幼稚園ってどうやって決めましたか?

  • 乳児・幼児
    • 14
    • ほうおう
      18/08/22 14:12:37

    小学校の学区内に良い幼稚園がないんですけどやっぱり同じ小学校に行く子がいない幼稚園だと可哀想ですか?
    上の子は男の子だし活発なタイプなので学区気にせず合っている園にいれました。
    でも下の娘は上の子と違って大人しくて、上の子が通ってる園には合わないと思います。
    学区外に良さそうな園があるけど、息子のクラスを見てると女の子は幼稚園でもすでに友達の結束?が強くて、それを見てると学区内の幼稚園に行かせた方が良いのかと思ってしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ