【メルカリ】メルカリチャンネル実況

  • なんでも
    • 10757
    • 鼻毛
      18/09/23 02:06:54

    >>10737

    もう眠いんだけど言いたい事あるならとりあえず答えるわ( ・ω・)

    ムカついたから通報協力、
     
    だってお前その配信者が違反なりなんなりしてたからムカついて突撃部隊集めてたんだろ?
    ムカついてなうなら、あーこの人違反しているわ、とりあえずあたし一人でも通報しなくちゃって一人でやればイイだけだろ( ・∀・)

    集団で抗議しなくちゃ事務職動かない?
    そんなの通りすがりから来た荒らしにルール説明なんか無駄なんだよ。

    オイラもムカついてる時は態度、言動で周りのみんなにバレバレになるんだよ、

    だからあんたが言ってる「ムカついてるなんて言ってません」
    なんて言い訳にしか聞こえないの、
    ( ´-ω-)y‐~~
    これだけ説明してやっても理解出来ないならイイ加減粘着止めてくれるかな?

    明日また爆撃せにゃ行かんので休みたいんだわ

    あと、別に配信者の味方ではないよ、
    配信視ながら、ハート連打してきたわー
    ♪今見てたー超ウケルあたしも連打してくるわー♪
    とか散々嫌がらせしてたのは忘れてないよな?
    だから住民の敵なんだよ、
    あーもうマジで眠いから、質問はコマスタにオイラあてに送っておいて、
    明日まとめて返事してあげるから

    んじゃ
    ばいばーい♪

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ