辻希美、娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配

  • ニュース全般
  • くじら
  • 18/08/22 10:12:01


08.22 09:34スポニチ
元「モーニング娘。」の辻希美が21日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演しました。夫のために作った弁当の写真をブログに投稿すると「弁当にウインナーが多い」など、ユーザーから批判的なコメントが寄せられるという辻。「海苔巻きの具がウインナーだったりで叩かれていたので、また叩かれました」と苦笑いで"炎上"を振り返りました。
辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配- スポニチ Sponichi Annex 芸能 辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心
スポニチ
また、長女・希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。「子どもも炎上を気にしてくれるようになったんです。『大丈夫?』って言われたり…」と明かし、「ブログにつらいことは書けないじゃないですか、だから周りから見たらいいことばかりになってしまうので、炎上してしまうのは仕方ない」と自分を納得させていました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 14:05:44

    子供たちの事を思うならブログ辞めないとダメだ。学校で苦しい思いさせたくなければ。

    • 3
    • 320

    ぴよぴよ

    • 18/08/24 16:04:32

    >>315太陽のファンとか数えるほどしかいなくね?

    • 0
    • 318
    • イチビ・ラー2
    • 18/08/24 14:58:46

    >>298
    メンヘラ感たっぷりのレスに萎えた

    • 0
    • 18/08/24 14:52:08

    >>315
    メンヘラの人じゃないの?
    病的にしつこい

    • 0
    • 18/08/24 14:51:04

    >>303
    ひどい言いがかりも多い
    アンチ辻を訴えてもいいレベル

    • 0
    • 18/08/24 04:27:19

    辻ちゃんの悪口書く人って杉浦太陽のファンだったとか?

    • 0
    • 18/08/24 04:25:07

    >>298嫌いでもそれは言い過ぎ。子供の気持ちを考えられないの?

    • 1
    • 313
    • みなみのさんかく
    • 18/08/23 18:52:50

    >>298
    よくこんなコメント出来るね。

    • 1
    • 18/08/23 15:57:58

    >>298
    発言がひどすぎ笑
    辻ちゃんにうらみでもあるの?

    • 3
    • 18/08/23 14:54:45

    子供に心配されたり迷惑かけたりするくらいならブログなんてやらなきゃいいのに。
    私はこんな興味のないブログなんて見もしないけどね。アンチは必死だよね。

    • 4
    • 18/08/23 14:25:41

    >>309
    汚れ仕事ばかりだね。事務所に大切にされてないのかな。

    • 2
    • 18/08/23 14:20:23

    あら、また炎上枠でテレビ出たんかーい!(笑)

    • 4
    • 18/08/23 14:10:24

    >>297
    そんな事したら、身近な人、保護者を敵にまわすね

    • 2
    • 18/08/23 14:08:09

    >>306
    ごく身近に裏切り者がいる
    って言っていたよね。
    よくそんなことをテレビで言えるなと思った。
    辻にとって裏切り者ってことは、嘘つき辻の真実を暴露してしまう人なんだろうけど。

    • 10
    • 18/08/23 14:04:43

    >>297
    虐待の通報だったか陰口だったか誰が言ってるのか分かってる身近な人、って前にテレビで言ってたね
    よく恥ずかしげもなく言えるわ

    • 8
    • 18/08/23 13:53:49

    辻は叩いてるアホに感謝してるわ、良いお客さんてね

    • 2
    • 304
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/23 13:08:54

    >>263どんな風に問題なの?

    • 1
    • 18/08/23 12:40:29

    >>300
    スマイリーキクチは事実じゃないことを憶測で拡散されての炎上だけど、辻は自分で発信した事についてだから。叩かれたくなかったらもっと常識ある事を書くかブログを辞めればいいこと。

    • 13
    • 18/08/23 12:28:39

    >>295
    もう過去のアイドルだよね

    • 4
    • 18/08/23 12:27:15

    >>282
    そうかもね。デキ婚をする時も矢口とした色々とヒドイ内容の会話がバレたりしたというのを昔何度も目にしたよ。mixiだっけ。前からビジネス夫婦だと言われているよね。ブログも炎上商法なんだってね。

    • 5
    • 18/08/23 11:59:14

    ある日突然、辻アンチ訴えられるかも
    スマイリーキクチみたいに

    • 1
    • 18/08/23 11:59:03

    >>292
    言われるようにするのが悪い。子供がいるんだから動作や発言には気をつけるべきでしょ芸能人なんだから

    • 9
    • 18/08/23 11:58:08

    バカ辻は子供の為に自殺すべき
    子供が気の毒すぎる

    • 4
    • 18/08/23 11:57:48

    >>296
    それが目的かもよ。うちの悪口言うとテレビで言うわよ的な…。

    • 8
    • 18/08/23 11:54:46

    テレビで話したら、学校で誰か特定されない?
    なんで親に言ったんだとかならないといいけど。
    のあに何か言うと辻がテレビで喋るって煙たがられるんじゃない

    • 13
    • 18/08/23 10:38:02

    テレビに出てる?

    • 0
    • 18/08/23 10:19:52

    >>283
    後半に共感してハート押したけど、 芸能人なんて有名税でたたかれてなんぼってのはアンチの言い訳だよ
    何にも悪い事してないのに何か気に入らないなんて理由で無理矢理叩いてる人もいるしね

    • 4
    • 18/08/23 10:16:16

    >>292
    どうせ辻のネタたよ

    • 0
    • 18/08/23 10:15:12

    >>137
    え?どう考えても言った方が悪いよね?
    あんたいじめっこの親?
    いじめられる方が悪いって考え?
    これも同じだよ。
    いじめだよ

    • 3
    • 18/08/23 10:12:03

    今はバカなんでしょ?だけどパパはチンピラなの?仕事なにやってるの?整形5の?とか辛口なこと言われたらネタにするのかな。

    • 1
    • 18/08/23 10:08:31

    >>83
    多分お金の計算も出来ないし、100万がどれだけすごいかも理解してないし、お金のためにやめるやめないまでの考えにすら及んでないと思うよ。

    • 2
    • 18/08/23 09:56:45

    お母さんがバカなんでしょ?なんて言われた娘の気持ちを考えればいいのに。
    高学年なら言っていい事の判断くらい分からないのか?って言う人もいるけど、今までは子供たちが幼くて情報がなかったり知らなかっただけ。
    親が言ってるのか、ネットやテレビの情報かは知らないけど これからますます言われるようになるんだから、ブログをやめるか子供を載せなきゃいいのに。
    結局は金儲けしたいから子供を売っているんでしょ。

    • 10
    • 18/08/23 09:50:26

    娘そのうち友達からハブられるんじゃない?

    • 8
    • 18/08/23 09:46:11

    5年生女子は辛辣なもんだよ。母親がお馬鹿なせいで娘も恥かいてNOAも哀れだわ。

    • 6
    • 18/08/23 09:38:29

    >>285
    散々ネタにされてきたから
    芸能人になって親のネタで
    稼げばいいと思うw

    • 3
    • 18/08/23 09:33:35

    現場に連れ歩いて、芸能界に入れる気満々だね

    • 4
    • 284

    ぴよぴよ

    • 18/08/23 08:47:10

    芸能人なんて有名税でたたかれてなんぼ。今更何を言ってんの。子供がかわいそうならブログやめればいい。

    • 7
    • 18/08/23 08:40:26

    アンチが批判している以上に、実際は酷い生活してると思う
    太陽が仲悪い時も仲良し夫婦ブログで演じてたと言ってた
    辛いことも書けないくらい辛いことのほうが多いんじゃないの?
    身近な友達もわかっちゃっただけじゃないの?

    • 12
    • 18/08/23 08:16:40

    >>263
    そうだろうね、保護者会の最中に自分のスリッパの写真教室で撮ったり
    授業参観の最中に廊下で自撮りしたり
    保護者に配るおかし床おきして写真撮ったり
    問題の母親だと思う

    • 12
    • 18/08/23 08:16:09

    辻さんって確かにバカだけど頑張っていると思う
    手抜きしたって別にいいじゃん

    • 4
    • 18/08/23 08:05:45

    >>277
    ブログに詳しいねアンチさん

    • 1
    • 18/08/23 08:04:40

    >>277
    姉の子供や、知らない子供

    • 0
    • 18/08/23 08:03:52

    >>271
    妄想じゃないよ!

    ブログにエア友達載せるし、友達が沢山来てるって書いてるのに、写ってるのは杉浦夫婦の子供だけだったり

    • 6
    • 18/08/23 08:03:15

    馬鹿は本当だからしょうがないそれで売ってるんだから
    こんな事をネタにしてネットニュースになんかなっちゃって、のあちゃんのお母さんこんな人なんだ~とちょっと調べてみると…
    馬鹿の次に出てくるのは嘘吐き、偽装、 非常識、虐待疑惑で児相が来た事やあれもこれも出てくる出てくる、そっちの方が怖いわ

    • 9
    • 18/08/23 08:00:21

    五年生にもなって 「お母さんバカなんでしょ」なんて言う子もどうかしてるよ 性格良くないなって思う この話しが本当かどうか知らないけど

    • 2
    • 18/08/23 07:57:44

    >>263
    どんな問題なの?

    • 0
    • 18/08/23 07:57:15

    辻ってある意味かなり賢いよね

    • 4
    • 18/08/23 07:54:09

    普通にその友達がアスペルガーなんでしょ

    • 1
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ