【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 06:44:58

    19/06/25 06:42
    24時間配信中。
    8時半まであと2時間。
    商品BOXの中は1個も売れてないのに良くやるね。
    雑談のみで24時間とか、ニートがオールしただけじゃん。
    売らない配信で24時間も使われたらメルカリもさすがに怒るんじゃないの?
    そうじゃなくてもサーバー重くなってるんだから迷惑。

    • 3
    • 30446

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 00:50:18

    隊長の名前で誰か入ってきて、
    みんなが、隊長来たー!って言ったら、
    事情知ってる人の嫌がらせだわ。来るわけないから。とか言ってる。
    やっぱりレ○ーとフ○ン確定だね。

    • 3
    • 19/06/25 00:45:56

    >>30435
    旦那いるよw
    でも み○は、人を傷つけても自分が幸せならそれで満足だから何とも思ってないと思う。

    • 3
    • 19/06/25 00:43:42

    今日は 配信やめる やめる言ってながら
    30000までは
    ポチ やらせるのよ
    ボッコンポチして~ってね

    でも 態度が 悪いよね
    テーブルに座り 足立てて
    女と言うより おっさん座り

    それでも 恋愛したいって
    言ってる事と 態度が 違う~し

    気持ち悪いだけ

    • 3
    • 19/06/25 00:41:56

    隊長、いったよ3万!ってしっとり言ってる!きも!

    • 1
    • 19/06/25 00:39:38

    >>30440
    優は 歯みがきしてほしいのか?
    気持ち悪い人です

    • 2
    • 19/06/25 00:28:33

    >>30432
    ゆ●とか言う信者のコメントうざ!
    歯磨きフェチか!

    • 3
    • 19/06/25 00:06:02


    また 泣き落とし配信中
    ピアノの曲 著作権品じゃないのかな?

    • 1
    • 19/06/24 23:58:34

    み○と、レ○ーみたいな関係は何も問題ないの?前は、追放されてたような?

    • 1
    • 19/06/24 23:53:12

    >>30431
    歯茎の七光りで上位になっているだけです。

    • 1
    • 19/06/24 23:50:48

    気持ち悪さが増して来ている

    • 1
    • 19/06/24 23:48:32

    >>30423
    み●旦那いるよねw
    ふ○ん?w
    ク○ンは、メルカリやって最悪だったね。

    • 1
    • 19/06/24 23:37:43


    優→歯磨き配信 歯磨き隊長

    • 0
    • 19/06/24 23:35:33

    >>30432
    この人そーだったのか
    コメント女っぽい
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/06/24 23:32:08


    ここですよ

    ずっと前から ありますし
    ここでも 指摘されてますよ

    • 3
    • 19/06/24 23:31:42

    >>30426
    すみません、今までランキングとかあまり見ていなかったので初めて存在知ったのですが、なんでこんな人って言ったら失礼ですが、おもしろいわけでもないのに上位にいるのでしょうか…(゚△゚)不思議でなりません。。。

    • 0
    • 19/06/24 23:27:37

    >>30429
    そーです

    • 0
    • 19/06/24 23:24:30

    >>30428
    ヒントって 書いてる所?

    • 0
    • 19/06/24 23:22:25

    >>30427
    ヒントください

    • 0
    • 19/06/24 23:20:40

    >>30425

    消えてませんよ

    • 0
    • 19/06/24 23:16:30

    老婆www
    テーブルに座り自分でポチ
    お股開いてだらしない
    これが恋するばばーの態度なのね

    • 1
    • 19/06/24 23:16:27

    >>30418
    もう消してる

    • 0
    • 19/06/24 22:49:43

    >>30421
    いつも おかしい~

    • 2
    • 19/06/24 22:49:32

    今隊長の話してたけど、
    事情があってコメントはしてないけど影で見てポチポチしてくれてるって、
    またそのうちコメントに戻ってくるからって言ってたけど、
    レ○ー、退会して別アカで登録してるんだね。
    ク○ンと別れるのかな?
    自分を選んだって事で元気になったんだね。

    • 2
    • 19/06/24 22:45:48

    >>30418
    結構下の方?

    • 0
    • 19/06/24 22:43:27

    ボッコンポチポチって何なんww
    この人はコメント欄でも自分が中心でいないと機嫌を損ねるタイプですね。

    始まってすぐ「今日顔おかしい~」って、え?今日だけですか?

    • 1
    • 19/06/24 22:38:47

    リンゴ食べた手でそのまま服さわった…ざわざわする

    • 1
    • 19/06/24 22:38:36

    >>30414
    レ○ーに向けてじゃない?w
    潜りで見てるっぽいしw

    • 1
    • 19/06/24 22:37:02

    一昨日の 影響が 今日出てると
    自分でいう人

    まだ 引きずってるん?って顔して
    同情ひいてポチ

    しんどい 疲れた なら 寝ろよ

    こんどは 優 ですか?
    優の気引くつもりですかね
    売れてない商品の所に
    ふたりのコメありますよ
    探してみて くださいね

    「なんか あたし おかしい…」
    いつも 変わらず あなたは おかしい
    公共の電波使って 生理になったから?
    あんた 安全日でも アピールしてる?

    • 2
    • 19/06/24 22:29:25

    はーい 今日も 裏切らない
    安定の足癖

    • 2
    • 19/06/24 22:26:20

    >>30412
    ね~びっくりだよね。
    私もこのママスタの他のメルカリチャンネルのスレを遡って見てみたらみ◯は46歳って書いてる人が居て初めて知ったよ。
    ほんと老けすぎだろ

    • 1
    • 19/06/24 22:17:22

    え?46なの?
    絶対見えない。
    50後半のおばちゃん。

    • 0
    • 19/06/24 21:56:52

    今日 やたらキメ顔おおくない?

    • 0
    • 19/06/24 21:46:51

    >>30406

    いい年して家族もいるのに気持ち悪い。
    配信していない時は常にLINEしてそうだし、1日中スマホいじってそう。人間破綻してる。

    • 0
    • 19/06/24 21:30:23

    初コメです。
    ええ!!46歳?それは本当ですか?
    名前がゆう〇&ゆき〇とかすごく若い人が付けそうなネームだったから最初顔見た時は衝撃だった。
    ごめんなさい、その時からずっと50代後半かと思ってました。
    そして自分とそこまで年が離れてない事に衝撃を受けました‥‥

    • 3
    • 19/06/24 21:09:13

    森高千里は50歳。

    • 1
    • 19/06/24 20:38:40

    配信疲れで老け込んだ46歳

    • 2
    • 19/06/24 20:29:36

    えーーーーー!!!!
    46!!!!!

    老け過ぎだろ!

    • 4
    • 19/06/24 20:16:10

    >>30407
    自分にも子供いるのに、あの発言は無いわ。
    人の痛みとかわからないのかも。
    子供、旦那より配信!
    悲しい人。

    • 3
    • 19/06/24 19:30:31

    「子供◯◯」の発言はほんと酷いわ…
    み◯、まだ46歳っていうのにもビックリ!
    50歳は絶対いってると思った
    表情によっては60くらいに感じる時もあったよ

    • 4
    • 19/06/24 19:23:06

    信者との恋愛を楽しんでいるみ●。
    今日もラ○ンして楽しんでたのか。
    絶対にしっぺ返しがくるよ。

    • 2
    • 19/06/24 18:55:02

    なんか、ほんとおかしいよね。

    • 1
    • 19/06/24 16:29:08

    >>30403
    証拠が残っているから何かにならないかな?
    ユ○ッコは、子供さん亡くしてるらしいとか?だから余計に怒ってたのかも。

    • 0
    • 19/06/24 16:03:13

    >>30401
    これ 事務局に 行っても スルーされたのね
    でも 冗談じゃない言葉

    本人は そ●しさんが
    言ってた事 言っただけとか

    自分も 子供いるのに 平気で言うので
    やっぱり 頭 湧いてるのか?

    自分も 親でしょ?ってね

    • 4
    • 19/06/24 15:44:33

    初めは面白がって見てたけど、
    最近は情緒不安定すぎるのと、
    人の痛みの分からない言動が多くて、
    軽蔑するようになったわ。
    信者もおかしな人多いし。

    • 5
    • 19/06/24 14:38:59

    >>30397

    これは完全に通報案件

    冗談で通用しない

    • 3
    • 19/06/24 13:04:35

    むかつく!
    あと少しだから何しても万されないのか?
    最近ラ○ン教えてやりとりO.Kなんだ。
    前はダメだったような。

    • 3
    • 19/06/24 02:54:50

    安定の 足癖
    安定の 汚さ
    安定の歯茎
    安定の ブサ%ク

    これだけは 変わらない安定

    • 4
    • 19/06/24 02:54:24

    >>30397
    ありがと
    怖えー!夜中に見たら寒気したわ

    • 1
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ