おばあちゃんに怒られました。

  • なんでも
  • 18/08/20 17:46:48

子供が毎日近くのコンビニのようなお店に買いに行きます。
一回で使う金額は大体2.3.400円なのですが、1日に数回、最低2回は行きたがり、行ったりするので最低500円は使ってるような感じです。

それで、今日はおばあちゃんが
いつもお金使ってるし、あなたはいらないもの(ねるねるとかのお菓子買ったり、毎回ちゃんと食べるわけでもない)買うから今日は買い物辞めなさい!!YouTube見て、それを信じ込んで真似してアホらしいと、子供に叱りました。

でもあまりにしつこく
スーパーに、おまつりやさんの知育菓子を買いに行きたいと言うので
私も買い物があったし、一緒に行きました。
そこで、おばあちゃんからは200円で、そのお菓子だけだよ!と言われてました。

でも、チョコエッグも買ってしまいました。
子供がチョコエッグの事も眺めてモタモタしているので
400円返してくれたら買ったるよ!と言って買って帰ると
おばあちゃんに一個だけって言ったでしょ!
おばあちゃんの子供の頃はそんな贅沢できなかったんだよ?あんたは何を考えてるの!毎日毎日お金使ってアホか!
お前(私)も甘過ぎるんだよ!だから舐められるんだよ!みんなそんなに使ってないよ!などと厳しく怒られました。

やはり私がおかしいでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 18:29:11

    最後の一行は理解できた

    • 0
    • 70
    • らしんばん
    • 18/08/20 18:34:44

    なんだ大阪のおばちゃんか!お疲れー

    • 1
    • 71
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/20 18:35:39

    横尾って子供居たの!?
    シングル??

    びっくり!!!!!

    • 0
    • 72
    • ケンタウルス
    • 18/08/20 18:37:31

    居ないって言ってたのに嘘つきだね

    • 0
    • 18/08/20 18:39:03

    いちいちトピ立てるな
    ウザイんだよ

    • 2
    • 18/08/20 18:45:39
    • 0
    • 75
    • ペルセウス
    • 18/08/20 19:01:47

    最初から30までは読んだけどめんどくさくなった
    ごめん、既出だったら悪いんだけど、YouTube見てそれ信じこんで真似してってトピ文にあるけど、何のYouTubeなの?

    • 0
    • 18/08/20 19:07:36

    親子してなんか
    ありそうね。
    文章の書き方とか金銭感覚とか
    主さん今まで回りと馴染めてた?

    • 2
    • 18/08/20 19:08:59

    やっぱ知的障害あるわ。横尾。

    • 2
    • 78
    • インディアン
    • 18/08/20 19:12:31

    コンビニみたいなお店って、まいばすけっとじゃない?

    • 0
1件~10件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ