結婚式のドレスコード

  • なんでも
  • 水瓶座
  • 18/08/21 10:28:50

6月の弟の結婚式の写真見てた 今更ながらキャバ嬢の集まりか?
みたいなのばかり。オフショルダーやオフホワイトミニワンピース
黒のワンピースに編みタイツに頭は新婦より盛ってるし、、、、
今時の子ってドレスコードも知らないんだぬ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/21 14:07:37

    確かに最近の披露宴とかは、上品なフォーマル衣装じゃなく、お水っぽい衣装が多いよね。

    • 0
    • 18/08/21 14:02:54

    いろんな披露宴出たけど、サンダルとか本振袖とか着てくる常識外れは居るね。

    • 0
    • 18/08/21 14:01:53

    >>4
    育ちが悪い女を選んだのは、あなたの弟さんだからぬ。

    • 1
    • 18/08/21 14:01:08

    仕方ない

    • 0
    • 18/08/21 14:00:17

    >>18
    女、男関係ないから。
    人として、マナーがあるのよ。

    • 1
    • 18/08/21 13:56:48

    >>18
    貴女は男にどう見られるかでフォーマルな洋服選ぶの?
    ドレスコードはマナーよ!披露宴に男物色しに行くの?
    花魁って 笑笑

    • 0
    • 18
    • みなみのさんかく
    • 18/08/21 13:27:14

    女の格好を気にするのは女だけ。
    よほど花魁みたいな格好じゃない限り殆どの男の人は気にしてないよ。

    • 0
    • 18/08/21 13:24:20

    育ちが悪いんだぬ。
    仕方ない。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/21 13:22:50

    >>11
    講座をコーザって書くあなたのオツムだもん。弟も嫁もたいして変わらないって事だよ。

    • 2
    • 18/08/21 13:20:28

    そうだぬ。

    • 2
    • 18/08/21 13:02:15

    私、友達の結婚式で酔っ払て伊勢エビ頭にのせたわ。ごめんなさーいwww

    • 0
    • 18/08/21 12:50:15

    ドレスコードって何?

    • 0
    • 18/08/21 11:14:24

    頭悪い弟嫁に質の良いマナーコーザに通って貰わないといけないわ。
    大変だわ~。

    • 0
    • 18/08/21 11:11:15

    弟の周り馬鹿ばかりなのかな~?馬鹿だから低レベルの嫁選んだかな?
    一応モデルらしいけどね、オツムは空っぽだわ。

    • 0
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/08/21 11:07:53

    そうだぬ。

    • 1
    • 18/08/21 11:03:19

    そんなカス嫁で浮かれちゃう弟クンも、それなりなんでしょう。そんな女を連れてこられて、結婚を快諾する親も。

    • 1
    • 18/08/21 11:03:16

    頭悪そうな嫁が義姉妹になる、主も同じく見られるさ~。

    • 0
    • 18/08/21 11:02:20

    今時の子って…あなたの弟と嫁の周りが馬鹿しかいないだけでしょ…
    10代の集まりも20代の集まりも行くことあるけどほとんどの会場ではみんなまともだよ

    • 1
    • 5
    • てんびん
    • 18/08/21 11:00:25

    >>2頭悪そうな嫁をもらった弟も似たようなもん。

    • 3
    • 18/08/21 10:58:22

    どうだろうね弟も大学中退だしね。悪注意ってどんな意味か解んないけど
    犯罪者では無いわ。一応、実家の跡取りだから。
    どっちかと言うと新婦の方が育ちが悪いわ。

    • 0
    • 3
    • とびうお
    • 18/08/21 10:41:49

    >>1
    弟妻の友人ってことだよね。
    育ちが良くないから結婚式って どんな格好をしたら良いか、どんな立ち居振る舞いをしたら良いか知らないのでは?
    そんな人達と友達の弟妻も要注意人物の可能性が高いね。
    主の弟は そんな人としか結婚できないような人物なの?

    • 0
    • 18/08/21 10:35:57

    でしょうね~頭悪そうな嫁だもん

    • 0
    • 1
    • てんびん
    • 18/08/21 10:31:54

    非常識な友人しかいないんでしょ。類友だよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ