窓を開けたら庭にカナヘビの赤ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/22 12:11:22

    うちもボーボーだけど、
    いるのかな?会いたいわ♪

    • 1
    • 18/08/22 12:07:25

    >>9
    トカゲです。

    • 1
    • 18/08/22 12:05:49

    優しすー

    • 1
    • 18/08/22 12:04:17

    カナヘビとはへびですか?
    恐怖症の私なら見ただけで絶叫してしまうけど

    とかげみたいなのかな
    可愛いとかみんなすごいです

    • 0
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/08/22 11:58:40

    春先に草刈りするとカナヘビの卵の殻をみつけた。水撒きすると出てくるしかわいい。
    この前深い排水溝に落ちてた子を助けたからその子かも。

    • 1
    • 18/08/22 11:56:11

    うち草取りしたんだけど、まだカナヘビいる。時々プランターに水あげたときにひょっこり出てくる。多分前にしばらく飼ってて、庭に逃がしたやつだと思う。なぜか見つかっても逃げないんだよね。

    • 1
    • 18/08/22 11:51:46

    やっぱり草ある方がカナヘビにはいい環境だよね。うちも涼しくなってから草取りしよ。

    • 1
    • 18/08/22 09:06:07

    うちもボーボー
    涼しくなったら草むしりする予定

    • 1
    • 18/08/22 08:57:59

    >>2なにが近所迷惑なの?

    • 2
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/08/22 08:53:37

    うちもボーボー、かわいいカナヘビベビーとお母さんにたまに遭遇する。だからそのまま(言い訳)

    • 1
    • 2
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/22 08:53:34

    近所迷惑。あなたの敷地内だけにいるとは限らない。

    • 1
    • 18/08/22 08:51:36

    そうだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ