【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 02:46:26

    レザー 戻ってる
    だから 歯茎 元気なんだ 良くやるよ

    レザーもレザーだしクラ〇もクラ〇
    クラ〇は 強きだろうなやりたきゃ やればって

    合って パコパコしても 一度で 帰ってくると
    踏んでるかもね

    • 3
    • 19/06/26 02:36:44

    >>30498

    チェリーとえりりんは
    他の信者より しぶとい

    ほかの古い信者 目が覚めても
    覚めない信者

    他の配信にスパイしてるようなやつ
    歯茎の金魚の糞

    • 1
    • 19/06/26 02:32:20

    >>30502

    みかの信者になりたい人じゃないの?
    それか
    単なる 婆好き

    豚もおだてりゃ木に登る

    • 0
    • 19/06/26 02:30:28

    >>30496

    歯茎 ひとつの事 言い出したら
    止まらない
    だれが 止めてもとまらない
    だから
    なにかひとつの事で
    火をつけたら ボロでるよ

    何人かで やらないと
    信者が入ってきて負けてしまう
    そこを 注意したら

    潰せる元出来るかもね

    • 0
    • 30503

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 01:54:12

    まだ配信やってんだね。
    たった今、段◯輪とかいう初見の人が絶賛褒め称え中。
    「いつも綺麗だなと思ってましたけど」とか
    「ますますお綺麗になって」とか。
    こういう人って何が目的なんだろ

    • 3
    • 19/06/26 01:49:50

    >>30500
    同感!
    シワ、たるみが半端ない!笑

    • 1
    • 19/06/26 01:14:18

    >>30407
    46歳!?
    老けすぎだろ。。
    普通に五十代後半かと思ってたw

    • 4
    • 19/06/25 23:44:02

    >>30486
    それか、レ○ーが み○と連絡したいがために、ク○ンのスマホ盗み見したか?

    • 1
    • 19/06/25 23:42:02

    とりあえず必死にコメントあげるように指示

    • 2
    • 19/06/25 23:34:53

    ラインでたーwww

    • 1
    • 19/06/25 23:30:38

    慌ててるwww

    • 2
    • 19/06/25 22:49:21

    >>30493
    スライムさんが専用を作って

    スライムさんも み〇の事 嫌いだから
    譲ってくれたし
    ここの
    み〇嫌いな人も スライムさんたちを
    応援してるからさ

    ↑↑↑
    分かりやすく書いてくださったのをコピーしました。

    • 1
    • 19/06/25 22:41:10

    >>30493
    スライムは、他にスレあります。
    そちらで

    • 1
    • 19/06/25 22:02:43

    >>30489 今も充分ぼったくり バック&ワッペン&チャーム。 関西方面って ワッペン付けたがるオバちゃん多いの?

    • 0
    • 19/06/25 21:50:11

    さっきもだけど、配信中毒み◯って人はコメント欄での病気&メンタルで悩んでる相談的なコメントには面倒くさそうにするよね。
    ほんとめんどくさそ~に逃げる。
    人間性出るわ

    • 2
    • 19/06/25 21:31:05

    始まった↓↓↓
    止めてほしい

    • 2
    • 19/06/25 21:30:56

    >>30486
    それはなさそう

    • 0
    • 19/06/25 21:07:48

    >>30473
    ぜんぜん可哀想じゃない。
    元々ぼったくりスライム配信者だから。

    • 3
    • 19/06/25 18:07:57

    >>30487
    それはそれで怖いですね↓

    • 0
    • 19/06/25 17:22:05

    前に、ラインで名前検索してあの名前あなた?とか配信で聞いてたよ

    • 1
    • 19/06/25 16:48:24

    >>30483
    く○んが、み○の服購入した時にラ○ン教えてレ○ーも知ってるとか。

    • 1
    • 19/06/25 16:46:23

    >>30471
    勝手にされたとかあるの??
    勝手にされたっていうのは、あなたがみ○の常連で仲良くなったからじゃないの?
    でないと、み○も勝手にしないでしょー

    • 1
    • 19/06/25 16:15:11

    「生理中で腰痛い」とか先月は何日にきて早いとか、いちいち公表しなくていいから!
    話し方も声も下品だね

    • 4
    • 19/06/25 16:08:45

    それにしても何でレ○ーのラ○ン知ってるんだろう?
    み○から購入したことないのに。

    • 0
    • 19/06/25 15:25:42

    今、歯茎100パーなう!やばい

    • 0
    • 19/06/25 15:20:44

    アンチの名前が出入りしたみたいね。信者が騒いでた。名前見たかったな〰️。

    • 0
    • 19/06/25 15:06:22

    昨日も なりすましの レザ〇が来ましたって 言うてる

    • 1
    • 19/06/25 14:50:44

    >>30475 そもそも この人から 買う時点で 見る目がない

    • 2
    • 19/06/25 14:39:46

    安定の 足癖

    ここの姑も可哀想に
    こんな歯茎に こき使われ
    持って来たスイカの事 グタグタ言われる

    • 3
    • 30477
    • ダイスがわからない。
    • 19/06/25 14:31:58

    スイカ食べての配信いいのですか?

    • 1
    • 19/06/25 13:55:05

    いやぁ、ほんと朝からやってるな。
    で、言い訳満載。
    「ランキングはもう気にしてない。みんなが『みかさんには(ランキング)上におってほしい』って言うから」仕方なしにみたいにずっと言い訳してる
    そんなにもう信者おらんやろ?
    コメントしてるのも見たことない名前の人ばっかり

    • 2
    • 19/06/25 13:53:13

    >>30472
    だとしたら、違反行為じゃないの??

    • 0
    • 19/06/25 13:16:42

    老け顔。
    歯茎。
    不潔。
    口が悪い。
    態度でかい。

    • 4
    • 19/06/25 13:04:09

    現在 8位の バック財布ワッペン売りの りんり〇 は、さーた〇 て人から 2万以上の キャンセルされてるな。 可哀想に

    • 1
    • 19/06/25 12:57:06

    >>30471 匿名配送しなかったから、電話番号で LINE検索されたの?

    • 0
    • 19/06/25 12:51:18

    >>30469
    勝手に登録された

    • 1
    • 19/06/25 12:22:48

    子供に「久本雅美に似てる」って 言われるらしい。 久本雅美に 失礼だわ

    • 4
    • 19/06/25 12:16:17

    >>30448
    み○とラ○ンしてるの?
    てことは信者?スパイ信者?

    • 1
    • 30468

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 11:30:47

    汚ね~!

    • 2
    • 19/06/25 11:23:15

    テーブルに足乗っけて…
    みっともない

    • 1
    • 19/06/25 11:22:24

    >>30461
    配信中毒だから
    汚へやが。
    親にオカズ持って来てもらってる。

    • 2
    • 19/06/25 11:20:47

    >>30462
    うん↓↓
    気持ち悪いですよね。
    2人ら○んしてたから寝不足なんじゃないのかと思ってしまう。

    • 1
    • 19/06/25 10:58:59

    配信場所って、リビング?

    • 1
    • 19/06/25 10:55:49

    >>30458

    それだよね。
    あー気持ち悪い。

    • 0
    • 19/06/25 10:53:21

    >>30453

    三時間の睡眠って、なんの自慢だ・・・。
    自分の配信で勝手に睡眠不足なんでしょ。
    育児や仕事で睡眠不足の人達全員に失礼だよね。
    完全に病気だわ。配信してない時も家事なんてしてなさそうだよね。

    • 4
    • 19/06/25 10:51:40

    >>30449
    男性配信者でも、携帯の近くで食べない。
    いや!男性でも食べるとしても隠れて食べますね!
    手がつけられない病気。

    • 6
    • 19/06/25 10:51:40

    メルチャン終了も、あと僅かだけど、真面目に配信してる人が、可哀想

    • 5
    • 19/06/25 10:48:28

    >>30452
    色々あってとかは、レ○ーとのラブラブなことでしょうね。

    • 1
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ