綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人の“元少年”が、今度は殺人未遂で逮捕されていた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 14:13:02

    >>37
    このコンクリ事件は足立区綾瀬。
    綾瀬市は神奈川県綾瀬市。
    別の地域で土地柄も違うけどどっちにしても治安の良い所ではないね。

    • 12
    • 41
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/21 14:14:18

    一生外に出さないで。そのための税金なら喜んで払う!

    • 13
    • 18/08/21 14:14:55

    サイコパスもそうだろうけど、知的とかの障害はないのかな?なんか、普通じゃなさすぎてこわい。

    • 26
    • 18/08/21 14:15:51

    >>40
    私に言うな。
    その先の人に言え。

    • 4
    • 18/08/21 14:16:25

    >>26
    ね、平成の事件だから平成のうちに執行してほしいね。こんな鬼畜には恩赦なんて無いよね。

    • 28
    • 45
    • ケンタウルス
    • 18/08/21 14:21:46

    コンクリ事件の犯人って10年くらい前にも事件起こしてたよね。男性をスナックかどこかの店内で暴行、監禁したって。
    今回捕まったのはその人とは別かな。どちらにしろ更生失敗って事だよね。酒鬼薔薇も週刊誌の記者を追いかけ回したり相変わらずらしいし。

    • 39
    • 18/08/21 14:22:54

    脳に人間らしい自制とか良心などのプログラムがなく、爬虫類に近いのでしょう。
    日頃から刃物持ってないから普通。
    ネットに本名さらされてて、ぐぐったら過去の事件出てくるし、自分がそんなんになったら名前変えるわ普通。

    • 6
    • 18/08/21 14:25:09

    >>29
    同じこと思った

    • 0
    • 48
    • らしんばん
    • 18/08/21 14:26:21

    こいつは死刑でいい。
    女子高生の事件の時に極刑にしろよ。6年以下?は?ふざけんな!!
    殺人、殺人未遂、ロリコン性犯罪者とかやるやつは更正するとおもうな!!いい加減学べ!日本!
    被害者増やすな。

    • 67
    • 18/08/21 14:26:39

    部屋提供の人は主犯ではなかったよね?

    • 1
    • 18/08/21 14:48:35

    >>23 綾瀬だよ。

    こいつが住んでるアパートがある川口市東内田は底辺が多く住んでる。
    駅から遠くて家賃が安いからね。
    10年くらい前にも川口市東内田に住んでた配管工の男が殺人事件を起こしてる。

    • 6
    • 51
    • テーブルさん
    • 18/08/21 14:49:15

    首刺して殺意はなかったって

    • 16
    • 18/08/21 14:49:55

    >>46罪から逃げるなよ
    何が名前変えるわだよ。

    • 6
    • 18/08/21 14:50:41

    >>47
    逆に同姓同名でこんなに頭いかれてる奴がいたら呪われた名前だねww

    • 19
    • 18/08/21 14:51:21

    え?まじ?
    事実ならこんな奴、とっとと死刑にしてよ
    生かす価値、ないでしょ

    • 49
    • 18/08/21 15:34:26

    他の加害者も名前でてるの?

    • 6
    • 18/08/21 15:46:35

    やっぱり更正しないんだね

    • 14
    • 18/08/21 15:50:41

    >>43
    その言い方…。笑

    • 4
    • 18/08/21 15:51:02

    死刑にしとけばよかったのに…
    反省なんて全くしてないじゃん

    • 50
    • 18/08/21 15:59:04

    >>51
    前は未成年だから、今回は殺意はないから、で逃れようとしてるね。
    てか働かず何して暮らしてたのかな?生活保護?精神病でもしかしたら手帳持ちかもね。また野放しコースかな。

    • 12
    • 60
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/21 16:05:20

    >>55
    でてます。
    Yahoo!とかで『コンクリ事件 加害者』とかで検索するとヒットしますよ。

    • 2
    • 61
    • ペルセウス
    • 18/08/21 16:29:47

    結婚して子供がいる人もいるんでしょ?
    自分の子供が同じ事されても文句言えないね

    • 17
    • 18/08/21 16:55:08

    前にも犯罪犯さなかった?また別の人?

    • 4
    • 18/08/21 16:58:23

    やっぱりクズはクズ
    更正しないしする気ない
    死ぬまでクズ

    • 19
    • 18/08/21 17:15:40

    日本もさ、アメリカみたいに懲役100年とかにしたらいいのに

    • 26
    • 18/08/21 17:17:09

    日本の法律って犯罪者のDNAを残そう残そうとしてない?

    • 16
    • 18/08/21 17:17:14

    >>63 クズは一生クズって言葉がここまで似合う奴がいるんだね。死刑希望

    • 22
    • 18/08/21 17:18:14

    ここまでのカスクズもう出所させるなよ

    • 13
    • 68
    • けんびきょう
    • 18/08/21 17:18:20

    こいつマジ死刑にして欲しい

    • 19
    • 69
    • アンドロメダ
    • 18/08/21 17:18:47

    クズだね

    • 10
    • 70
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/21 17:22:14

    裁判なしで即死刑!!!
    生きてる意味なし。害虫。

    • 27
    • 71
    • はちぶんぎ
    • 18/08/21 17:25:50

    >>4

    • 1
    • 72
    • はちぶんぎ
    • 18/08/21 17:26:52

    本当にそう。裁判官も何かペナルティをつけるべき

    • 24
    • 73
    • カシオペヤ
    • 18/08/21 17:27:33

    >>62
    前の監禁は少年B
    今回は少年C

    • 3
    • 74
    • カシオペヤ
    • 18/08/21 17:28:55

    シンナーで脳が壊れてるから更生不可能

    • 25
    • 18/08/21 17:33:39

    首を刺すって、殺す気満々じゃん...

    • 40
    • 18/08/21 17:35:17

    更生してないなら前の刑期に意味はなかったよね
    もう死刑しかない

    • 48
    • 18/08/21 17:40:26

    もう即死刑でいいよね

    • 38
    • 18/08/21 17:48:41

    このクズの親は平気な顔で生きてるの?
    結構加害者家族って自殺したりするのにさ。

    • 13
    • 79
    • はちぶんぎ
    • 18/08/21 17:55:31

    これだから少年法なんて…
    少年だろうと高齢だろうと悪人は悪人。

    • 25
    • 18/08/21 17:57:08

    >>64
    税金で犯罪者を生かすとか無意味だよね、殺人犯は一律死刑で良いよ。

    • 9
    • 18/08/21 17:59:47

    文春が実名報道したの知らなかった。
    センテンススプリングは昔からすごいのね。

    • 34
    • 18/08/21 18:00:50

    このニュースを見て辛いのはあの女子高生のご両親だよね。あいつらは更生なんてしない、反省なんてしてないって悲しくなるだろうな。

    • 27
    • 18/08/21 18:06:01

    情状酌量の余地のない少年犯罪は死刑でいいよ。
    若さゆえの間違いってあるけど、残酷な猟奇的な殺人は性癖でなおらない。
    さっさと法改正してほしい。

    • 17
    • 18/08/21 18:10:02

    更正しなかったという立派な証拠。
    あの事件でやはり必要だった罰と今回必要な罰を合わせて死刑で。
    それでも足りないけどね。

    • 30
    • 85
    • きょしちょう
    • 18/08/21 18:14:52

    今回の事件で死刑は無理だもんね
    またすぐ野放しか

    • 3
    • 18/08/21 18:18:09

    >>50
    東内田なんて地名あったっけ?
    東内野じゃなくて?

    • 3
    • 18/08/21 18:38:46

    今の顔写真が欲しい

    • 12
    • 18/08/21 18:40:27

    うち川口市だよ。怖すぎ。

    • 5
    • 89
    • りょうけん
    • 18/08/21 18:42:43

    タヒねよクソジジイ。

    • 8
1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ