子育ては何のために

  • 旦那・家族
    • 4
    • こと
      18/08/20 09:18:33

    >>2
    そう、だから私は独身。
    結婚に良いイメージがわかない。
    良い人と一緒になってもなにかはあるよね。
    義理家族が嫌だとか。そういうので悩みたくないな。価値観合う人だって、ずっと価値観おなじではなくなりそうだし、他人だからね。
    ガマンして 無理する結婚にしたくないし、してみないとわからないなんてリスクあるし。
    結婚するイミがあまりわからない。
    恋愛中の好きとは違うだろうし 自由が無いなんて無理だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ