【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 15:24:58

    テーブルに足乗せてるわ。

    • 1
    • 19/07/03 15:31:24

    ポチポチ要求

    • 2
    • 19/07/03 18:57:13

    この人、最後の日に配信入れなくてラスト配信できなかったらいいのに。混んでて入れない人もたくさんいるのに、なぜこの人は安定に毎回入れるんだろ。

    • 5
    • 30703

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 22:29:08

    あらしがいなくて平和や

    • 0
    • 19/07/03 23:00:31

    野性爆弾のリアルスヌーピー

    • 0
    • 19/07/03 23:55:15

    なんかみんなラストスパート?
    順位あげたくて○か、○キュ必死 笑
    わざわざメルカリチャンネルの最後のために
    帰国とか…
    本業はどうしたのかな?

    • 2
    • 19/07/03 23:56:32

    しかし最低なばぁばぁだなぁー
    他の配信者さんは閉店にむけて感謝セールやってるよってコメに対し、こっちが感謝して欲しいとさ、大ちゃん最後だから頑張ってるよのコメにどいつもこいつもって
    どんな神経してる
    配信辞めたい言うなら、さっさと辞めてくれ
    誰もやってくれって言ってないし

    1週間寝不足そんなの自分の勝手だし、
    やつれたって???ただのやつれ老婆だわ

    • 1
    • 19/07/03 23:57:28

    しかし最低なばぁばぁだなぁー
    他の配信者さんは閉店にむけて感謝セールやってるよってコメに対し、こっちが感謝して欲しいとさ、大ちゃん最後だから頑張ってるよのコメにどいつもこいつもって
    どんな神経してる
    配信辞めたい言うなら、さっさと辞めてくれ
    誰もやってくれって言ってないし

    1週間寝不足そんなの自分の勝手だし、
    やつれたって???ただのやつれ老婆だわ

    • 10
    • 19/07/03 23:59:48

    どいつもこいつもって
    お前だよ

    • 6
    • 19/07/04 00:29:45

    配信後、LINEで忙しくて寝不足だとさ。

    • 2
    • 19/07/04 01:09:58

    最後の配信パターン
    7日~配信

    信者達と、涙のやり取り、

    信者「み○さん終わらないで!」、「いやだ!」
    み○「みんなありがとう」うるうる

    結局ダラダラと、8日15時まで涙の無駄配信


    フォロワー減っていく
    ラ○ンも、減っていく

    • 3
    • 19/07/04 01:11:59

    そして跡形も無く消える

    • 0
    • 19/07/04 01:13:56

    >>30708
    婆は、信者が他配信者の事言うと機嫌悪くなるね。
    器が小さい婆で、人情なし、人の幸せが嫌い、自分が一番。
    人として親として○○

    • 7
    • 19/07/04 02:17:42

    婆あ100%の配信、数分しか見てないけど性格悪いねー
    「前はかまってちゃん居たね」「私を独占したい子がおったね」だと。
    この人、他人の噂話や悪口が好きそう。
    どうしたらそんなに上から目線の自意識過剰になれるの?
    言葉悪いけど、こんなにも顔も悪くて性格も悪い人って居るんだね

    • 9
    • 19/07/04 03:48:06

    白い服の似合う綺麗な み〇さん、配信がお休みで寂しいです

    • 0
    • 19/07/04 07:08:30

    態度悪い人より他の人がランク上がった方が嬉しいわ
    値下げイベントないなら無駄なポチ要求やめたらええのに

    • 7
    • 19/07/04 07:12:47

    >>30714

    人って1つぐらいは良い所あるものだけど、この婆に限っては良い所が見つからない。

    配信者の中には、本当に自分の不要品を安くして売って、買ってくれてありがとうって気持ちがすごい伝わる人も何人もいる。そういう人は上品だし売っている物もオシャレだし人として学ぶ点が多いけど、婆は不快しか与えない。

    昨日も夜中にチキンラーメンすすってた。からの信玄餅。

    • 3
    • 19/07/04 07:58:14

    可愛い み〇さん、 白い服が似合うし もう少し 口紅が濃い方が 可愛いな(´^ω^`)

    • 0
    • 19/07/04 08:20:55

    どう頑張ってあがいても1位無理そうな雰囲気でてきてるし、よかった( ﹡ˆoˆ﹡ )ま、当たり前やけど…笑

    • 3
    • 19/07/04 08:45:46

    1位から脱落!!

    当たり前!!!
    ざまーみろ!!!

    • 4
    • 19/07/04 08:51:15

    >>30717 食欲ないって言ってたのに(笑)

    • 1
    • 19/07/04 13:21:35

    スライム配信に出没中!

    • 1
    • 19/07/04 22:12:05

    公式さんしかできなくなるの?いやだ

    • 0
    • 19/07/04 22:27:54

    いつも み○のオーラ見てる信者が、
    今日はピンクが混じってるって言って、
    み○は、誰とは言わないけど、癒されて心が安定してきたんだってーw

    • 1
    • 19/07/04 23:05:40

    色々バレてる~構わないで~(/// ^///)
    って、バレて嬉しそうだけどね
    クネクネしてキモイ

    • 1
    • 30726

    ぴよぴよ

    • 19/07/04 23:11:25

    >>30717
    >人って1つぐらいは良い所あるものだけど、この婆に限っては良い所が見つからない。

    そうそう、ほんとそれ!
    この婆は良い所が見つからないよね。
    同じく見てる間は凄く不快な気持ちになる…
    でも怖いもの見たさで見ちゃう…
    底意地の悪さ、人間の醜い部分が毎回の配信で
    必ず出てるよね

    • 3
    • 19/07/05 00:29:26

    自分でポチポチしてる~(笑)

    • 1
    • 19/07/05 00:32:31

    みんなちゃんと売ってるね

    • 0
    • 19/07/05 00:32:33

    自分でポチポチしながら寝落ちしかけてる 笑

    • 2
    • 19/07/05 00:33:07

    もうメルチャン終わるのにポチになんの意味があるんですか??

    • 7
    • 19/07/05 00:52:28

    ポチやスタンプ稼ぎに配信やってるのがいるし
    そんなに上位、1位になりたいのか。
    商品の販売しないまま 配信使いまくってて
    そりゃメルカリ側もこれ以上やらせたくないの図になる訳だよな。

    • 4
    • 19/07/05 00:55:00

    ポチの進みが悪いってキレてるね(笑

    • 1
    • 19/07/05 01:00:31

    >>30733
    婆は、人のせいにばかりするね。

    • 2
    • 19/07/05 01:09:53

    他の配信者さんは、配信に来てくれたし買ってくれたからってオマケとかくじ引きとか色々と工夫しながら感謝して配信してるのに、婆は、最後まで信者のせいにして感謝どころかキレるってどういうこと?!

    自分の客をなんだと思っているの?
    情なんてないね!

    ポチを貯めて、万が一配信再開したら生き残りたいのか?!

    • 5
    • 19/07/05 02:00:48

    >>30735
    うっそ?!キレてたの?!
    もうこの歯茎婆100%の配信は気分悪くなるから今日は見てないけど、見てくれてる人にキレるって何なんだろうね
    性格悪いにも程がある
    公開されてる公の場でこれだもん、普段の私生活ではどんだけ口悪いんだろ

    • 2
    • 19/07/05 02:13:10

    なんか、まえよりみんな雑

    • 0
    • 19/07/05 02:31:40

    レー◯ーが隊長として降臨してるね。
    コメで会話には参加しないものの 居た堪れなくなりポチ数をコメでアピールww
    そりゃ安定するよね なんならコラボ配信したらいいのに

    • 2
    • 19/07/05 02:42:45

    >>30738
    レザ、いまコメント何度もしてますね

    • 1
    • 19/07/05 02:56:05

    レザ「只今限定降臨してます(笑)」
    騒がれるのがイヤらしく初見のフリだって
    意味わからん
    配信久しぶりに見たけど、相当暇な人だねこの人は男だよね?
    どんな人なのかしらね。

    • 3
    • 19/07/05 03:28:02

    初めてみ〇100の配信を覗いてみましたが異常ですね。

    「配信つまらなかった」
    「寝ちゃだめだよ」
    「ぼっこんポチするかぁ?」

    服の紹介もせずに、煽てられて気分良くなってるだけでダラダラポチ数とランキングだけ気にしてる。最低な配信ですね。
    「石屋に負けそう」って病気ですね。これは皆に叩かれて当然だと納得しました。

    頑張ってる配信者さんと視聴してる人に失礼。おかしな人が多すぎ、配信早くなくなってほしい。

    • 10
    • 19/07/05 06:23:20

    婆へ

    石屋や石関係を敵にすると、とんでもなく痛い目にあいます。

    どれだけの石関係がいると思っているのですか笑

    配信終了してから楽しみですね!

    • 2
    • 19/07/05 12:16:38

    >>30716

    たしかにそう思う。
    ここで購入したことあるけど
    上から目線やし!

    • 0
    • 19/07/05 12:18:54

    >>30700

    でたー
    凄い

    • 1
    • 19/07/05 12:25:35

    >>30658

    生活感丸出し!
    よくやるよー
    歯を磨いたりさ
    汚いおばさん

    • 3
    • 30746

    ぴよぴよ

    • 19/07/05 12:38:40

    この人配信終わったらどうなるのか楽しみ

    • 3
    • 19/07/05 12:42:28

    >>30747 インスタライブしたら おもろ

    • 3
    • 19/07/05 12:43:49

    >>30555
    この人46歳なの?
    50後半にみえますわ

    • 6
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ