つわりが激しかった方、出産までつわりが続いていた方いますか?

  • なんでも
  • なち
  • P900i
  • 05/10/15 19:01:39

あたしは吐きづわりで、出産の日まで続きました。吐くと言ってもリバ-スすることもあったけど、オエ&#x{11:F9AB};ってえづく?のがほとんどで…産んだら直ると思っていたのですが、出産からもぅ1年以上経つのに未だに匂いに敏感でオエ&#x{11:F9AB};ってなってしまいます(>_<)妊娠してからチョコや炭酸がダメになったのですが、未だに気持ち悪くなるし…まだつわりが続いてるみたいで辛いです(/_;)
同じ様に出産後も吐き気があった方いますか?お話聞きたいです。病院に行った方がいいのかな‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ↓の デス
    • KDDI-HI34

    • 05/10/19 07:52:57

    私はトヨタのシエンタのCMの「晴れた空シエンタ♪」っていう歌と、ハセキョーが出てた保険のCMの「ときめく心は女の証~理想と夢と現実と~♪」ってやつが駄目で、レス打ってるだけで気持ち悪くなります(>_<)つわりって、出産の痛みと違ってゴールが見えないぶん辛いですよね。本当にトラウマになってしまって、主さんと同じく記憶を消したいです。せめてこのCMを忘れられれば…(/_;)シエンタは実物を見るのも駄目なんですよね。

    • 0
    • 05/10/19 07:39:59

    遅くなっちゃいましたが&#x{11:F9BE};ありがとうございますm(__)m
    あたしもトラウマみたくなってると思います。例えばトイレやお風呂で吐いてたから、入るだけで吐き気がしてきます(>_<)お風呂は子供と入れば子供に気が取られて忘れられますが☆トイレは洗浄剤のCMもダメです(>_<)せめて夕方~夜の食事時にはトイレのCMはやめてほしい…
    なんてゆ-か、ニオイがしたら(ニオイを想像すると)気持ち悪い、みたく思い込んでると思います。ってことは一生続くのでしょうか…記憶を取る催眠術でもかけてほしい(>_<)
    あと、ゲップが出せなくてオエ&#x{11:F9AB};ってなってしまいます(^^ゞオエ&#x{11:F9AB};ってした時に一緒にゲップが出るとスッキリするのですが、普通にゲップが出なくて…

    今まで病院行くのに抵抗あったけど、病院行って治るなら治したいです(/_;)何科に行けばいいと思いますか??

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA33

    • 05/10/15 22:51:34

    わおw(☆o☆)w私もCMでした!!因みに私は『きのこっのっこ~のこげんきのこ♪』ってやつでした(o&#039;д`o)ノ

    • 0
    • No.
    • 8
    • ↓の
    • KDDI-HI34

    • 05/10/15 22:11:15

    あサンと一緒です(>_<)曲というか、つわりの時に見たテレビの、あるCMを見るのが駄目でした。今は放送しないからいいけど…。思い出すと未だに気持ちが悪くなります。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA33

    • 05/10/15 22:03:52

    ちょっと違うけど、私はつわりの時に良く聴いてた歌を、つわりがおさまってから聴いたらなんか気持悪くなったそんな人いないよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私も
    • KDDI-CA31

    • 05/10/15 21:52:29

    産むまで吐いてました。つわりで入院もしたし(+_+)

    でも、産んでからは、なおったよ。

    ただ、妊娠中、特に駄目だったものとか見ると、出産して何年もたついまだに、気持ち悪くなりそうになる(>_<)

    多分、私の場合は、トラウマみたいになっちゃってるのかな…と思ってるけど、主さんの場合は、ひょっとしたら何か病気かもしれないし、とりあえず受診されてみては(?_?)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゆみ
    • P900i

    • 05/10/15 21:51:03

    私も産む当日までつわりがヒドく吐いてましたが、産んだ途端に気持ち悪さが消えました。
    妊娠中は②④時間吐き気に襲われ、他の病気なんじゃないかとまで悩む程でした。。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/10/15 21:40:06

    &#x{11:F9BE};ありがとうございますm(__)m同じような方はいるんですね!安心しました&#x{11:F9AD};
    生活に支障まではないけど、毎日オエ&#x{11:F9AB};ってなっちゃうんです(>_<)旦那は慣れてるから家ではいいんだけど、外出たときに妊婦でもないのにつわりっぽいのも恥ずかしいですよね(-ω-;)
    病院行くとしたら産婦人科?内科でしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • わたしは
    • V801SH

    • 05/10/15 19:06:52

    産んだら治りましたが、匂いには敏感になり、つわり中に食べたものはあまり受付なくなりました!知り合いに産後半年たっても吐いてる人いますよΣ(゜ロ゜;)あまりにひどくて生活が困難なら病院いく事をお勧めします☆身体に気をつけて下さいね♪

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私も
    • KDDI-SA31

    • 05/10/15 19:06:33

    産むまでツワリがあったけど、産んでからはなかったな~(*_*)
    それは辛いね!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 産後5年
    • D900i

    • 05/10/15 19:06:10

    妊娠中、炊き込みご飯やご飯の炊ける匂いが駄目になりました。
    5年経った今も気持ち悪くなります。
    でも病院行くまでは考えてなかったな(^^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ