障害児の親になってから24時間テレビに違和感を感じるようになった

  • なんでも
    • 104
    • りゅう
      18/08/22 14:42:06

    でも何か目標を持って、それに向けて努力するって特別なことだと思うし、障害のある人は普通の人以上に色々と費用がかかるから番組でそれを援助してあげるなら良いことだと思う。
    ただ24時間テレビはその連続だから、何の感情かはわからないけど涙腺崩壊するし、自分の感情が揺さぶられ過ぎて見ているのが辛くなっちゃうから苦手(-_-)
    頑張れ!良かったね!ってなるんだけど、自分の情緒が不安定になる(^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ