【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/10 15:51:32

    ぼったくり!!!ぼったくり!!!ぼったくり!!!
    皆さんぐぐらないのかな可哀想ww

    • 159
    • 19/03/10 15:55:46

    まり○スライム……可愛くもないし高い。なんで買う?w

    • 3
    • 26848

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 16:02:14

    >>26847
    売れてないよ。
    値段が高くなってじいが居座るようになってから
    配信遊びに行けなくなってしまった。
    しーち○んのところも、さち○さんのところにも
    じいが来るようになってから行けないし、買いづらくなった。

    • 9
    • 19/03/10 16:13:13

    >>26849
    なんでみんな値上げするのかな?○ーちゃんのせい?

    • 5
    • 19/03/10 16:27:14

    >>26850
    売れて調子にのるからw

    • 1
    • 19/03/10 16:32:34

    >>26846
    夜中に配信してだんなに叱られたてことかな(笑)

    • 49
    • 26853

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 17:22:58

    しーちゃんスライムのクリア、クリアじゃない

    濁り過ぎw

    • 4
    • 19/03/10 17:24:35

    >>26854可愛くもないしね

    • 5
    • 26856

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 18:00:04

    スムージー調子に乗るな

    • 1
    • 19/03/10 18:05:32

    >>26855ドロドロしてるから、水が入ってるんですか?て、質問されてたねw

    ねねスライムに似たスライムだよねw
    やわらかすぎ

    • 5
    • 19/03/10 20:44:45

    昨日ミケ猫が配信の会話で転売の話をしてたとき、お前って言葉ふつうに使ってて、あ、このひと普段からお前って言葉使ってるんだなってわかった。お前なんて言葉普通は使わないけどね。言葉使い悪い。

    • 50
    • 19/03/10 22:34:16

    >>26849 人のせいにするよくないと思うけどね。
    貴方がそういうこと言われたどういう気持ちなるですか?

    • 1
    • 19/03/10 23:13:58

    >>26860
    なるですかって…またトン自分でコメしてるの?w

    • 8
    • 26862
    • 三年A組ってドラ見たことありますか?
    • 19/03/10 23:36:35

    ドラマ最終回までみてみて
    私は、今後ここにはカキコミはしません。
    そー思えました。

    • 3
    • 19/03/10 23:37:53

    指名笑っ

    • 0
    • 19/03/11 00:22:50

    まり○スライム配信……たいくつ……

    • 1
    • 19/03/11 00:46:41

    >>26860
    ・人のせいにするよくない
    ・なるですか

    うん、間違いないね。
    この言葉遣い!

    • 7
    • 19/03/11 05:17:21

    >>26864
    じゃあ、見なければいんじゃない?

    • 2
    • 19/03/11 13:55:36

    アイス屋のスライム、なんであんなに臭いの?
    変な鼻につく臭いがする。

    • 0
    • 19/03/11 14:15:28

    >>26867
    えーそうなの?香料の香りじゃなくて?臭いのは嫌だなあ
    写真でみると気持ち良さそうなスライムだなと思ってたんだけど、触り心地はどうなの?

    • 1
    • 19/03/11 14:45:36

    >>26868最初は臭い香料だなと思ってたけど、何回も買ううちにまたこの匂いがするってなるよwなんだろう、、とにかく匂ったことのない匂いw
    ハンドクリームかなんか臭いやつ入れてんのかな?
    また今週配信あるね。ピザとかwジャパンの真似かw

    • 1
    • 19/03/11 14:49:17

    ゆきんこ配信中

    報告か?

    • 0
    • 19/03/11 15:29:08

    >>26869
    えーそうなんだ。ありがとう!
    写真からのイメージだといい香りがしそうなんだけどね。何かオリジナルなものを入れてるのかしらね。
    新作のピザって、、ピザの匂いをつけるのかしら、、微妙、、

    • 1
    • 19/03/11 15:33:13

    >>26870欲しいスライムがないw

    • 1
    • 19/03/11 15:36:01

    >>26871ピザの匂いかなw
    触り心地は普通に良いよ
    あの匂いだけは無理w
    ん?てなるよw

    • 1
    • 19/03/11 15:37:58

    キティはバンにならないかな?

    アイス屋、明日配信

    • 1
    • 19/03/11 15:46:07

    ミルク、jayceeから購入した香料を転売じゃない??

    • 2
    • 19/03/11 15:55:55

    >>26874
    なんかしたの?きて○。

    • 0
    • 19/03/11 16:00:06

    >>26875ホントだ

    • 1
    • 19/03/11 16:01:17

    >>26876アイス屋の出品にキティというキティちゃんみたいなスライムがあるのよ。

    • 2
    • 19/03/11 16:03:09

    >>26875
    ミルク……ぼったくりぼったくり!!
    買ったことあるけど伸びもよくないし高い。

    • 7
    • 19/03/11 16:08:42

    >>26879最近、あんまり良さそうなスライムないね
    そうなの?
    ドイツくらいかな、欲しいのはw

    • 0
    • 19/03/11 16:14:56

    >>26880
    ドイツ買ったよwコーヒーも買ったし……5日で固くなったけどね。笑

    • 7
    • 19/03/11 16:52:52

    >>26881
    ミルクスライム本当に高い。可愛くもないし……買う人いる?www

    • 6
    • 19/03/11 17:03:48

    >>26875
    転売OKって書いてあるんだから別に良くね?

    • 1
    • 19/03/11 17:31:23

    >>26881そうなんですね。
    ドイツ、伸び伸びしすうだしプルプルしてそうで、いいのかなーと。

    • 2
    • 19/03/11 17:32:36

    >>26883そう書いてあるんですね。ごめんなさい。

    • 1
    • 19/03/11 17:36:15

    >>26882今日、売れてないね

    • 2
    • 19/03/11 17:41:33

    >>26886

    売れてたよー。

    専用でまとめてるから、購入残らないだけ。
    毎度毎度ちゃんと売れるね。

    • 0
    • 19/03/11 17:51:44

    >>26887
    不思議……w

    • 0
    • 19/03/11 20:12:39

    >>26884

    ドイツ、好きすぎて3つありますが3つとも私のは、固くなってないですよ。

    住んでいる環境にもよると思います。
    5日でドイツが固くなったのであれば、原因は、あなたの扱い方にも問題があるかと思いますよ。

    • 3
    • 19/03/11 20:29:25

    >>26889
    コーヒーは3日で量も半分になったし……毎日30分?くらいしか触ってないのにすぐ固くなってびっくりした。

    • 3
    • 19/03/11 20:52:25

    レディースカテて配信中のアリ○?ってケバい人、なんか目がうつろで怖い。大丈夫か?

    • 0
    • 19/03/11 21:12:42

    >>26891
    50代くらいかな?おばさんだ。

    • 0
    • 19/03/11 21:36:07

    シュンシュンゴホゴホ

    なんの病気??
    何ヶ月もだよね?

    ねねスライム

    • 1
    • 19/03/11 21:37:19

    >>26893
    汚いよな。

    • 1
    • 19/03/11 21:39:45

    >>26891レディースカテはもうなくなりましたよ?ファッションカテかな?

    • 0
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ