速報 貴乃花が救急搬送 一時意識不明

  • ニュース全般
  • やぎ
  • 18/08/21 13:55:22

 大相撲の貴乃花親方(46)=元横綱=が21日、秋田市内の夏巡業中に倒れたことが、関係者の話で分かった。

 関係者によると、貴乃花親方は午前の朝稽古中に倒れ、病院に運ばれた。一時、意識を失っており、救急車で搬送されたとの情報もある。

 貴乃花親方は審判部の一員として巡業に帯同していた。

ライブドアニュースより

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • らしんばん
    • 18/08/24 21:11:19

    >>85良かった。
    痙攣したとか倒れたなんて報道されてたから心配した。
    安心してゆっくり休んで退院すればいいよ。

    • 3
    • 18/08/24 20:31:21

    貴乃花親方は秋田と都内の病院で脳や心臓を詳しく検査され、問題なかったそうです。
    風邪気味だったので、軽い熱中症を起こしたようとのこと。
    良かったですね。無理の無いよう部屋の指導を頑張って頂きたいです。

    • 2
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/08/23 07:45:08

    昨日の午後、都内に戻られた貴乃花親方は、これから検査をされると協会側がコメントしたみたいです。
    大事に至らなけば良いですね。
    江原さんの親方が真面目すぎるという昔のコメントを今回の症状と結びつけて 書いているメディアもありますね。

    • 3
    • 18/08/22 23:39:31

    >>79
    このトリオ、病みすぎて気持ち悪いよね


    • 3
    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 21:45:21

    一度でも宗教にハマった人は何かしらあるんだろうなぁ。
    目が常にイッちゃってる感じ

    • 3
    • 18/08/22 21:29:19

    >>78
    トリオじゃないの?
    確かに自演してるみたいだけど、そうだとしたらすごく闇が深い。
    貴乃花が大嫌いというわりには、いろんなメディア見てる感じね。
    ディスるネタ探してるのかな。

    • 5
    • 18/08/22 20:36:38

    >>72
    えっ?あそこって1人が自演してるよね?

    • 4
    • 18/08/22 20:32:22

    軽度の脳梗塞みたいだけど、ストレスのせいだよね
    色んなことありすぎて貴乃花親方は頑張りすぎだよ

    • 13
    • 18/08/22 19:56:49

    親方心配だね

    • 11
    • 18/08/22 18:35:18

    横野っておばさんが、張り切ってそうで
    不快。。。

    • 5
    • 18/08/22 18:33:30

    >>48
    こんな母親がいるんだ~

    情けないな

    • 4
    • 18/08/22 18:31:39

    因果応報なのかと思ってしまう。

    でも、近藤真彦は元気だな。アイツこそ因果応報になればいいのに。

    • 7
    • 18/08/22 18:31:11

    >>48
    こんな酷いコメント、、貴乃花アンチトピに
    書けば?
    酷い仲間沢山いるから、そこで盛り上がって
    なよ。
    あそこ、いつも陰湿なアンチがいるはずだよ
    仲良くしてもらえるはず!




    • 5
    • 71
    • ペルセウス
    • 18/08/22 18:30:13

    宮沢りえショックだよね

    • 1
    • 18/08/22 18:16:30

    >>25本当にゆっくり休んでほしい
    各界の奴らも責任あるわ

    • 5
    • 18/08/22 16:31:06

    >>67 はい、はい、伝わりましたよ(笑)

    • 0
    • 18/08/22 16:27:55

    >>60
    嫌な人間性が出ているのはこの方ですよね。
    空気も読めなくて。

    • 1
    • 67
    • トムヤムクン
    • 18/08/22 16:20:29

    >>66

    貴乃花親方 大好き!!

    • 2
    • 66
    • トムヤムクン
    • 18/08/22 16:19:38

    まだ、お相撲は一度も観に行った事はないのですが
    親方が現役の頃から大ファンです。

    昔から色々ある方ですし体調面など心配はしていました。
    精密検査の結果が軽度である事を願うばかりです。
    そして一日も早く親方として復帰されますように・・・。

    貴乃花親方 大好き?(*´?`*)?

    • 5
    • 18/08/22 16:04:02

    今に始まったことじゃなく昔から相撲もアメフトもレスリングもボクシングも柔道もすべてのスポーツに八百長があったんだね
    我が子にスポーツさせたくない

    • 1
    • 18/08/22 16:01:12

    花田憲子がおかしいよ
    小さい時の若貴はたまにテレビ出ていて兄弟仲良さそうで見ていて微笑ましかった
    憲子は旦那のお金使い果たして最低だわ
    今は虎上に集って汚い人間だわ

    • 6
    • 18/08/22 15:55:42

    >>62
    行ったよ。
    講演会終わって、すぐに景子さんはタクシー乗って新幹線で帰ったと思う。私は、タクシー乗ってるところを手を振ってきました。とても素敵な方でしたよ

    • 1
    • 18/08/22 15:51:03

    いったの?

    • 0
    • 18/08/22 15:48:18

    昨日、花田景子さんの講演会に行ったけど、すごく心配だったと思う。時間も気にしていたし。こんなときに講演会って、景子さんも大変だったと思った。

    • 4
    • 18/08/22 14:42:11

    >>48
    コメント読んでゾッとしたよ
    あなた、最低…

    • 9
    • 18/08/22 13:27:40

    >>56
    昔の力士さんって、とにかく食べろ食べろ、体を大きくっていう感じだったし、豪快だったから糖尿病になり余病が出てという方多かったですね。

    • 2
    • 18/08/22 13:00:57

    >>53息子って靴やさんの?何があったの?

    • 0
    • 18/08/22 11:37:01

    兄ちゃんは海外旅行

    • 0
    • 56
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 10:59:54

    元関取って長寿の人が少ない気がする。やっぱり身体に負担がかかる鍛え方をしてるからなのかな

    • 4
    • 18/08/22 10:36:49

    >>54
    意識が戻って安堵してるみたいに書いてあったよ。
    今は疎遠だけど、やっぱり兄弟だから身体の事は気がかりだと思う。

    • 1
    • 18/08/22 10:15:54

    兄弟問題はどうなったの?

    • 0
    • 18/08/22 08:32:58

    貴乃花も社会に適応できない人間でストレスすごそうだし、息子のことが心労の決定打になったかな。

    • 6
    • 18/08/22 08:24:50

    疲れだよね。あれだけバッシングされたら病むと思うよ。

    • 23
    • 18/08/22 08:09:10

    >>47 あんなに大好きなりえちゃんと大人の事情で別れさせられたら、誰も信じられなくなるわ。

    • 4
    • 50
    • ヘルクレス
    • 18/08/22 08:04:00

    宮沢りえと付き合ってた時
    すごくいい笑顔だったよね。
    あれから心の底から笑ってない感じがする。

    • 28
    • 18/08/22 07:59:49

    >>48
    たしかに今の貴乃花は好きになれない部分があるけどね。

    元はと言えば、母親の接し方が間違えていたんだと思う。
    社会に適応できない人格を作ってしまったのは憲子さんだよ。

    • 7
    • 48
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/22 06:33:04

    何でこんな人フォローするんだろう。
    真っ直ぐだけど、嫌な人間性は出てるよね。
    宗教に入ったのも、母と仲悪いのも、周りと仲悪いのも、助けてくれる人がいないのも、全部この人の人柄のせいだよね。

    • 13
    • 47
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/22 06:30:15

    なんか変な人だね。
    こだわりも強そうだし、また洗脳されて断食でもしてたんじゃないの?

    • 3
    • 18/08/22 01:13:59

    意識はもう戻ったのかな?大丈夫なのかな

    • 0
    • 18/08/22 01:07:25

    貴乃花親方無事なら良いけど、親方、不器用で生真面目な所が応援したくなる。

    親方たち、だれか味方になってやって。
    助けてやってくだされ~!

    • 20
    • 18/08/22 00:58:37

    痙攣って聞いて脳腫瘍か何かじゃないかと思ってしまった。
    まだ原因公表されてないんでしょ?弟子達にも伝えられてないって…
    何かただ事じゃないのかと思ってしまった。

    • 2
    • 43
    • ペルセウス
    • 18/08/21 22:56:45

    >>32
    兄貴、好きじゃない。弟妬んでたよね?

    • 16
    • 42
    • ペルセウス
    • 18/08/21 22:56:05

    >>35
    本当だよね。宮沢りえも激ヤセしたし、結婚させてあげて欲しかったわ、りえママ…

    • 8
    • 18/08/21 22:52:48

    >>25
    思いやりのある暖かいコメントだね

    できることなら、この言葉を親方の実母から
    優しくかけてあげてほしいくらい

    休むことも仕事だと思って、たまにはユックリ
    してもらいたいね

    • 8
    • 18/08/21 22:15:59

    >>36
    しばらくゆっくり病院で休養してほしい。
    お大事にね。

    • 6
    • 18/08/21 20:20:15

    お相撲さんって早死にするイメージある
    身体が大きいと心臓に負担かかるよね

    • 9
    • 18/08/21 20:14:55

    1人で背負いすぎだと思う。
    これからも頑張って欲しいから無理しないでください。

    • 26
    • 18/08/21 19:30:40

    >>9

    同意。親方頑張って!!

    • 11
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ