【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/10 14:02:51

    ミケランジェ○

    評価また同じ人にwww

    気分悪いと直ぐ下げるよね

    ミケランジェ○評価みてると

    色々とだいたいが解る

    配信みて納得して購入してるのに

    トラブル○ケ○○○○ロ

    • 190
    • 19/03/10 14:03:45

    ってこどもがスライム触りながらあーベトベトだーってw

    • 5
    • 19/03/10 14:18:47

    ○毛ちゃんの配信は前からそうだけど他の配信者は、あの人は、こうだからとか、他の購入者さんも、こう言っていたとか悪口で盛り上がる配信だね。

    • 179
    • 26832
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/10 14:31:15

    三毛の犯人探し冤罪劇
    知ってる人、よく関わろうと思うわな。
    勝手に自分が怪しいと思う人を荒らしの犯人扱いして、みんなに言って回って、このままだと自分も悪く言われるからメルカリには居られない・・・
    っていう茶番見せて
    今は客たくさんの配信者だもんな。
    シレーっと名前変えてw
    相変わらず誰かの悪口吹き込んで自分につかせるww

    ほんとメルカリチャンネルって闇。

    • 83
    • 19/03/10 14:36:10

    三毛の配信コメント
    他の配信者の悪口大会だわ

    • 75
    • 19/03/10 14:50:50

    あれ?メルカリが怖くなったからw    

    半泣きして辞めるって(嘘)?詐欺猫

    三○毛のやる事の方が怖いんだけど~w

    • 156
    • 26835

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 15:07:37

    まり○が配信してるけど、
    じいが普通にコメントしてて
    反省してないんだなと思った。
    謝罪はしたの?
    海外に住んでるのは嘘なんでしょ?

    • 15
    • 19/03/10 15:10:25

    三○ちゃんに逆らうと。。。

    • 146
    • 19/03/10 15:23:13

    >>26836
    じい、まり○からしー○ゃんに呼ばれて移動。
    しーはここを知らなそうね。
    じい教えてあげなよ。

    • 4
    • 19/03/10 15:23:51

    話の流れをぶった切ってすみません。

    いつから出品に いいね!した人が誰か全員見れるようになったんでしょう?

    何げなく いいねの横の数字をクリックしたら、いいねした人の一覧が出ました。

    これで、いいねしたら相手から自分のページまで辿られるんだと思ったら
    気軽にいいねしにくい、、、
    (꒪ཀ꒪」∠)_

    一度にたくさん いいね!したら
    ブロックされたりするのかな、、
    コワイ、、、

    • 5
    • 26840

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 15:28:26

    >>26838
    は?元気になった?
    嘘つきがなんで他人から元気もらうんだ?

    • 6
    • 19/03/10 15:33:26

    ○けさんのこのパーツもう無いのかな
    100均なのかな?

    • 140
    • 19/03/10 15:33:42

    >>26839
    いいね!の数字の下にアンダーラインが入ってると一覧が見れるね。

    入ってるのと入ってないのがあるけど、違いがよく分からない。

    • 1
    • 19/03/10 15:46:37

    >>26843
    ハンドメイドのカテゴリーだけみたいよ、今のところ。
    スライムもハンドメイドカテだね。
    1つしかついてないいいねが実は出品者が自分でつけちゃってる、のとかも一目でわかるw

    • 0
    • 19/03/10 15:51:12

    >>26844
    なるほど! そうだったんですね。
    ありがとうございます。

    これで例えばですが、類似デザインにライバルの人がいいね!していたら
    参考に見て真似して作ったかどうかみたいなのも分かっちゃいますね。
    スクショされたら一目瞭然!
    笑笑

    • 4
    • 19/03/10 15:51:32

    ぼったくり!!!ぼったくり!!!ぼったくり!!!
    皆さんぐぐらないのかな可哀想ww

    • 159
    • 19/03/10 15:55:46

    まり○スライム……可愛くもないし高い。なんで買う?w

    • 3
    • 26848

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 16:02:14

    >>26847
    売れてないよ。
    値段が高くなってじいが居座るようになってから
    配信遊びに行けなくなってしまった。
    しーち○んのところも、さち○さんのところにも
    じいが来るようになってから行けないし、買いづらくなった。

    • 9
    • 19/03/10 16:13:13

    >>26849
    なんでみんな値上げするのかな?○ーちゃんのせい?

    • 5
    • 19/03/10 16:27:14

    >>26850
    売れて調子にのるからw

    • 1
    • 19/03/10 16:32:34

    >>26846
    夜中に配信してだんなに叱られたてことかな(笑)

    • 49
    • 26853

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 17:22:58

    しーちゃんスライムのクリア、クリアじゃない

    濁り過ぎw

    • 4
    • 19/03/10 17:24:35

    >>26854可愛くもないしね

    • 5
    • 26856

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 18:00:04

    スムージー調子に乗るな

    • 1
    • 19/03/10 18:05:32

    >>26855ドロドロしてるから、水が入ってるんですか?て、質問されてたねw

    ねねスライムに似たスライムだよねw
    やわらかすぎ

    • 5
    • 19/03/10 20:44:45

    昨日ミケ猫が配信の会話で転売の話をしてたとき、お前って言葉ふつうに使ってて、あ、このひと普段からお前って言葉使ってるんだなってわかった。お前なんて言葉普通は使わないけどね。言葉使い悪い。

    • 50
    • 19/03/10 22:34:16

    >>26849 人のせいにするよくないと思うけどね。
    貴方がそういうこと言われたどういう気持ちなるですか?

    • 1
    • 19/03/10 23:13:58

    >>26860
    なるですかって…またトン自分でコメしてるの?w

    • 8
    • 26862
    • 三年A組ってドラ見たことありますか?
    • 19/03/10 23:36:35

    ドラマ最終回までみてみて
    私は、今後ここにはカキコミはしません。
    そー思えました。

    • 3
    • 19/03/10 23:37:53

    指名笑っ

    • 0
    • 19/03/11 00:22:50

    まり○スライム配信……たいくつ……

    • 1
    • 19/03/11 00:46:41

    >>26860
    ・人のせいにするよくない
    ・なるですか

    うん、間違いないね。
    この言葉遣い!

    • 7
    • 19/03/11 05:17:21

    >>26864
    じゃあ、見なければいんじゃない?

    • 2
    • 19/03/11 13:55:36

    アイス屋のスライム、なんであんなに臭いの?
    変な鼻につく臭いがする。

    • 0
    • 19/03/11 14:15:28

    >>26867
    えーそうなの?香料の香りじゃなくて?臭いのは嫌だなあ
    写真でみると気持ち良さそうなスライムだなと思ってたんだけど、触り心地はどうなの?

    • 1
    • 19/03/11 14:45:36

    >>26868最初は臭い香料だなと思ってたけど、何回も買ううちにまたこの匂いがするってなるよwなんだろう、、とにかく匂ったことのない匂いw
    ハンドクリームかなんか臭いやつ入れてんのかな?
    また今週配信あるね。ピザとかwジャパンの真似かw

    • 1
    • 19/03/11 14:49:17

    ゆきんこ配信中

    報告か?

    • 0
    • 19/03/11 15:29:08

    >>26869
    えーそうなんだ。ありがとう!
    写真からのイメージだといい香りがしそうなんだけどね。何かオリジナルなものを入れてるのかしらね。
    新作のピザって、、ピザの匂いをつけるのかしら、、微妙、、

    • 1
    • 19/03/11 15:33:13

    >>26870欲しいスライムがないw

    • 1
    • 19/03/11 15:36:01

    >>26871ピザの匂いかなw
    触り心地は普通に良いよ
    あの匂いだけは無理w
    ん?てなるよw

    • 1
    • 19/03/11 15:37:58

    キティはバンにならないかな?

    アイス屋、明日配信

    • 1
    • 19/03/11 15:46:07

    ミルク、jayceeから購入した香料を転売じゃない??

    • 2
    • 19/03/11 15:55:55

    >>26874
    なんかしたの?きて○。

    • 0
    • 19/03/11 16:00:06

    >>26875ホントだ

    • 1
    • 19/03/11 16:01:17

    >>26876アイス屋の出品にキティというキティちゃんみたいなスライムがあるのよ。

    • 2
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ