うちの子頭良すぎると思うんだけどどう思う?

  • なんでも
    • 51
    • うさぎ
      18/08/21 00:14:49

    うちの息子並みに頭いいよ!笑
    幼稚園で四則計算はできてたし、小1で怪人20面相とか読んでた。
    アスぺだと言われ続けたけどコミニュケーション全く問題なく寧ろ人気者だった。小5の時単なる高知能児だと診断された。
    中受では勉強時間は周りよりかなり少ないけど最難関に合格した。今中2だけど恐らく医学部か国立理系には行くだろうと思ってる。
    妹が小2だけど主さんのお子さんみたいな感じだよ。計算早いし、だいたいの漢字と英語は読めるからパソコンも普通に使えてる。
    私も現実では自慢できないからここで笑
    将来楽しみだね!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ