旦那が浮気してます。

  • 旦那・家族
    • 40
      18/08/20 10:22:55

    此の期に及んでも、
    旦那が悪いって言う主張なんだね。
    旦那さんが疲れてるのに行為を迫ったとかさ。
    長い間なセックスレスに耐えてる旦那さんに
    満足なセックスも与えない自分は棚に上げてさ。
    しまいには、5年前に癌の手術という後出し。
    私も12年前に子宮癌の手術したけど旦那と週一でしてるよ。
    医師にも言われたよ旦那さん寂しがるから
    もう健康な人と同じようにセックスしてあげてと?
    子供も大学生でお金かかるから私も仕事してるけど、
    仕事と夫婦の時間は別だからね。
    主はぜーーーーーんぶ言い訳。
    主の主張読んでもあまり共感できない。ゴメンね。
    最低なのはもちろん旦那さんだけど、
    読んでると旦那さんの味方したくなっちゃう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ