【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/30 00:57:45

    おえっ

    • 4
    • 19/06/30 00:45:35

    全然売れなくてポチの為に配信やってタダ働きで疲れるって愚痴ってる。
    服のこと聞かれても適当に説明だしやる気無しだしそもそもポチ強要してるし、本当に最低な人間だな。なんでこんなクソBBAに信者がいるんだ?
    愚痴聞いて、ご機嫌取りに購入するバカ信者が出るんだろうな。

    • 8
    • 19/06/30 00:37:04

    一枚も売れてないって笑

    • 3
    • 19/06/30 00:34:13

    いつも よくやるよ 歯茎婆
    カウントダウンは 始まってるのに

    他の人は 在庫処分に懸命なのに
    婆は いつもの グダグダ

    最後日が 楽しみだわ

    • 7
    • 30637
    • ほんまにキモ━━━━━━(´Д`
    • 19/06/29 23:04:47

    み〇情緒不安定なんか?
    テンションアゲアゲの時と今日なんてブサイク丸出しで凹みモード
    配信もなんかかわったなぁーおもしくないって
    ならさっさと消えてくれ

    • 3
    • 19/06/29 20:44:30

    嫌だけど始まった婆配信

    • 1
    • 19/06/29 18:39:25

    >>30634 読み返すの めんど

    • 1
    • 19/06/29 13:44:47

    み○以外の話してる人、他でやってよ
    それか別にスレ作れば?
    ココが何故み○100%歯茎婆専用スレになったかはレス遡って見ろよ

    何回も親切にコピペしてくれてる人がいるのに
    それも読まず何度も何度も、頭悪いねww

    • 1
    • 19/06/29 03:09:16

    >>30632調子悪いとか言って終わっちゃった

    • 0
    • 19/06/29 03:04:02

    デンと線は何様なの??売れ行き悪くて怒ってるーーーー!

    • 4
    • 19/06/29 02:52:36

    天、中々売れなくて怒ってるね。
    ミレしか買わねーのw
    ミレはあんなの本当に欲しくて買ってるのか?

    • 3
    • 30630
    • ほんまにキモ━━━━━━(´Д`
    • 19/06/29 01:22:35

    またスイカ食べて配信
    どんな教育を受けたらこんなダメな人間に育つのやら
    一言言えるのはこの家の子供に産まれなくて良かった
    学校でいじめにあっちゃう間違いない

    • 5
    • 30629
    • ほんまにキモ━━━━━━(´Д`
    • 19/06/29 01:19:27

    来週にでも他でも試し配信してみようだとさー
    いい歳して
    こんな母親いらなーい
    しかしここ見て部屋掃除していたとしても足癖と口の悪さはなおりません

    • 4
    • 19/06/29 01:07:52

    またレ○ーと隠れやり取りしてるっぽいw
    画面に向かって口パクで何か言ってる
    信者にテレパシー送ってるって指摘されてるw
    スルーしてるあたり、図星だな

    • 4
    • 19/06/29 01:03:53

    >>30570
    この人 性格悪そう
    み●とは 別れたけど
    気が強いのか?その時ドキで 言うことが かわる
    風見鶏かぁ??

    • 0
    • 19/06/29 00:54:15

    早く 配信終わってほしい

    最終日 アンチ諸君は
    笑いながら 見ましよう
    途中で 嫌になるかもだけどね

    • 5
    • 19/06/28 23:28:41

    マスク外してから、み○の歯茎に目が行ってしまう。
    キモすぎ

    • 1
    • 19/06/28 22:33:11

    >>30623 言ってたね(笑) でも 座り方は相変わらず

    • 2
    • 19/06/28 22:26:14

    み○、確実にここきてるわ
    「今日は部屋掃除した」って。「たまには掃除せんと」とか言ってた。
    いつ以来だよ、掃除したのww
    ここで汚部屋とか掃除機かけろって指摘されてから急に 笑
    わかりやすいババアww

    • 2
    • 19/06/28 22:25:41

    ジタバタって何??

    • 0
    • 19/06/28 22:12:14

    配信スタート

    • 0
    • 19/06/28 12:14:19

    櫛ライト兄弟ってかしこいよな。あの若さであそこまでやってあそこまで売るって中々できないと思うよ。配信の楽しませ方も客層見てそれなりのやり方をしてる、そしてメルカリチャンネル終了とともにyoutube始めてる、youtubeがどれだけ稼げるかってよくわかってるんだろうね。ただyoutubeの今から伸ばす厳しさも良くわかってるからこそ毎日怠らず動画投稿してる。やつらがどこまでいけるかは正直期待してしまってる自分がいる…他の配信者もどこまで生き残れるんだろうか。

    • 0
    • 19/06/28 08:59:49

    >>30614
    口の悪さでレベルの低さがわかります(^^)
    ほかの仲間の人たちも全員そういう人たちだと思われますよ?笑

    • 2
    • 19/06/28 08:56:22

    >>30613
    なるほどwwwありがとうw

    • 0
    • 19/06/28 05:29:49

    >>30614 み〇の配信で 仲良しごっこしてる人達に向けてる言葉ねww

    • 4
    • 19/06/28 05:26:45

    レ〇ー が、 キーワード編集したり ここに来てコメントするかな?
    いい歳こいた男性が、女々しく ごごっこ遊びにしろ さすがに来ないでしょ。

    • 4
    • 19/06/28 05:02:02

    >>30614 もしこのコメが み〇なら、あなたに言われたくない。
    み〇じゃないのなら、ここに来て わざわざコメントする あなたも暇人 ♪ 仲間仲間\(^^)/

    • 4
    • 19/06/28 02:43:25

    毎日毎日ご苦労さんw
    暇なバカ主婦供w

    • 3
    • 19/06/28 02:30:43

    >>30610
    今資材買うともれなくインスタの案内カードがついてくるw
    ほとんどの人が入ってた

    • 0
    • 19/06/28 01:53:45

    み◯、やっぱりここ見てるんじゃない?

    配信ちょこちょこっとしか見れてないけど、やたら今日は「ごめんね、ごめんね」を連呼して「ありがとう、ありがとう」ばっかり。

    汚い部屋って書き込まれたから、いつもは椅子に掛けっぱなし&地べたに投げてある洋服が後ろの方できちんと畳んである様に見えたし

    ママスタチェックご苦労様です

    • 3
    • 19/06/28 01:34:52

    み〇様 本日も配信ご苦労さまでした

    • 1
    • 19/06/28 00:21:22

    今やってる資材屋ってどこに行くんだろ?メルカリメインじゃなくなるって書いてるけど

    • 1
    • 19/06/28 00:04:49

    み〇
    強制30000で、配信終わるのかな?
    メルチャン終了まで、そのスタイルでするなら、ここに居る皆でポチして、さっさと配信終わらせたら面白くない(笑)

    どうせ、通報してもバンにならないし!

    • 1
    • 19/06/27 23:40:29

    >>30605
    ま、マジっすか?!
    そんなに大きなお子さんがいるのに、あんなに精神年齢が低いババアが母親とは、、

    • 0
    • 19/06/27 23:37:08

    >>30604
    ほんとそれだよね
    ここで汚い言葉使ってみ◯を擁護したり、キーワード変えたりまでして吠えてる奴って「レ◯ー」じゃないかなって思えてきた。
    み◯はここで自分がネタにされてるの知ってるし、レ◯ーがそれ知って「俺がやっつけてやるよ」みたいに此処まで遠征しに来て暴れてるのかなと…

    じゃなきゃ、普通の同性の信者がキーワード変えるとかまでするかな?!

    • 2
    • 19/06/27 23:36:22

    >>30604
    もはやこんな方法でしか一位なれない可哀想な人とそれを謎に応援する可哀想な人たち。
    早くメルカリ以外でやっておくれwww

    • 1
    • 19/06/27 23:30:01

    >>30599
    高校

    • 0
    • 19/06/27 23:28:38

    >>30601

    信者はポチの奴隷、前回の配信で、明らかになったのに、なぜ気付かないんだろ

    • 3
    • 19/06/27 23:21:43

    >>30599
    娘さって大きいの?

    • 0
    • 19/06/27 23:11:20

    >>30601
    同感!!
    そこまでするとは!
    キーワード見て恐ろしくなった。

    • 2
    • 19/06/27 23:08:43

    >>30591
    なんかさ、キーワード変えたりとかここまでくるとほんと凄い執念だし、つくづく哀れだなって思う
    み◯信者だとしても、そこまで執着できる理由は何?
    どうせ、み◯は信者のことなんかポチ稼ぐ奴隷としか思ってないのに

    • 3
    • 19/06/27 23:05:58

    旦那も娘、息子には罪ないよね。
    全部み○の中毒のせいだし。

    友達とランチに行ったらしいけど余裕だね。
    ※族友?

    • 1
    • 19/06/27 23:03:00

    >>30597
    スクショできなかった。
    一瞬横顔

    • 0
    • 19/06/27 23:01:28

    あ、娘さんは罪ないよね…
    スクショはいいですm(__)m

    • 0
    • 19/06/27 23:00:45

    >>30595
    見逃したw
    スクショないかな?

    • 0
    • 19/06/27 22:50:56

    古株mo●oも、み●と似てなかなかの強者
    みか○ゃま

    • 1
    • 19/06/27 22:49:08

    さっき娘さんが後ろ通るとき紙で隠したつもりが逆で顔が見えた。

    • 0
    • 30594

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 22:41:22

    昨日、バンになったの??

    • 0
    • 19/06/27 22:38:07

    あら、み〇様 配信中☆
    人気配信者は書かれてなんぼ!!!!
    人気なら、ハート強制しなくても
    キュウ〇がんみたいに 勝手に増えてくものよ

    勘違い配信者は、書かれてなんぼ!!!!

    • 5
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ