【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 23:04:53

    >>28818
    あなたが敬語の必要性を感じるか感じないのかは知りませんが、人のことを言うのであればある程度の常識は身につけておくべきと私は感じますけどね。
    他のところでこの方がどのようなコメントをしてるのかではなく、普通評価をつけているのにという貴方の言い分について言っています。
    あたかもこの方が酷いコメントを色々なところでしているように書かれていますが、貴方のその軽率な投稿で名指しされたこの方が迷惑をするかもという想像力は働かないのですか?

    • 0
    • 28823

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 00:02:49

    レディースファッションの配信で居座る男性視聴者ってどういう気持ちで配信見てるんでしょうか?しかもレディースの洋服まで購入していて…不思議です。

    • 2
    • 19/05/22 00:31:44

    庇いすぎると本人と言われるよ~(本人の可能性もありww)
    ほどほどにね~

    • 2
    • 19/05/22 00:36:52

    >>28824
    フォローしているわけでもなく
    毎日 配信に来て ポチ要員
    信者いうより 使われてる
    ただの ちょっと 間違えた感情の持ち主かも?

    • 2
    • 19/05/22 06:22:48

    >>28826
    納得です。ありがとうございます。
    昨日たまたま覗いた配信で、男性視聴者が
    女性でも入るかどうかというくらいの
    細身のスキニーを購入していたので、
    驚いてしまいました。
    配信者の方も少し驚かれていました。

    • 0
    • 19/05/22 09:11:04

    >>28822 かばいすぎなw 本人か? だから ケーは いーちゃ〇にブロされるんだよ

    • 1
    • 19/05/22 09:33:56

    >>28828
    ここで真剣になって
    必死に庇うコメントは
    だいたい本人だよww

    • 2
    • 19/05/22 09:34:24

    >>28828
    かばう=本人 →これを言うことによって、かばわれた配信者を二重に傷つけるのが目的。

    かばう=本人説を言う人は、性悪で執念深い性格。
    でも実生活はいつも自分を押し殺して、人にへりくだってて、家に帰って五寸釘刺しちゃってる。

    でしょ?

    • 0
    • 19/05/22 09:39:03

    >>28829
    自信たっぷりね
    証拠は?
    なぜそう思う?

    • 0
    • 19/05/22 09:39:42

    >>28830

    ん?
    けいは配信者じゃないけど?w
    誰のこと言ってんの?w

    • 1
    • 19/05/22 09:40:57

    >>28831

    本人以外が必死になってまで
    庇う理由ある?w
    考えたら分かるw
    荒れることを想定したら
    スルーするよw
    本人だから我慢できず言い返して
    さらに荒らしてるw

    • 2
    • 19/05/22 09:44:48

    叩いてる人だけ悪者扱いもおかしい
    本人でも、本人じゃなくても庇うコメントしてる人も
    口悪いし、人の事見下すコメントばかりだよ~
    性悪はお互い様~
    自分だけを正当化しないでw

    • 1
    • 28835

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 09:56:49

    まぁ あの人は 薬を色々と飲んでるみたいだし、メンヘラそうだし とりあえずお大事にね。 心配されると嬉しい あなたへ。

    • 0
    • 19/05/22 10:03:11

    >>28834
    返答ありがとうございます。
    読ませて頂いて納得したのは、アナタは性格がネガティブだから全部悪い方に解釈するんだと。
    だから、不快な事を言うんだと。
    この場はアナタにとって唯一自分の意見を吐き出せる所だから、どうぞこのままここで毒を吐いてください。
    南無阿弥陀仏

    • 0
    • 19/05/22 10:17:44

    >>28837 あなたも思う存分 不快だよ(´^ω^`) 棚に上げてっていう言葉知らないの? お返しに、南無南無南無南無

    • 0
    • 19/05/22 10:28:24

    >>28838
    ありがとうございます
    お気の毒に

    • 0
    • 19/05/22 11:48:53

    >>28820
    買って見て( *^艸^)

    • 0
    • 19/05/22 13:18:19

    また始まったー

    • 0
    • 19/05/22 14:41:46

    はぁ。。。

    馬鹿ばっかりだなここの人は!

    先に言わせて?この返事はいらねーから。
    いちいち返したくなっちゃうの我慢できるかなー??

    • 0
    • 19/05/22 14:55:10

    >>28828
    横入りごめんだけど、ブロは過去?

    • 0
    • 19/05/22 16:23:15

    み●●●●%
    配信中に VAN

    自業自得 でも 永久じゃないから
    また 懲りずに やるだろう

    • 1
    • 19/05/22 16:25:04

    >>28838
    思う存分の使い方、間違えてますよー
    人のこと馬鹿にする前に、ちゃんとお勉強しましょうねー

    • 0
    • 19/05/22 18:34:34

    >>19134
    Kが○ちゃんの配信中にしたクレーム(笑)普通評価もつけてるみたいだし性格悪い。

    • 2
    • 19/05/22 20:18:24

    >>28844
    なんで版なったの?見よーと思ったのに

    • 0
    • 19/05/22 20:44:38

    >>28847
    さぁ

    本人に聞いてみれば?


    • 0
    • 19/05/22 21:38:48

    >>28848
    始まったよー

    • 0
    • 19/05/22 23:57:35

    >>28849

    • 0
    • 19/05/23 00:31:33

    Kが○UGUMIに質問してた。
    エルマーズ100%ですか?って質問に粘土混ざってるから違うとかグルーオール混ぜてるとか言って言葉はぐらかしてたんだけど
    説明には厳選したノリって書いてある
    この応え方だと粘土とか材料以外エフマーズって思う

    洗濯のり使ってそう

    • 1
    • 19/05/23 00:37:44

    >>28834
    つまりそれはあなた自身に言ってる?
    自分だけを正当化しないで

    • 0
    • 19/05/23 01:51:53

    >>28851
    ○UGUMIは洗濯のり使ってるよ。買ってみたら分かる。w

    • 2
    • 19/05/23 08:01:42

    >>28843 前々の配信で やっと いーちゃ〇から けーはブロ解除された

    • 1
    • 19/05/23 08:04:38

    前スライム配信者の りんり〇は、今 バックやらチャームやら配信で売ってるけど 他と比べて バカ高い。だからキャンセル多いんだよ。買う人も事前に調べてから買えばいいのに

    • 1
    • 19/05/23 08:09:19

    >>28855 完全にスライム配信止めたんだね。
    よくあんなダサいバッグとか財布買う人いるな。

    • 2
    • 19/05/23 10:36:16

    >>28849

    始まったって
    また 悪口や 歯みがき配信
    それと ポチ強制

    早く ポチ詐欺は消えれ

    • 2
    • 19/05/23 12:50:40

    >>28853高いよね
    しかもなんとなく不潔に見える

    モグタンだけ見せてほしいw

    • 2
    • 19/05/23 20:56:37

    始まった悪口配信
    懲りないやつ

    み〇100%

    また ポチ詐欺で上位キープ

    昨日 いろんな人ブロッコリーしたとか?
    そんなの 聞いてないし
    顔は やつれて ボロボロ

    今日はさて なにを食べるのか?
    歯みがき配信するのか?

    強きでいっても古い常連離れ
    いつまで他人の悪口ばかり言ってるのか?
    頭悪過ぎ お疲れさん

    • 4
    • 19/05/23 21:09:31

    >>28859
    始まったスレ違いコメント

    ここはスライムスレだから興味なし
    ってか宣伝?お疲れさん

    • 1
    • 19/05/23 21:27:29

    LI○○&こすめひ?を潰したのは
    ☆mo○○○○☆だったって分かって良かったですねw
    リリ○も共犯だけどね?wコ○と仲良しだからねえ?
    さぁ 次は誰がバンになる?xoxo
    by ゴシップガール

    • 1
    • 19/05/23 21:55:04

    >>28859
    そんなことしてて版されないの?

    • 1
    • 19/05/23 22:18:13

    自転車さんのところに、何人か来てるね

    • 0
    • 19/05/24 20:35:17

    ラストはいしーーーーん!

    • 0
    • 19/05/24 23:13:37

    >>28864
    ロ○、相変わらずコメント読まねぇな。
    失礼な配信者。

    • 2
    • 19/05/24 23:18:02

    化粧おかしくない?眉毛とアイラインどうなってるの

    • 2
    • 19/05/24 23:19:07

    >>28865
    読まないんじゃなくてゆっくりなだけ。
    コメント多いし作りながらとか大変なんだよ。
    それより見てる人はもう少し気を使ってコメントしたらいいなと思う。
    自分たちのコメントのせいで大事なコメント埋もれてる。

    あと、さんぐらいつけろあんたの方が失礼。

    • 2
    • 28868

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 07:32:09

    >>28857
    配信で悪口ばかり言っているのにウンザリ。
    毎回バンされてもいいくらい。
    消えてほしい。

    • 0
    • 19/05/25 07:33:10

    >>28855
    財布やカバンも売ってたね。

    • 0
    • 19/05/25 07:39:31

    >>28801
    誰の悪口言ってますか?
    古株?

    • 0
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ