【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/22 05:06:05

    返金してから退会して下さい?
    言ったんだから早く出品したら?三毛さん!
    また専用待たされる?ええ嘘ー
    また待つの??
    お取り引き中は退会出来ないよん
    三毛は優〇になんで相談したの???
    この人も最後に暴言吐いてたことに恐怖ぶるぶる!
    一配信者として!のコメントは?書いたことも忘れたのかな?矛盾だらけの三毛優〇コンビ!

    • 139
    • 18/12/22 05:03:55

    >>23697

    1ヶ月どころじゃないよ

    • 10
    • 18/12/22 04:55:39

    どちらかの言い分を援護するわけではないけど1、2ヶ月の取り置きもどうなのかなって思うよ?
    ましてや自分の体調をわかっているなら何かあった時どうなるかくらい考えたりしなかったのかなーってちょっと疑問

    • 11
    • 18/12/22 04:50:56

    メルカリに何故娘が登場してるの?
    本人が娘になりすましとかじゃなくて?

    • 11
    • 18/12/22 04:47:39

    ユカ〇マのスライムってすごい水っぽくて手にべっちょべちょ付いてるね

    • 1
    • 18/12/22 04:26:49

    >>23688
    それ見ようとしたら削除された!通報されたんやろか、ページがなくなった!

    • 12
    • 18/12/22 04:23:17

    >>23688

    り○ゃってのもどうなの?
    わざわざ自分売り込みにきたとしか思えないんだけど。
    だって「お金はいつでも良いので」っていうやり取りは、り○ゃの専用ページですでにやってるよ?
    それをわざわざ言いにきた意味。
    私はいい人っていう売り込み臭しかしない。

    • 11
    • 18/12/22 04:21:16

    泣き付きバレバレ(笑)てゆっか、何で娘さんを責めてるんだ?この人。。。

    • 138
    • 18/12/22 04:18:29

    >>23685
    あれれ?
    前も同じような事書いてたよね?w

    今度は本気で消えて下さいな

    • 13
    • 18/12/22 04:16:53

    >>23687
    悲劇のヒロイン猫が何人かに相談してるみたいよ。カルカ○の所に情報入って来てるんだって~

    ゆうは、誰も年書いてないのに娘さんが二十歳越えてること知ってるのをバカだから言っちゃってるよ(笑)

    • 14
    • 18/12/22 04:12:27

    >>23685

    三毛に限らず詐欺師が多いね配信て。
    普段から陰でコソコソ。
    人前でお涙頂戴。
    都合が悪くなると仲間つくって正当性訴える。
    その仲間、ホントは仲間じゃないってことが分からないのが落とし穴w

    • 14
    • 18/12/22 04:11:24

    三毛猫が助っ人呼んだんだね、イタテ○は日頃から出品してないのに、あの専用ページ来るのがおかしい。
    それの言い訳書いてるけど、わざとらしい。
    その前に、そのページに書かれてもないのに、やり取りを知ってます。て、何で知ってんだ?笑える。

    • 14
    • 18/12/22 03:54:32

    優○って人どうなの?
    偽善者ぶって登場して娘さん傷つけて終わり?
    余計に事を荒立たせただけじゃない?
    「言葉に気をつけてください」ってさ、
    娘さんはまだ若いんだし、お母さんの事で不安だし、、なんでそういう気持ち察してやれないの?
    大人でしょ?なんなの?
    息子さんのコメントが刺さる。

    • 13
    • 18/12/22 03:08:54

    三毛猫ホームズヤバくね?やばいよやばいよ

    • 15
    • 18/12/22 02:44:51

    詐欺猫

    • 143
    • 18/12/22 02:41:27

    今やり合ってるよwww三毛猫またまた名前変更。
    取り引き終了後、退院します。www退院?爆笑
    慌てて取り引き終了後、退会します。に変更。
    また出たよ、退会詐欺www悲劇のヒロイン三毛猫www

    • 12
    • 18/12/22 00:20:58

    またさらに被害にあった人がコメント残してるよ

    無言でもいいから普通評価をつけるようにミ◯に言われたらしい。

    • 12
    • 18/12/21 23:55:45

    揉もん蛾はここ見てるからかっこつけたかっただけやろね(笑)

    • 12
    • 18/12/21 23:08:51

    >>23680
    モモ◯ガの事!?
    モモン◯はなんてコメントしたの?
    私が見たときには削除されてたわ

    • 9
    • 18/12/21 23:01:16

    >>23672
    1人現れたね!

    • 5
    • 18/12/21 21:11:34

    >>23678
    らい◯ばは思った事をそのまま出しちゃうお方のようですな
    しお◯、ドンマイw

    • 0
    • 18/12/21 20:28:12

    らいしば、しおんのとこにも現る
    うんちみたいと言ってたww

    • 0
    • 18/12/21 19:53:24

    Rmam〇、mim〇とか話をわかってくれる人に悪口を言うんでしょうね 笑
    とりあえず通報して下さい

    とりあえず頭スカスカなので、何を伝えてもわからない人ですよ
    かわいそうな人ですね!
    見てて痛すぎる

    • 12
    • 18/12/21 19:42:23

    なんかもうスライム面白くないね

    • 2
    • 18/12/21 19:40:44

    しお◯配信中

    元気そう

    • 0
    • 18/12/21 18:27:21

    自業自得なくせに逃げることしかできないのね。

    • 11
    • 18/12/21 18:24:34

    それか、カルテ〇様 ← って検索したら出てくる

    • 9
    • 18/12/21 18:23:19

    三毛の被害者の方!!! せっかく カルテ〇さんが勇気出して頑張ってコメントしてるから、皆でこの際 三毛に教えてやったらいいのに!!!!!!

    悪戯天〇って検索したら、出てくるから。

    まぁ三毛は 何言っても 分からないだろうけどね

    • 16
    • 18/12/21 17:55:01

    >>23665
    やば、カルテ◯かっこいいw
    三毛、今までやってきたことのツケが回ってきてるね

    • 20
    • 18/12/21 17:53:28

    しばらくお休みさせていただきます。 から
    取引完了後、お休みさせて頂きます。になった。

    忙しい奴wwwww

    • 15
    • 23669
    • しばらくお休みさせていただきます。
    • 18/12/21 17:45:10

    ミケの名前変わった(爆)

    • 14
    • 18/12/21 17:43:32

    カルテル様の専用出品です○

    • 11
    • 18/12/21 17:38:30

    >>23665
    ヤンスラにも言われてなかった?ミケww悲劇のヒロインになりたいのかってwwww

    • 15
    • 18/12/21 17:37:39

    娘さんいくつなんだろう。
    きっと三毛より年下だよね?

    • 10
    • 18/12/21 17:30:48

    >>23664

    カルテ○さんの言う通り。

    • 12
    • 18/12/21 17:20:50

    コメントしてるよー!!
    いい加減にしなさいって!

    • 12
    • 18/12/21 17:01:31

    いかなる場合もキャンセル出来ませんって言ったのはMikeなのに今度は娘さんのせいにしてる(笑)

    • 13
    • 23662

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 16:17:22

    >>23660
    本当だ!!感じ悪っ!!
    娘さん、スクショをのせちゃいなさい!

    • 15
    • 18/12/21 15:55:42

    いた〇さんとこのカルカル専用に三毛猫現る!

    • 16
    • 18/12/21 15:07:04

    >>23657
    賞味期限のものってどういうこと?

    • 10
    • 18/12/21 14:44:47

    >>23657
    賞味期限切れの物をオマケでも普通はつけませんよねー
    三毛猫ホームズの賞味期限切れ腹痛事件!
    犯人は誰だ? 乞うご期待

    • 12
    • 18/12/21 14:27:39

    >>23629
    賞味期限切れのものとかよくオマケにつけるよね。信じられない!

    • 12
    • 18/12/21 14:26:57

    mikeさん
    ここへ書くことは筋違いだと理解しております。
    考えた結果の判断です。
    あなたにブロックされてるからここで書きますね。
    他数名も購入意識があるうえに、専用削除、ブロック。
    なぜ、こんなことをしますか?
    いた〇さんのこともそうです。
    それでよく堂々と配信で売りましたよね!
    話はまだ完了しておりません!

    各自、メルカリ事務局に通報することになりました。

    自分の立場が悪くなると、子供が!家族優先!
    子供放置して長く配信してますよね!
    涼ちゃんからも昔に言われておりましたが、何も無かったら、誰もあなたに注意などしませんよ!
    我が振り見直し、あなたは商売向きではない!
    専用、変更依頼を何度も何度もしてるのに何も対応なし!
    他配信で閲覧所に名前を拝見します。

    ここへあなたの言い訳を聞かしてもらえますか?
    それで内容によっては、手続きさせて頂きます。

    • 26
    • 18/12/21 09:56:47

    >>23654
    だねw

    • 5
    • 18/12/21 09:53:47

    >>23650めんどくさいんじゃない?

    • 6
    • 18/12/21 09:15:53

    >>23652
    ミ◯もここ知ってるよね。
    私ひどい事書かれてる、って前に他の人に愚痴っていたね。
    どうせここ見てまた、私の何がひどいのかわからない!って思うのかな。

    • 15
    • 18/12/21 08:45:30

    >>23649

    勝手にキャンセルしたんだろうね。
    同意なく。
    早く売りさばきたかったんでしょ。
    ほんと酷い。
    いたてん、ココ知ってるよ。

    • 16
    • 18/12/21 08:27:48

    レディースカテの、ね◯◯って頻繁に配信してるけど、今はなにしてるの?雑談?トップ画見てから開くと、スッピンで配信してて衝撃受けるわ

    • 1
    • 18/12/21 08:16:49

    ロコ◯コ相変わらず、配信中は作らないんですよー欲しい人はコメント残してくださーい、と見本モミモミしながら注文した人ほっといて楽しそうに雑談

    なんで配信中作らないんだろう
    配信中に完成しなくても途中まででも作ればいいのに。

    • 9
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ