旦那が浮気してます。

  • 旦那・家族
    • 61
    • おとめ
      18/08/20 16:42:21

    皆さんありがとうございます。

    やり直せそうと言ってもらえて嬉しくなりました。確かにセックスレスは拒否される人の気持ちも考えるべきだと思いました。子育てで忙しいと言っても、夫婦でのコミュニケーションだと今なら思います。旦那がいない期間、不安で寂しいと思った時旦那は拒否されていた時こんな気持ちだったのかなと思いました。浮気は絶対許せないという気持ちもあるけれど、旦那が浮気に走った気持ちも考えなくてはと。上手く言葉に出来るのか伝わるのか不安ですが、それに、本当に今日旦那が帰るか未だに不安ですが頑張ります!浮気が終わるのかも不安ですが、終わりにしてほしい気持ちは伝えたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ