【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/13 11:37:43

    毎週、配信やめられません!!

    たまにゲリラ!!

    専用出品後のキャンセルは許しません!!!

    • 196
    • 19/03/13 11:54:53

    探偵ミ○さんは嫌いやけどパーツ可愛いのでこれからもフォローは外しませんw

    • 178
    • 19/03/13 12:13:49

    み毛○声がうるさい

    旦那さん怒らないのかな?

    主婦が一番忙しい夕食の時間帯にも

    にもしてるよね~

    配信が大好きでどっぷりはまっちゃった

    のかな?

    • 164
    • 19/03/13 12:38:20

    今日はイライラしてないね

    ジ○ロの評価上から目線すごーい

    • 141
    • 19/03/13 12:41:09

    いい加減、三毛の批判、画像、ハートの不正、
    やめたら?
    やってるの一人でしょ?暇ね。
    まず、スレチだし、
    本人はここ見ててて警察とか、サイバー警察に通報してるんじゃないかな。

    もう、ほとんどの人が三毛なんて忘れてるし、
    スライムの情報流れるから邪魔!
    愚痴スレ行け!

    • 10
    • 19/03/13 12:42:56

    まじめにコメントしちゃったけど、
    三毛には興味ないから以降スルーします。

    • 5
    • 19/03/13 12:58:10

    スラ猫スライム配信してるけど、
    まだタバコ吸いながら配信してるんだね。
    ライターの音、煙吐く音ばればれ。
    買ったことある人、タバコの匂いすごくなかった?

    • 7
    • 19/03/13 19:41:06

    ほら、あんたらの大好きなねね配信してるよ。

    • 5
    • 19/03/13 20:43:39

    >>26962
    不潔な ね○ッやろ?

    • 3
    • 19/03/13 20:46:48

    ねねスライム、全部同じベースw
    少ないのに高い

    • 5
    • 19/03/13 23:32:37

    >>26964
    ねね○スライムなんで買うのかな?

    • 4
    • 19/03/14 00:12:30

    輝 GODIVAチョコを事務局に消されたにも関わらず
    懲りずにバラ売り配信でバレんようにやってるよー
    通報通報!

    • 0
    • 19/03/14 00:35:05

    雅○アウト

    • 3
    • 19/03/14 09:15:26

    とん、どこ行ったかなー

    • 0
    • 19/03/14 09:19:02

    さち〇 の配信に来たなう

    • 0
    • 26970

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 09:25:39

    >>26969もういないみたいだよ。

    • 0
    • 26972

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 11:18:35

    この配信、古い常連と新規の温度差が激しい

    • 0
    • 19/03/14 15:16:45

    やたら『よいしょよいしょ』言ってるけど重いのかな。

    • 1
    • 19/03/14 15:20:46

    ミケしてるー

    • 50
    • 19/03/14 17:50:54

    これからいー〇ゃん始まるかな。
    欲しいの2~3個決まってるけど、例の目立ちたがり屋のコメントが本当に見てて気分悪くて。
    だから見に行かないと決めたよ。

    • 1
    • 19/03/14 17:55:40

    ゆき○こクリアスライムいれてる容器使い回し(笑)裏にシール破ったあとついてる

    • 2
    • 19/03/14 18:04:38

    >>26977よそからたくさん購入してるからそれを使い回してるのねw
    雑談中w

    • 0
    • 19/03/14 18:39:50

    >>26976

    いないから、おいでw

    • 0
    • 19/03/14 19:32:57

    あゆ 居ないけど、他のヤツが仕切ってる

    • 1
    • 19/03/14 19:40:48

    いーは、ちゃんつけるのやめたらいいのに。おばさん

    • 2
    • 19/03/14 19:44:26

    >>26981 韓国の人って「ちゃん」つける人多い気がするな

    • 2
    • 19/03/14 19:55:01

    >>26982
    擁護するならでていけ

    • 1
    • 19/03/14 19:55:46

    >>26976
    ファンwww

    • 1
    • 19/03/14 20:00:23

    >>26983 こういう発言する人が ババアだったりするよね

    • 3
    • 19/03/14 20:38:10

    せ○ちゃんて奴もなかなかウザイな。

    • 4
    • 19/03/14 20:43:38

    >>26985
    そういって返す人がBBAよ?

    • 3
    • 19/03/14 21:06:01

    ayu〇は、さすがにここ見て
    もう配信行かなくなったかw
    まぁ、潜ってるだろうけどw

    • 1
    • 19/03/14 21:20:05

    >>26986
    野次馬せっちゃ○ここ見てるよ、抹茶の配信でここに誰か書かれる度にその人をフォローしまくってたから。カム○と三毛猫とまちゃまち○を同時にフォローした時爆笑した。今は外したかブロックされたか、そのままか知らないけど(爆)
    Rた○と、アホ穴ママと、るぅちゃ○を同時にフォローした時から見てる(爆)絶対ここに書き込みもしてる。

    • 21
    • 19/03/14 21:31:56

    いーちゃ○バンすんぜん、購入できない(笑)

    • 2
    • 19/03/14 21:36:18

    いーちゃ◯、一つしか専用がないけど、売れてるの??

    • 2
    • 19/03/14 21:38:58

    通報する変な人www

    いーちゃ◯

    • 1
    • 19/03/14 21:40:18

    >>26991
    あの1個を使い回ししてるよ

    • 1
    • 19/03/14 21:40:54

    ここのこと言ってるw

    • 3
    • 19/03/14 21:42:32

    >>26994
    別サイトへの誘導で、余計通報されるよねwww

    • 3
    • 19/03/14 21:44:13

    >>26990なぜ、利用制限??

    • 2
    • 19/03/14 21:45:23

    どこのサイトか分かったらメッセージくださいって言ってるけど、あれは通報されたら無期限とかにならない?

    • 3
    • 19/03/14 21:46:22

    >>26995文句言ってるw
    別サイトやばいよね

    • 2
    • 19/03/14 21:47:56

    >>26997バンされないね

    • 1
    • 19/03/14 21:48:12

    >>26996
    専用ページじゃない?それよりサイト誘導が怖い。。。。

    • 2
    • 19/03/14 21:52:06

    いーちゃ◯、売れないと分かったらすぐ配信おわる。

    • 3
    • 19/03/14 21:52:54

    今頃事務局に説明してるんだろーね

    • 2
    • 19/03/14 21:53:13

    いーちゃ○、可哀想に。ママスタの名前出さされてバンされた。

    • 6
    • 19/03/14 21:55:00

    い○ちゃん、おわった

    • 2
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ