急上昇
こと
auとSoftBankは、好き嫌いがあってもコンセプトは分かる。
でも、ドコモは何がしたいの?ブルゾンと堤をくっつけようとしたり、今度は堤と高畑がくっついて急に別れて写真にいたずら書きして仲よさげにしたり、よくわからないタイミングでひふみんが出たり。綾野剛の設定はよく分かんないし。
ストーリーがごちゃごちゃで、大手キャリア三社の中で1番魅力がないCMだよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません