何年もセックスレスまたは年に数回しかない人は旦那さん浮気してるよね?

  • なんでも
    • 29
    • やぎ
      18/08/21 19:45:08

    私は、やりたくないから、一回三万ならいいよって言ってる。
    私に三万も払うならやりたくないらしい。
    私もおこづかいもらえるならしたいけど、タダ、値下げしてまのではしたくない。
    旦那は風俗は病気怖いから嫌なんだって。
    この前、ねぇタダでやらせてよ!って夜中来たから断ったよ。
    風俗行ったのかな?分からないけど行っても別に興味ないかな。お小遣いの範囲で行くなら、、
    私も旦那以外の人としたいから、女性用風俗行きたいけど、病気怖いからまだ行ってない(*_*)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ