子育ては何のために

  • 旦那・家族
    • 19
    • おうし
      18/09/01 18:13:25

    私にとって子育ては、私自身の幸せだよ。
    とにかく幼少期に家族愛に飢えてたから、家族愛を知り凄く幸せになれたからね。
    子供達のためなら何でも出来るよ。
    私が今不安なのは、私から子供達が離れて行ってしまう事。
    せっかく自分の心が安定したのに、子供達が離れていく事考えたらポッカリ穴が空いた感じになってしまう。
    自分がどう生きていけばいいのか分からなくなるよ。
    色んな悩みがあるけど、子供が大きくなった時に色々悩んだな~って笑えてるといいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ