長男(20)の首を包丁でさし殺害しようとした疑い、43歳母親を逮捕

  • ニュース全般
  • ふたご
  • 18/08/20 22:05:48

息子刺した容疑 母親逮捕
08月20日 08時45分

19日夜遅く、函館市のアパートの部屋で20歳の長男を包丁で切りつけて殺害しようとしたとして、43歳の母親が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、函館市富岡町2丁目のアルバイト、鈴木直子容疑者(43)です。
警察の調べによりますと、鈴木容疑者は19日午後11時20分ごろ、自宅のアパートの部屋で長男の聖也さん(20)の首を包丁で切りつけて殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
警察によりますと、鈴木容疑者は「息子と口論になり、包丁で刺した」と自ら通報したということで、駆けつけた警察官に対し、包丁で切りつけたことを認めたことなどからその場で逮捕されました。
聖也さんは首に切り傷を負ったものの、命に別状はないということです。
鈴木容疑者は聖也さんと中学生の次男との3人暮らしで、当時、次男は外出していたということで、警察は事件の詳しいいきさつを調べています。
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20180820/0002390.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/22 03:19:03

    せいや、何してるの?

    • 0
    • 18/08/22 02:36:43

    これ、凶悪犯じゃん

    • 0
    • 18/08/22 02:30:59

    やっぱり環境って大事だなと思った

    • 0
    • 18/08/22 02:22:41

    親子喧嘩?

    • 0
    • 18/08/21 22:38:13

    親が親なら子も子。

    • 1
    • 18/08/21 18:14:31

    無職

    • 1
    • 18/08/21 10:39:05

    働かずに昼夜問わず、ネットゲームばかりの息子にキレたのかな。
    母親は多量の飲酒してたらしいし。
    今までのイライラが爆発したんだろう。
    少し同情してしまう。私もいつかそうなるのかもと怖い。

    • 8
    • 18/08/21 10:38:07

    >>15自分だって子供いてアルバイトのくせにね

    • 3
    • 18
    • はくちょう
    • 18/08/21 10:32:25

    ナマポシンママ「働けや」
    息子「お前がな」
    シンママ「ムキー」

    これだからシンママは

    • 3
    • 18/08/21 00:18:20

    ((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 18/08/20 23:37:16

    >>2
    ババアを強姦するほど飢えてる二十歳の男
    よほど不細工なの?

    • 1
    • 18/08/20 23:34:17

    働かない息子にカッとなりだってね。
    刺した親は当時酒飲んでたってね。

    • 7
    • 18/08/20 23:04:43

    仕方なかったのだろう。

    犯罪者にするくらいならこの手で、と。

    • 6
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 23:02:18

    アパート、母子家庭。
    引きこもりか、気性の粗い金食い虫の長男なんだろうなと思った。

    • 15
    • 18/08/20 22:47:03

    ((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 18/08/20 22:28:03

    >>2
    この記事読んでそこまで想像する?
    生活態度が悪い、学業が疎か、無職ひきこもり、金銭問題などが原因で口論になったのかとか思うけど「日頃から強姦」に行くところ怖い

    • 6
    • 18/08/20 22:23:54

    >>9夏休みだし祖父母宅か友人宅に泊まりとか花火大会とかに行ってたとか?

    • 1
    • 9
    • うみへび
    • 18/08/20 22:21:18

    午後11時20分で中学生の次男が外出って、、どんな家庭環境なんだろう。
    うちにも中学生いて塾に行ってるけど、22時に終わるから気になった。
    もっと遅く終わる塾?
    それとも遊び?

    • 10
    • 8
    • おおかみ
    • 18/08/20 22:16:11

    >>2はあ?

    • 1
    • 18/08/20 22:13:53

    >>4
    私も

    • 2
    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/08/20 22:11:35

    就職してないからいやだったのかなー?
    相性が合わなかったのか?

    • 0
    • 5
    • うみへび
    • 18/08/20 22:11:25

    >>2強姦?

    • 1
    • 4
    • はくちょう
    • 18/08/20 22:11:10

    私も気持ちわかるわ

    • 3
    • 3
    • はくちょう
    • 18/08/20 22:10:21

    怖いね。

    • 0
    • 18/08/20 22:10:15

    日頃から強姦されてたとか?

    • 1
    • 1
    • ほうおう
    • 18/08/20 22:09:10

    気持ちわからんでもない。
    ただ、やっちゃだめなだけ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ