潮吹き体質?

  • 下話
  • いっかくじゅう
  • 18/08/23 18:12:14

胸でも、クリでも、吹けます。

バスタオル必須、もう最近は風呂場でやろうと言われます。
昨日だって専用のバスタオル夜に何枚も洗濯して15時まで雨降らないと言う予報だったから降らないことを願って外にバスタオル干して仕事へ行った。
職場では排卵日や生理前はトイレで拭いただけでシャシャッと出ちゃうこともよくある。
本当に嫌なんだけど、
同じような人いない?

体ぶっ壊れてるわ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/29 21:27:16

    私もそうだよ。
    エッチの時は体のどこにこんなに水分溜めていたの?ってくらい吹きまくる。。

    • 0
    • 18/08/26 11:20:41

    キモい

    • 5
    • 18/08/26 10:59:17

    >>16
    ムード的に微妙だけど、ペットシーツおすすめだよw
    全部吸収してくれるからそれ捨てるだけ。本当ムード的にあれだけどもww

    • 1
    • 18/08/26 10:54:08

    >>22
    まず身体が硬くなっていたり緊張型のタイプはまず無理。
    体の力を完全に抜いて相手に委ねる
    尿意を感じるスポットへの刺激があったら、そこを刺激しつづけてもらえば簡単に吹く

    • 0
    • 23
    • カシオペヤ
    • 18/08/25 13:07:04

    >>17
    クリには触らないで下さいってお伝えするとか

    • 0
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/25 13:06:41

    私、吹いたことないから吹いてみたい。
    どうしたら吹けるようになるの?

    • 1
    • 18/08/25 13:06:15

    それだけ吹けるならコントロールも出来るはずなんだけど。
    私は逆で、コントロールで吹ける。
    吹くのとイクのは違うし、尿だからね。
    括約筋鍛えなよ。
    肛門締める運動。

    • 1
    • 20
    • インディアン
    • 18/08/25 13:03:48

    尿もれおばあちゃん体質になっただけじゃん(笑)

    • 6
    • 19
    • へびつかい
    • 18/08/25 12:49:09

    潮噴きやすい人って年取ると尿漏れ酷くなるよ。
    気を付けなよ~。

    • 4
    • 18/08/25 12:42:37

    1回イケるようになったらイケるようになるようなもん?
    吹ける体質じゃなくて良かった
    イケるだけで十分だわ

    • 2
    • 18/08/25 12:25:19

    そんなに敏感だと、病院で診てもらうのも恥ずかしくない?
    診察しただけで、でちゃうでしょ。

    • 8
    • 18/08/25 12:24:00

    >>3え~私は逆。子ども産んでから潮吹き体質になった。特に気持ち良くなくても吹く。洗濯大変だし本当どうにかしたい。

    • 0
    • 18/08/25 12:16:03

    うらやましい

    • 0
    • 14
    • インディアン
    • 18/08/25 12:05:34

    潮の正体ってさ、結局オシッコじゃないの?

    • 5
    • 18/08/25 12:02:02

    >>6
    媚薬の方が気になる

    • 3
    • 12
    • カシオペヤ
    • 18/08/25 12:00:52

    クリに当たって吹く時はきもちいいわけ?疑問

    • 3
    • 18/08/25 11:58:36

    男が喜びそうだね(笑)

    私も主ほどではないけど、吹く。
    でも出産してから尿漏れするようになって、本当にいやだ。くしゃみとか咳したらオシッコが出る…(涙)

    • 0
    • 18/08/25 11:56:15

    トイレで拭いただけで出るのはちょっと病的な気がするけど…
    泌尿器科とか行ってみたら?

    • 9
    • 9
    • りょうけん
    • 18/08/25 11:56:04

    わかる、旦那はヘタクソだから吹かないけど、とある方とすると毎回潮吹く

    • 1
    • 18/08/25 11:53:36

    お風呂で洗ってる時や体拭いてるときも出ちゃうの?

    • 0
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/08/23 18:22:19

    止め方知ってる人いませんか。
    同じ悩みの人いませんか涙

    • 0
    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/08/23 18:18:18

    >>3

    子供産んで出なくなったんですね!
    私は元彼に媚薬塗られたことがあって、その時吹きまくってからいつもふくようになっちゃった。

    最近は年取って更に酷くなってきてる。

    水分、同じです!飲まないようにしても意味なし。それなのに疲れ果てて寝てしまうと次の日超脱水になってる。

    • 0
    • 5
    • いっかくじゅう
    • 18/08/23 18:16:30

    >>2
    尿もれじゃないよ…
    まだ27なのに涙

    • 0
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/08/23 18:16:04

    >>1
    ちがう。
    おしっこした後拭くとき、クリに当たると出るんだよ。。

    歩いてる間も刺激になって我慢できなくなってトイレ行ったり。
    病気だ

    • 0
    • 18/08/23 18:15:58

    私も毎回バスタオル敷いてやってたなぁ~子供産んだら体質変わったのか全くふかなくなった。する日は水分できるだけ取らないようにとかやってだけど無意味だったわ。

    • 0
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/08/23 18:14:49

    何それ
    たんなる尿漏れでしょ?

    • 4
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/08/23 18:13:28

    しっこ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ