辻希美、娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配

  • ニュース全般
    • 191
    • うみへび
      18/08/22 20:49:43

    >>90
    辻は何を書いても炎上する、とか言っても昨日の番組で見せてたブログでなんて多少うるさいアンチが何か言ってただけで炎上なんかしてないブログだよ。都合悪い、炎上しても当然なブログは、出さない小賢しさ。
    小さい頃のノアちゃんがおまると間違えて床に置いた炊飯器にまたがってるのとか、母乳を絞った黄色い液体を載せたり、ブラジャーが椅子にぶら下がってるのがバックに映り込んだ写真だったり。言われて当然なのが他にもあるのに。昨日のだと被害者的な感じだったよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ