急上昇
こと
auとSoftBankは、好き嫌いがあってもコンセプトは分かる。
でも、ドコモは何がしたいの?ブルゾンと堤をくっつけようとしたり、今度は堤と高畑がくっついて急に別れて写真にいたずら書きして仲よさげにしたり、よくわからないタイミングでひふみんが出たり。綾野剛の設定はよく分かんないし。
ストーリーがごちゃごちゃで、大手キャリア三社の中で1番魅力がないCMだよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
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No.12 からす
18/08/21 19:52:07
ソフトバンクのほぼ○○ですのCMが嫌すぎる。
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No.11 あ
18/08/21 19:50:35
>>4だから今高杉くんとかになったのかもねー
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No.10 さいだん
18/08/21 19:50:30
携帯会社のcmはどこも変。
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No.9 さいだん
18/08/21 19:50:24
別にどこも気にならない
自分が使ってるところのだ~みたいなのもない
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No.8 へびつかい
18/08/21 19:48:36
どこも可笑しなコマーシャルばかりじゃないの?
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No.7 匿名
18/08/21 19:48:01
三社ともおかしいよ
もっとセンスのいいCMがいい
何年も見ていてもうどうでも良すぎて腹もたたなくなった
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No.6 便
18/08/21 19:45:11
>>2
私も!SoftBankだけは頭くる。
犬って…。
絶対SoftBankだけは買わない。
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No.5 やぎ
18/08/21 19:42:31
宣伝作っているとこの部署の上司が変な人なんじゃないの?パワハラ上司だから部下が変だと言えないとか。あとは宣伝作っている担当者に、これはやめてくださいと言えないとか。
うん、意味不明だよね。同じこと思う方がいて、気持ちがすっきりした。
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No.4 いるか
18/08/21 19:41:56
auも飽きた
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No.3 主 こと
18/08/21 19:41:38
>>1SoftBankは、なんか見慣れた。別に好きではないけど。
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No.2 かに
18/08/21 19:41:21
受け取り方は人それぞれじゃん。
私は日本人を馬鹿にしたCMのSoftBankが1番嫌いだわ。
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No.1 はえ
18/08/21 19:40:46
ソフトバンクもスベってる
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