後半の記載は歯茎婆100%のことがまんま当てはまるじゃん!

    確かに昨日のblue roseの配信でポキュ?さんも「売上の少ない配信者が配信を長くやり続け、(ランキング)上位を占めることによって結果的にメルカリの収益が減ったことも原因ではないか」みたいなこと言ってた。
    婆歯茎み○100%のことじゃん!!ってその時も思った。
    だから昨日も晒し者として配信最後まで残ってたとか?… ほんと迷惑

    • 5
    • 19/07/09 16:35:12

    >>30866
    この内容は、メルカリが公式で発表してるの?

    • 4
    • 19/07/09 16:31:00

    しかしさぁ、ほんと馬鹿だよね
    というか、40半ばも過ぎてるのに危機管理能力がない
    Instagramで自分の子供をフォローしててその子供が本名であるフルネームを自ら晒してるから、必然的に婆100%の本名の名字もバレバレですけど笑
    本名晒してる子供もどうかと思うけど
    加工しまくりの自撮りでも不細工なのが伝わってくるし

    • 3
    • 19/07/09 16:07:50

    この メルカリからの 文書の中に
    書いてある事
    歯茎婆 大当たり

    おめでとうございます

    メルチャン閉鎖の理由に
    ↓↓↓↓↓
    婆 あんたや あんたの信者の行為が
    おもいッきり 関わっていたんだよ

    その事をメルカリ側は
    切り札として指摘するために
    あんたは 事務局の手の内で
    踊らされていたのさ

    本当に 可哀想な痛い田舎者



    みなさーん
    この事実 拡散しましょう

    • 13
    • 19/07/09 15:11:16

    人気配信者気取っているけど、昨日の配信バナナしか食べてないからね笑
    勘違い婆は、年齢も詐称しているかも。

    • 1
    • 19/07/09 15:01:40

    >>30863
    マジですか?ウケる笑
    私じゃないけど、それは確実に此処を見た人だね

    • 0
    • 19/07/09 14:52:30

    >>30862
    誰かが、ランキングで歯茎婆さんが上位だったから見に来ました!とかコメントしてたけど。笑

    • 1
    • 19/07/09 14:28:37

    >>30851
    インスタ、見ちゃったよ。
    「最高のフィナーレだった」とかぬかしやがって、勘違いも甚だしい。
    昨日は他の配信者が終了しちゃって流れてきたから閲覧数が増えただけなのに嬉しくて雄叫びあげてて馬鹿みたい ゴリラみたいだし笑

    しかし、昨日はrerereさんとか胡瓜さんとか人気者配信者は続々と終了になっちゃったのに、何でこの老け婆だけがしぶとく最後まで残ってたんだろ。 気分悪いし見たくなくてすぐに閉じたけど

    • 3
    • 19/07/09 13:10:05

    >>30858
    私も40代のおばさんていうより50代後半の初老?って感じだよね

    • 4
    • 19/07/09 10:50:38

    今日は、ラ○ンや取引きメッセージの会話に忙しくしているはず。
    でも、段々減っていくはず笑
    寂しくなるはず笑

    • 4
    • 19/07/08 18:54:39

    >>30855
    ウホッ。

    • 0
    • 19/07/08 18:48:51

    >>30857
    えっ!46! 見えない
    正直55くらいに見えた(*_*)

    • 5
    • 19/07/08 18:25:35

    >>30856

    本人は 46って 言ってるけど

    • 7
    • 19/07/08 18:23:28

    >>30855

    今さらだけど、この方っていくつなん?

    50はいってるように見えるんだけどさ

    • 3
    • 19/07/08 18:21:33

    最後の記念写真
    歯茎ゴリラの姿

    • 4
    • 30854

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 17:48:32

    >>30852 そのままの 名前です

    • 1
    • 19/07/08 17:13:31

    >>30850
    インスタでするんだ。
    検索は?

    • 0
    • 19/07/08 17:12:30

    最高のフィナーレだったってド○に洋服のところへコメントしていた。
    当分、信者とラ○ンばかりしてそう。
    チ○リーは、ジ○にブロされてコメント必死だったし笑

    • 1
    • 19/07/08 17:09:59

    インスタで 毎日 21時に ライブするみたいよ

    • 0
    • 19/07/08 16:12:54

    >>30834
    何枚もスクショするほどの驚くファン魂!!
    執着心が凄いねwww

    • 4
    • 19/07/08 16:03:27

    終わったね

    • 2
    • 19/07/08 15:26:37

    >>30846
    汚い顔したおばぁさんだなww

    • 3
    • 19/07/08 15:17:39

    レー〇コメしてきてそれから泣く

    キモ━━━━━━(´Д`

    • 9
    • 19/07/08 15:09:04

    ばばぁーさらばじゃ

    • 3
    • 19/07/08 15:03:23

    はい終了笑

    • 3
    • 30843

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 14:26:35

    婆、膝出すな!
    20代って言われて喜んでる(笑)

    • 7
    • 19/07/08 13:54:04

    今日で最後だね~
    立ち膝してみっともな~い

    • 4
    • 19/07/08 13:54:02

    泣きながら 配信中

    • 2
    • 30839
    • メルチャンて動画配信じゃなかったっけ?
    • 19/07/08 10:04:53

    実質昨日までがまあまあ配信として成り立ったのかもね。
    今日なんて、たまに固まるなんてもんじゃなく、見るに耐えられないレベルで固まる。
    静止画配信だw

    • 5
    • 19/07/08 08:28:45

    資材屋さん必死なんだね

    • 2
    • 19/07/08 06:09:42

    >>30835
    きゅうりさんには根強いファンが沢山いるからね。

    • 4
    • 19/07/08 04:13:39

    まだまだ配信中 順位は 草子が好きだし
    草子に勝てないから 草子の次でいい らしい

    • 2
    • 19/07/08 04:07:54

    どうがんばっても きゅうりには勝てないでしょ いさぎよく 諦めた方かっこいい

    • 8
    • 19/07/08 01:57:57

    疲れた やつれた そんな言葉ばかり
    さっさと 配信止めたらいい

    寝させてくれって
    自分で 配信止めればいいのに
    だらたら 売れもしないのに配信して
    迷惑行為じゃない?
    おばさん

    • 14
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ