【メルカリ】メルカリチャンネル実況

  • なんでも
    • 10854
    • ビックリダディ
      18/09/23 15:38:46

    いつだって俺はこうだ。
    もう、いつだってこうだ!
    お前は毎回毎回そうやって言う。
    俺は毎回毎回そうじゃないって言う。
    そのやりとりもいらないんじゃないかって
    話も何回もした。

    それでもお前はそう言う。
    勝手だろ俺の、俺の性格まで
    お前が操作しようとすんなよ!
    だけどもダメって言うんならダメなんだろう。 
    俺はそう思ってない。
    俺はそう思ってないけど 

    お前は常にそうやって言う。
    俺はこうだ!
    俺はこうだよ? 
    俺はこういう人間だ!
    俺はこういう人間!
    これ以上のものもないし 
    これ以下でもない。

    俺はこういう人間!
    じゃあ、どうすればいいの?
    開き直らずに俺はこうだって 
    お前にどう伝えればいいの?
    そう思ったのならそうしろ!
    そう思ったのならそうしろってまで
    俺はもう言う!

    できない!
    俺はもうできない!
    諦めた!もう無理!諦めた!
    お前はいっつもそう言う!

    だから俺も同じ事を言う!
    何で知ってるの?って
    俺は俺を知ってるからさ。
    俺がそう思ったのならそうだ。
    おまえはいつもすぐにそう言うけれど、
    オレはいつもそういう風には思わない。
    だけど、
    だけどおまえがそう言うなら
    そうすればいい。
    開き直らないよ?
    開き直らない。
    開き直ってなんかいない!
    うん、言い方の問題だし
    言うタイミングの問題だしなぁ。
    普段のお前の態度が問題だし全部だよ。
    普通じゃないよ。
    うん、普通じゃない!
    それはもう普通じゃない!
    普通なわけがない!
    普通そんなわけは無い!




    履歴書っていうところまでは
    頭回らなかったすね(´-ω-`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ