辻希美、娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配

  • ニュース全般
  • くじら
  • 18/08/22 10:12:01


08.22 09:34スポニチ
元「モーニング娘。」の辻希美が21日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演しました。夫のために作った弁当の写真をブログに投稿すると「弁当にウインナーが多い」など、ユーザーから批判的なコメントが寄せられるという辻。「海苔巻きの具がウインナーだったりで叩かれていたので、また叩かれました」と苦笑いで"炎上"を振り返りました。
辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配- スポニチ Sponichi Annex 芸能 辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心
スポニチ
また、長女・希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。「子どもも炎上を気にしてくれるようになったんです。『大丈夫?』って言われたり…」と明かし、「ブログにつらいことは書けないじゃないですか、だから周りから見たらいいことばかりになってしまうので、炎上してしまうのは仕方ない」と自分を納得させていました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/23 00:45:15

    散々、バカを売りにして稼いで何言ってるんだか…辻さんバカ以外に取り柄ある?

    • 15
    • 18/08/23 00:47:37

    >>221
    言われても仕方無いわ
    あの太陽の乳癌発言には呆れたね
    せめて旦那だけでもしっかりしてたらよかったのに

    • 16
    • 18/08/23 00:53:10

    子供ネタでしか稼げない夫婦

    • 9
    • 18/08/23 00:56:14

    バカなんでしょ?って言った子の母親ママスタにいそうwww

    • 7
    • 18/08/23 01:00:10

    こんなことを話して、ノアちゃんの立場が悪くなると辻は思わない?
    それに小学五年、携帯を持ってる子供が多い
    ググれば性のこともわかる
    辻が妊娠
    友達にからかわれたりもするでしょう
    3人子供がいて、女の子も男の子もいる
    妊娠するからね
    辻も杉浦もノアちゃんのことを考えてない

    • 11
    • 18/08/23 01:03:44

    辻ちゃんはバカでもなんだかんだ
    みんな気になるから見たくなるんでしょ?
    それより太陽のがヤバいと思う
    辻ちゃん今でも太陽のことホントに好きなのかなー
    もっとちゃんとした旦那エラベバ良かったのに。
    太陽だって辻ちゃん稼ぐから放したくないかもだし、だから定期的に子どもつくるのかもしれない(笑)

    • 1
    • 251
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/23 01:09:47

    >>248バカ発言してる子と友達のノアも外ではその子と一緒になって色々言ったりしてないのかしらね

    • 2
    • 18/08/23 01:38:33

    辻ちゃん嫌いじゃないけど、バカなんでしょ?って言われるのは仕方ないよね。

    のあちゃん生まれる前もナイナイの番組でモー娘。で一番テストで点数が取れないおバカとしてやっていたし、ヘキサゴンとかでもおバカで通ってた。
    バカを売りにしてテレビに出ていたんだから仕方ない。
    のあちゃん本人がいいならいいけど、親の事でそう言われる子どもは可哀想だと思う。思春期、子ども達が辛くならなければいいね。

    • 10
    • 18/08/23 01:42:56

    その子の母親が言ってるんだと思う

    • 11
    • 18/08/23 01:50:38

    お馬鹿は○ななきゃなおらない

    • 1
    • 18/08/23 07:23:15

    そういうキャラでテレビに出ていたこともあるし、そう思われるのは仕方がないのかもしれないけど。
    のあちゃんに、直接言ってしまう…そういう子供には我が子にはなってほしくないなと思う。

    • 7
    • 18/08/23 07:24:28

    >>255
    親がそう言ってるんだろうな

    • 1
    • 18/08/23 07:29:56

    バカを売りにしているくせに、娘の友達をディスってんの?
    だから嫌われるんだよ。

    • 10
    • 18/08/23 07:32:02

    >>255
    お母さん芸能人なんでしょと同じくらいのつもりで言ってるんだと思う

    • 9
    • 18/08/23 07:33:16

    私も辻のことバカって言ってるわ

    • 8
    • 18/08/23 07:35:45

    いいことばかり書いてるから炎上しているのではないことは確か。

    • 7
    • 18/08/23 07:36:46

    >>152
    そう。私だって最初は若くして子供産んでも頑張ってるねー目線でみてたけど、だんだんあれ?あれあれ?と思うことが増えてアンチに。今は見るのもあきれてアンチやめて3~4年になるけど、辻の話題には未だについていける(笑)
    というか、話題になるたびに変わっとらんな…て思うよ。

    • 4
    • 262
    • みなみのかんむり
    • 18/08/23 07:36:51

    >>253
    いま時、小学校高学年にもなれば、スマホで検索できるでしょ…

    テレビに出てテスト受けて、馬鹿だってやっててりするし…親が言わなくても、お友達が辻&太陽のブログを自分で見て、ノアちやんの両親は、馬鹿だって思ったのかも

    • 2
    • 18/08/23 07:38:10

    どうせネタだよ
    だって、学校でこの親子問題だからね

    • 10
    • 18/08/23 07:38:10

    どうせネタだよ
    だって、学校でこの親子問題だからね

    • 6
    • 18/08/23 07:40:25

    >>253
    友達の親が居るのに直接友達(ノアチャン)にそんなセリフ吐くなんて
    本当だとしたら
    そんな友達しか居ない事が問題だよ
    高学年になったら言って良い事と悪い事を理解できるよ
    影口レベルの話を直接言うなんてそんなの嘘

    • 3
    • 18/08/23 07:42:17

    ほんと頭いいよねアンチのツボよく分かってらっしゃる(笑)

    • 1
    • 18/08/23 07:43:39

    >>262
    高学年なら言っていいことと悪いことの区別はしっかり出来るでしょ

    • 0
    • 18/08/23 07:45:58

    >>90
    んじゃ流しそうめんにソーセージ流すのどう思う?

    • 1
    • 18/08/23 07:50:17

    >>263
    やっぱり本当なんだね

    • 1
    • 270
    • みなみのかんむり
    • 18/08/23 07:51:00

    >>265
    ノアちゃんは、馬鹿両親のせいで、ずっと仲間外れにされてたでしょ

    高学年だからこそ、この馬鹿親には、言ってやっても充分 って思って言ったんじゃない

    • 1
    • 18/08/23 07:53:07

    アンチって辻の娘の学校に知り合いがいるような妄想いつも抱いてて怖い。

    • 3
    • 18/08/23 07:54:09

    普通にその友達がアスペルガーなんでしょ

    • 1
    • 18/08/23 07:57:15

    辻ってある意味かなり賢いよね

    • 4
    • 18/08/23 07:57:44

    >>263
    どんな問題なの?

    • 0
    • 18/08/23 08:00:21

    五年生にもなって 「お母さんバカなんでしょ」なんて言う子もどうかしてるよ 性格良くないなって思う この話しが本当かどうか知らないけど

    • 2
    • 18/08/23 08:03:15

    馬鹿は本当だからしょうがないそれで売ってるんだから
    こんな事をネタにしてネットニュースになんかなっちゃって、のあちゃんのお母さんこんな人なんだ~とちょっと調べてみると…
    馬鹿の次に出てくるのは嘘吐き、偽装、 非常識、虐待疑惑で児相が来た事やあれもこれも出てくる出てくる、そっちの方が怖いわ

    • 9
    • 18/08/23 08:03:52

    >>271
    妄想じゃないよ!

    ブログにエア友達載せるし、友達が沢山来てるって書いてるのに、写ってるのは杉浦夫婦の子供だけだったり

    • 6
    • 18/08/23 08:04:40

    >>277
    姉の子供や、知らない子供

    • 0
    • 18/08/23 08:05:45

    >>277
    ブログに詳しいねアンチさん

    • 1
    • 18/08/23 08:16:09

    辻さんって確かにバカだけど頑張っていると思う
    手抜きしたって別にいいじゃん

    • 4
    • 18/08/23 08:16:40

    >>263
    そうだろうね、保護者会の最中に自分のスリッパの写真教室で撮ったり
    授業参観の最中に廊下で自撮りしたり
    保護者に配るおかし床おきして写真撮ったり
    問題の母親だと思う

    • 12
    • 18/08/23 08:40:26

    アンチが批判している以上に、実際は酷い生活してると思う
    太陽が仲悪い時も仲良し夫婦ブログで演じてたと言ってた
    辛いことも書けないくらい辛いことのほうが多いんじゃないの?
    身近な友達もわかっちゃっただけじゃないの?

    • 12
    • 18/08/23 08:47:10

    芸能人なんて有名税でたたかれてなんぼ。今更何を言ってんの。子供がかわいそうならブログやめればいい。

    • 7
    • 284

    ぴよぴよ

    • 18/08/23 09:33:35

    現場に連れ歩いて、芸能界に入れる気満々だね

    • 4
    • 18/08/23 09:38:29

    >>285
    散々ネタにされてきたから
    芸能人になって親のネタで
    稼げばいいと思うw

    • 3
    • 18/08/23 09:46:11

    5年生女子は辛辣なもんだよ。母親がお馬鹿なせいで娘も恥かいてNOAも哀れだわ。

    • 6
    • 18/08/23 09:50:26

    娘そのうち友達からハブられるんじゃない?

    • 8
    • 18/08/23 09:56:45

    お母さんがバカなんでしょ?なんて言われた娘の気持ちを考えればいいのに。
    高学年なら言っていい事の判断くらい分からないのか?って言う人もいるけど、今までは子供たちが幼くて情報がなかったり知らなかっただけ。
    親が言ってるのか、ネットやテレビの情報かは知らないけど これからますます言われるようになるんだから、ブログをやめるか子供を載せなきゃいいのに。
    結局は金儲けしたいから子供を売っているんでしょ。

    • 10
    • 18/08/23 10:08:31

    >>83
    多分お金の計算も出来ないし、100万がどれだけすごいかも理解してないし、お金のためにやめるやめないまでの考えにすら及んでないと思うよ。

    • 2
    • 18/08/23 10:12:03

    今はバカなんでしょ?だけどパパはチンピラなの?仕事なにやってるの?整形5の?とか辛口なこと言われたらネタにするのかな。

    • 1
    • 18/08/23 10:15:12

    >>137
    え?どう考えても言った方が悪いよね?
    あんたいじめっこの親?
    いじめられる方が悪いって考え?
    これも同じだよ。
    いじめだよ

    • 3
    • 18/08/23 10:16:16

    >>292
    どうせ辻のネタたよ

    • 0
    • 18/08/23 10:19:52

    >>283
    後半に共感してハート押したけど、 芸能人なんて有名税でたたかれてなんぼってのはアンチの言い訳だよ
    何にも悪い事してないのに何か気に入らないなんて理由で無理矢理叩いてる人もいるしね

    • 4
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ