• No.323 やまねこ

    18/08/25 17:19:29

    >>319
    一度はスル―させて頂きましたが・・・。
    仕事面ですがら確かに貴女は自分のキャパとしては頑張っておられると思います。 が、職場の人には通じていません。正確にいえば貴女自身が受け入れられていないんです。貴女も薄々感じてるのではないでしょうか?

    彼との仲ですが、まだお付き合いされてますか?彼の中では既に終わった恋だと思ってるようですが。

  • No.324 ふたご

    18/08/25 17:26:40

    >>323
    ありがとうございます

    周りの方たちは親切で、一緒に入るととても楽しく働けています。なので特になにも感じることはないのですが、その原因はなんでしょうか?
    彼とも今現在 お付き合いしてます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.325 やまねこ

    18/08/25 17:30:22

    >>324
    外れたみたいですね。すみませんでした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。