綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人の“元少年”が、今度は殺人未遂で逮捕されていた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/02 17:20:06

    >>330
    そうなの?

    • 0
    • 18/09/02 17:37:16

    >>328
    こいつメチャクチャ短いよ!
    5年入ったか?くらい。
    ふざけんなよだよ。
    兄貴もなぜ逮捕されなかっか不思議。

    • 4
    • 18/09/02 20:36:45

    結婚してるの?

    • 1
    • 18/09/02 22:21:56

    反省してない感じ。

    • 3
    • 18/09/03 03:27:25

    死刑

    • 5
    • 18/09/03 05:35:53

    >>333
    兄も共犯者?今どこで暮らしてるの?

    • 0
    • 18/09/03 06:51:15

    >>332

    うん。足立区綾瀬の事件の主犯格はこの湊って人ではなく宮野裕史という男
    刑務所には20年くらい入ってたらしいんだけど詐欺かなんかでまた逮捕された。

    • 1
    • 18/09/03 07:47:16

    副主犯の男も再犯

    • 2
    • 340
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/03 08:12:25

    >>337
    共犯ってか見張りやく。
    強姦には度々参加していたよ。

    • 1
    • 18/09/03 10:49:53

    これは実際は100倍酷いらしいね表に出てるのは氷山の一角関係者は100人以上
    明らかに判事や検察や弁護士や国はおかしいわ犯罪天国ニッポンが目的かなw

    • 8
    • 18/09/03 10:52:12

    人権人権詐欺のテレビが扱わない不思議wバイキングでは取り上げないねw
    坂上と同じ同胞だからかなw

    • 4
    • 18/09/03 10:56:15

    性犯罪の再犯率考えたら未成年でも死刑でいいよ。
    凶悪なのはどんどん死刑でいい。

    • 19
    • 18/09/03 13:39:13

    小倉は出所後、なんと埼玉県の
    三郷市に住んでたんだよ!
    三郷市といえば被害者の自宅なのに、
    どういう神経で
    母親も三郷市でスナック経営
    していたんだろうか?

    小倉の父は再婚して新しい
    家庭を持って子供も二人います。

    • 0
    • 18/09/03 14:52:32

    未成年者であっても、名前公表し世間にさらけ出していいと思う!死刑もありだと思う!
    日本は甘すぎる!
    じゃないと被害者家族が気の毒、生かすなら生きてる間苦しめるくらいあっていい。

    • 9
    • 18/09/03 14:54:49

    この事件は当時ショックだったなー同世代だから余計に覚えてる。
    現に再犯してるじゃん、出してはいけなかったね、未成年者だろうが関係ないよ。

    • 7
    • 18/09/03 17:14:07

    >>343
    賛成

    • 1
    • 18/09/03 17:41:57

    >>343
    同感

    • 1
    • 18/09/03 18:50:21

    ニュースで取り上げた?

    • 1
    • 18/09/03 19:47:23

    >>343
    これに一票。

    • 2
    • 18/09/03 20:03:10

    人の命を残虐に奪っているゴミに更正とか出来る心と根性なんてあると思ってるのか?
    未成年でも全世界へ情報と写真を公開、そして死刑で良い。
    生きる権利が無いゴミ。人間とも呼べない。
    死刑反対の奴らは人の命を奪う事は仕方ない、全然OK!やり直せば良いんだよ!って事?
    人の人生はゲームじゃねえんだ!
    命奪うのもやり直すのもリセットボタン押せば無かった事に、、、なんて出来ねーんだよ!

    • 14
    • 18/09/03 20:08:25

    こういう犯罪者はドンドン死刑になれば日本ももっと安全な国になるのにな、今じゃ子供だけで外で遊ぶのも危険な時代

    • 8
    • 18/09/03 20:34:49

    あげ

    • 0
    • 18/09/03 21:15:11

    なんか障害あるよね?鬼畜

    • 5
    • 18/09/03 21:46:08

    死刑!

    • 1
    • 18/09/04 01:38:10

    犯人の顔写真は?

    • 2
    • 18/09/04 09:41:09

    >>356
    私も見たい。

    • 1
    • 18/09/04 09:49:48

    一度殺人して、出てきてまた殺人未遂とかもう死刑レベル。こんなやついなくていい

    • 13
    • 18/09/04 10:24:50

    死刑

    • 5
    • 18/09/04 10:36:09

    かなり衝撃の事件だったからよく覚えてるけど、もうそんなに経ってたんだね。
    部屋にいたの知ってて見てみぬふりしてた両親にも責任あるしさ、ここは両親が責任とって子供を殺すべきだと思うよ。
    万が一私の息子がそんな事件起こすなら、刑務所なんてぬるいこと言わず私がやるわ。体張って止めるのも親の責任だと思う。

    • 17
    • 18/09/04 10:41:26

    >>36
    詳しく知らなかったからググって読んだけど怖くて寒気した。

    • 4
    • 18/09/04 11:10:41

    >>361
    私も

    • 1
    • 18/09/04 11:11:03

    http://www.jprime.jp/articles/-/13211?page=3
    ヤフーニュースに昨日、事件前の様子とか出てた

    • 0
    • 18/09/04 11:18:22

    共産党だから守られてるとか言われてるよね
    テレビのニュースでは見てないな

    • 1
    • 18/09/04 11:34:27

    小倉が再犯した時に報道ステーションで母親にインタビューしたらしく、
    当時の記事をみたら
    出所後、事件を再現した
    ビデオ2本を借りて見て、
    事実と違うと感想を語っていたみたい。

    母親は息子に結婚して子供でも
    作れば?ってすすめたんだって。

    息子はコンクリの子供って
    虐められるから無理でしょって言ったらしいけど。

    • 2
    • 18/09/04 11:42:07

    宮野が主犯で発端だけど、
    こんな凄惨な事件になったのは
    確実に小倉が原因。

    宮野がもう帰そうとしたのに引き止めたのも、湊の母親が玄関から
    帰したのに待ち伏せして
    電柱よじ登って再び監禁したのも
    凄惨なリンチをしたのも全て小倉!

    宮野は飽きっぽいし久しぶりに
    監禁部屋に行ったら少女が
    酷い姿に変わっててびっくりしたみたい。



    • 2
    • 18/09/04 12:22:55

    テレビでやらないね

    • 2
    • 18/09/05 15:03:05

    死刑。

    • 5
    • 18/09/05 15:07:28

    一つ良かったのはこいつ160cmのチビだから、刑務所でボコボコにされること。刑務所はナイフないからやられっぱなし。被害に遭われた男性がインタビューで肘で首締めたらバタバタした(鶏か?)と言われていた。そのあと、去ろうとした被害者にナイフで襲ったと。

    みんな祈ろう。こいつがムショでリンチ受けることを。

    • 18
    • 18/09/05 19:00:58

    犯人の顔出た?

    • 1
    • 371
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/05 19:19:33

    一生出て来るな

    • 3
    • 18/09/05 20:28:40

    >>365
    母親もクソだな

    • 5
    • 18/09/05 21:39:32

    死刑

    • 4
    • 18/09/06 00:07:17

    コイツら犯人関係者は百回殺して拷問しても足りないわ少年法廃止でいいわ
    即死刑でいいわ再犯するでしょ反省ゼロのサイコパスなんだから被害者が親族が不敏で仕方がない被害者が損して凶悪犯罪者が得する国ニッポン

    • 6
    • 18/09/06 00:14:14

    >>360
    私も我が子がこんな事したら手足縛って、バットで殴って火で炙ってやる。どう?自分がどんな事したのか理解できた?って。そんな事しないように育てるけどさ、もしそうなったら糞息子なんざいらないから容赦なくやっちゃうと思うわ。

    • 4
    • 376
    • いっかくじゅう
    • 18/09/06 00:28:33

    テレビのニュースでやらないのは何故?
    過去の事件が凄惨すぎるからか?

    • 6
    • 18/09/06 17:45:39

    続報もないね。

    • 0
    • 378
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/06 17:52:27

    >>365
    だってこの母親は女子高生の墓壊したんだよ!

    しかも事件の後、女子高生の地元でスナックと
    焼き肉屋さん経営していた。

    ただ者ではない

    • 7
    • 18/09/06 17:54:15

    >>376
    遺族はもうやって欲しく無いよね。きっと精神病んでるだろうし

    • 2
    • 18/09/06 18:09:01

    >>349
    また共産党が報道しないように圧力かけてるのかな?

    • 2
    • 18/09/06 18:10:59

    つーかまだ32歳なわけないと思ったら犯人は45歳か。今度こそ死刑にしよう

    • 6
1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ