嫁に車の運転させてる旦那って恥ずかしくないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • カメレオン
    • 18/08/20 09:13:48

    私も運転したい人。長距離とかとくに。
    旦那が眠たいとかじゃないと運転させてくれないけど。

    • 0
    • 18/08/20 09:13:40

    私なんて岡山だけど甲子園行って旦那が観戦しながらビール飲んだから、そっから家まで運転させられたわ!

    でも、何とも思わない。

    • 0
    • 41
    • ペルセウス
    • 18/08/20 09:12:40

    運転好きだし、平日一生懸命働いてくれて土日も家族サービスしてくれるんだから移動中くらいのんびりして欲しい

    • 3
    • 18/08/20 09:12:19

    遠出は旦那、近場は私

    • 1
    • 39
    • らしんばん
    • 18/08/20 09:12:12

    夏休みってホントにつまんない釣りが多いわね。

    • 2
    • 38
    • ヘルクレス
    • 18/08/20 09:11:20

    運転は男がして当たり前ってこと?

    • 0
    • 37
    • りょうけん
    • 18/08/20 09:10:37

    運転は苦にならないからする事が多いなぁ

    • 0
    • 18/08/20 09:10:29

    >>11たしかに私は田舎者だけど、免許持ってて良かったよ~
    好きな所に行けるし

    • 1
    • 35
    • エリダヌス
    • 18/08/20 09:10:12

    車一人一台が当たり前の地域でみんな免許持ってるから、誰が運転してても何も思わない。
    旦那の運転、嫁の運転、祖父母の運転、子供の運転、孫の運転、色々だけど。
    いちいち他人を見て恥ずかしいとか情けないとか考えて、面倒くさそうだね。

    • 8
    • 18/08/20 09:09:54

    事情あるから一場面見ただけで判断出来ない。
    そんな考え持った嫁がいる主の旦那が可哀相。

    • 3
    • 18/08/20 09:09:34

    あの嫁運転させられてるって思われてるのか!

    • 0
    • 18/08/20 09:09:17

    差別的発言だねー

    • 1
    • 18/08/20 09:07:53

    >>28
    >>11の偏見
    都会でも免許持ってるから女性は多い。
    ただ車に乗る頻度は少なくかも。
    都区内と都下では違うと思うけど。
    都下住みの私は車必須よ。

    • 1
    • 18/08/20 09:05:30

    全然情けなくない。何が情けないのかさっぱり理解出来ない。

    • 9
    • 29
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/20 09:02:54

    私の車の時は私が運転して旦那は助手席
    旦那の車の時は旦那が運転して私が助手席
    私が免許取ってまだ半年ぐらいだから、練習のために乗ってくれることも多々ある

    • 0
    • 18/08/20 08:59:15

    >>11
    そうなんだ!都会住みの女性って免許持ってないんだ!都会は、車なくても移動便利そうだもんね。でも、田舎に生まれて良かった!運転するの楽しいよ。一人でドライブとかね。視野も広がるしね。

    • 1
    • 18/08/20 08:57:30

    うちは旦那の運転怖いから私が運転する。
    情けないってわかってるよ。

    • 1
    • 18/08/20 08:56:41

    モラ夫だと思ってしまう

    • 0
    • 18/08/20 08:54:05

    情けないかなー?うちも時々変わるしなー。
    どうして情けないのか理由が知りたいわ。

    • 4
    • 18/08/20 08:52:31

    基本旦那が運転だけど私が運転することもあるし、遠出なら交代もする。
    何にも恥ずかしいことじゃないし、それぞれの家庭の事情だってある。
    (旦那さんに目の病気がある方もいらっしゃったし。)
    そこ考えられない人間のがよっぽど恥ずかしい。

    • 4
    • 18/08/20 08:52:13

    >>11
    なんだそれ?笑
    私都心生まれだけど免許もあるし運転もするよ。
    田舎者はあなたでは?

    • 6
    • 22
    • はくちょう
    • 18/08/20 08:51:20

    お互い自分の車は自分で運転する
    両方セダン

    • 1
    • 18/08/20 08:49:04

    行きは私。帰りは旦那です。

    • 1
    • 18/08/20 08:48:40

    遠出した時は行きは旦那、帰りは私が運転。
    出先で食事の時に旦那がビールとか飲んだ時は私が運転。
    飲酒運転なんてさせる事は出来ないからお酒を飲まない私が運転するの。
    何か問題ある?

    • 8
    • 19
    • アンドロメダ
    • 18/08/20 08:47:34

    私が運転好きなのと、後ろの席に乗ると車酔いするから、私が運転したい
    主人は、休みの日は後ろで飲みながらゆっくりしてるよ、主人のほうが運転は断然上手
    どちらかと言うと、亭主関白なんだけど
    主はスゴい偏見だね

    • 5
    • 18/08/20 08:47:34

    >>11
    免許取らない人の 言い訳に聞こえる

    • 12
    • 17
    • はくちょう
    • 18/08/20 08:46:21

    私運転好きだから、3〜4時間位の距離なら私が運転。それ以上は交代で。
    私だけの運転の時は旦那は横でビール飲んで寛いでる(笑)
    別に好きでやってる事だから、何も思わないしむしろ楽しいよ。
    ちなみに旦那は運転下手ではない。

    • 0
    • 18/08/20 08:45:28

    >>11
    視野狭いね(笑)

    • 10
    • 18/08/20 08:45:16

    旦那運転下手だから怖い。

    仕事で疲れてたり休みの日は休んで欲しいけどな、尻に敷いてるように言われちゃうの?
    免許持ってたら誰が運転しても良いじゃない?

    • 10
    • 18/08/20 08:45:09

    旦那 目の病気持ってるから私が運転するよ。

    他人の事情も知らないで恥ずかしいとか言う主の考え方が恥ずかしいわ。

    • 17
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 08:43:43

    車運転しない人が何を偉そうに…

    • 9
    • 18/08/20 08:43:34

    都内ではあまり見ない光景。免許持ってる女性は大体田舎出身の人だと思っている。

    • 2
    • 18/08/20 08:43:34

    主さんは車運転しないタイプ?

    • 1
    • 18/08/20 08:42:05

    遠出は旦那、近場は私が運転してる…普段、乗ってるの私はだからいちいち座席合わせるの面倒だから

    • 1
    • 8
    • へびつかい
    • 18/08/20 08:42:00

    乗ってるだけだと車酔いするから自分が運転するって人いるよ

    • 1
    • 18/08/20 08:39:39

    旦那が運転して当たり前だと思うのもどうかと思うけど。うちの旦那は昼ご飯食べに行くとたまにビール飲みたがるから飲ませて私が運転するよ。

    • 5
    • 18/08/20 08:39:21

    下手くそなんだよ
    きっと

    • 3
    • 18/08/20 08:38:37

    >>1
    そうそう
    絶対に嫁の尻に敷かれてるタイプ

    • 3
    • 18/08/20 08:38:30

    私運転好きだからむしろしたい!

    • 8
    • 18/08/20 08:37:32

    何で?交代で運転してるかもしれないじゃん。うちそうだよ普通でしょ。
    特に長距離なら。

    • 12
    • 18/08/20 08:36:05

    馬と鹿なのね

    • 0
    • 18/08/20 08:35:55

    嫁が主導権が強い家

    • 2
1件~43件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ