【メルカリ】メルカリチャンネル実況

  • なんでも
    • 16470
    • 匿名
      18/10/19 18:54:05

    スラ○、なんか好感持てる。

    話し方ハキハキしてるし、しょぼいハートの数でもちゃんとちょいちょいお礼言うのも感じいい。

    「汚い手で触ると雑巾臭くなる」
    「パーツが落下した時に誤飲したっていう悲報は聞きたくないので」
    とか表現が独特で、これを冗談ぽくじゃなくてクソ真面目なトーンで言うから面白い。
    雑巾とか悲報とかww

    過剰に媚びたりしないし、さりげなくパーツをおまけしたりとか、そのやり方がなんか上手い。

    し○んのような、取り巻きに恐怖すら感じるような、人気にあぐらかいてるスライマーもいれば、メニューの変更は一切受けつけない!っていう超強気なポリシーでやってる韓国スライマーもいる。

    誰の事も否定はしないけど。

    スラ○は配信の内容と配信中の態度はスライム配信の中では群を抜いてると思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ