イスラム国って今どうなってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/01 20:04:58

    知り合いのムスリムが言っていた。
    ムスリムとの共存にイスラム教の理解は必要ない。 「よく分からないけれど、彼らにとって宗教は大事なことらしい」くらいの受け止め方でよい。 イスラム教を押しつけるフィフィはムスリムにとっても害でしかない。

    • 3
    • 18/12/01 10:07:33

    >>11
    墓の中から蘇ってきたみたい

    • 2
    • 18/12/01 10:04:53

    最近のフィフィさんのツイッター読んでいると、イスラム国と同じ気がしてきた。

    • 3
    • 18/11/27 19:09:13

    >>11
    イスラム国を擁護しすぎ

    • 4
    • 15
    • どんちゃん
    • 18/11/21 08:41:27

    >>11この人の中東情報は嘘ばかり垂れ流しだから信じられない。だから安田さんみたいな人が必要だと思う。
    自分の嘘がバレるのが怖くてオバちゃんがtwitterで叩いていたよね。
    これが真実。

    • 4
    • 18/11/05 19:34:40

    行って確かめてみたら?

    • 0
    • 18/11/05 19:33:47

    素顔ヤバイ

    • 3
    • 18/11/01 22:34:24

    >>11インチキイスラムちゃんね

    • 4
    • 18/10/30 18:34:42

    この人に聞けば?
    SNSでなんでも調べられるらしいから

    • 14
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/10/12 08:50:31

    >>4そいつ偽イスラムだろ?戒律守っていないぞ。一緒に飲んだよな。

    • 1
    • 18/10/11 07:23:34

    バカで迷惑な男たちが絶えないもんだね。

    • 0
    • 18/10/11 07:21:32

    >>6
    人としてけしからん

    • 1
    • 18/09/26 14:06:41

    >>6 そうなの?あの人嫌いじゃないけど、本当なら人が亡くなってるのに酷いね。

    • 2
    • 6
    • さいだん
    • 18/09/26 14:04:35

    >>4
    その人ってイスラムテロを擁護している人でしょ?
    イスラム国に日本人が殺されたとき、暴言はいたよね?あとでツイート削除していたし。

    • 5
    • 18/09/20 06:40:14

    あいかわらず誰かを拉致してなかったっけ?

    • 1
    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/09/20 06:39:10

    イスラム国を批判しないタレントのフィフィにきいたら?

    • 5
    • 3
    • みずへび
    • 18/08/24 16:44:25

    日本にもいるのかな。怖い。

    • 0
    • 2
    • こぎつね
    • 18/08/24 16:43:02

    拠点は無くなったけど分散してまだまだ活動してるよ
    東京オリンピックも標的だし

    • 0
    • 18/08/24 16:41:23

    ググった方が早くない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ