すぐ怒りだす旦那

  • なんでも
  • あん
  • KDDI-KC32
  • 04/10/21 12:47:31

うちの旦那は私がなんか言うとすぐ怒りだします! 最初は私も言い返したりしてしょっちゅう喧嘩でした。でも最近はもう喧嘩もつかれるし、話すときは言い方にも気を付けるようになりました。
でもこないだも、旦那はちびにじゃまされてゆっくりできなかったりたばこも吸うし、台所のつながってる部屋で旦那はくつろぐからなかなか台所へもいけず片付けもすぐできないし(ちびがすぐ旦那のほうへ行き、旦那が私にすぐちびをお願いとか言うから) 旦那に部屋をつくったらどうかと思って、ちょっと提案なんだけどー!と話したら、怒り出して俺がじゃまなんだろうが!だったら出てくわ!と言い出しました。なんかほんとにいつも旦那が怒るツボが分かりません。逆にこちらがムカついたりしても私は我慢するのに!なんでこんなことで怒り出すのか分からないし、旦那は俺にとってはすごく腹立つことなんだ!と毎回言ってます。 お互いの感覚が違いすぎるのが原因なのは分かってるんですが、だから直して行こう!と思っても、そういうときだけ旦那はすごくマイナス思考になるからなに言っても悪い方に取られます。今は離婚も考えてます
みなさんだったらどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • バナナ
    • N2102V
    • 04/10/21 16:44:25

    最初は態度にイライラして言い合いになってましたよ。最近は機嫌取ったりしてます。それでも効果無かったら私からは話しません。そのうち旦那が謝って来たり何も無かったかのように過ぎるって感じです…でも邪魔にした訳じゃ無いのに邪魔にしたみたいに言われるのは、私がくつろげる家にして無いのかなって思ったり。うちの旦那の場合、必要無いみたいに言われ続けて育ったのも有るんで…余計へんな所で怒るのかなって思ったりしてます。

    • 0
    • 04/10/21 16:35:00

    いや、朝からと違ってアド出してるワケじゃないし…VIPに登録してるヒトってだけだしι主さんでもないのに熱くなるなって☆

    • 0
    • 04/10/21 14:31:09

    下の下のゲストォ!!
    ほんと性格わりーな
    しかも名前光らせてるしプッ
    あんたみたいのがいるから荒れるんだよ 出てけっ!疫病神がァ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 04/10/21 14:26:20

    あんたにゃ聞いとらんわぃ

    • 0
    • 3
    • ゲストさん
    • P900iV
    • 04/10/21 14:10:53

    考えるぐらいやったら別れたら。ハイ、終わりと&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • あん
    • KDDI-KC32
    • 04/10/21 13:47:47

    バナナさんありがとうございます
    一緒ですね~ ほんとに、はっ??ってびっくりしちゃうくらい怒るツボが理解できなくて
    確かにバナナさんのおっしゃる通り最近イライラしてるみたいです 仕事が忙しくて・・。
    だからこないだの喧嘩の時は私が折れて謝りました。 そんなつもりでいったんじゃないけどあなたには悪いように受け取られたんならごめん。って。
    なんだかすごくその後自分がみじめでした
    バナナさんは旦那さんが訳分からないとこで怒り出したらどうしてるんですか?

    • 0
    • 1
    • バナナ&#x{11:F9E9};
    • N2102V
    • 04/10/21 13:24:32

    うちの旦那もよく分からない事で怒ります。たまたま旦那の居る場所の物を取りに行ったりしてると、どこ行っても邪魔にされるって言われたり…チビがうるさいから旦那の部屋が有ればみたいに言ったら俺を邪魔にするのかとか…お互いにイライラしてます。でもこの前色々話した時に私がよくお金無いので今月も無いとか言ってたんですが、そうゆう事がストレスだったみたいでイライラしてたらしいので主さんの旦那さんもイライラする理由有るんじゃ無いかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ