旦那をとられると勘違いしたのかな?笑

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/08/19 19:44:50

同じアパートに住む男性にラインのIDを聞いたら教えてくれたので、早速メッセージを送ろうとしたら、嫁が家に来た。やり取りしないで欲しいと言われた。
は?心狭。引くわー
たった今起きた出来事です。

私が嫁の立場だったら気にしない。旦那が寝取られるとでも思ったのかな?謎

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • なんかうけるw
    • 18/08/19 21:19:36

    >>106
    夜中とか嘘つくな!w

    • 2
    • 18/08/19 21:19:35

    >>111
    トピ立てたんだから教えなさいよ~

    • 0
    • 18/08/19 21:19:25

    >>109なんでコメントしてるの?笑
    ばかみたーい

    • 0
    • 18/08/19 21:18:54

    >>108うわ、妄想キモッ

    • 0
    • 112
    • なんかうけるw
    • 18/08/19 21:18:22

    "たった今起きた出来事です。"

    • 2
    • 18/08/19 21:17:43

    >>107何故あなたに会話内容を教える必要が?詮索キモいんですけど~

    • 0
    • 18/08/19 21:17:20

    自分から聞くなんて~聞かれるまで待てないの ?


    まっ無理かw

    • 1
    • 18/08/19 21:15:14

    >>96
    とりあえず言われて必死になってる主がばっかみたーい
    なんでトピ立てたの?笑

    • 1
    • 18/08/19 21:15:07

    嫁と一緒に居る時に堂々と聞けなかったの?
    コソコソと聞き出したって事ね。
    ところが嫁は見ていたって事ね。鈍臭~
    そんなに人の旦那が好きなの?

    • 4
    • 18/08/19 21:13:35

    えー同じアパートの奥さんならまだ分かるけど、旦那さんと連絡なんか取り合う必要がどこにあるの。どんな会話するの?教えて!最近外壁が汚れてきましたねー、とか?謎すぎる。気持ち悪い

    • 5
    • 18/08/19 21:13:26

    >>104そりゃね~夜中に気が狂ったようにドアをバンバンされたらビビるわね~

    • 0
    • 18/08/19 21:12:38

    >>103
    いや、文章見る限りそうにしかとれませんが…?
    そっか思考おかしいもんね。ごめんごめん(笑)

    • 1
    • 18/08/19 21:11:22

    嫁が文句を言いに来たからビビってやんの。

    • 4
    • 18/08/19 21:10:57

    >>100ウキウキって。あんたの妄想の方が気持ち悪い

    • 0
    • 18/08/19 21:10:26

    >>101知ってましたよ。

    • 0
    • 18/08/19 21:09:42

    その男性に嫁が居ると知っての事か?

    • 0
    • 18/08/19 21:08:13

    早速メッセージ送ろうとしたら… って

    どんだけ人の旦那にLINEするのにウキウキしてんの?気持ち悪い

    • 10
    • 99
    • きょしちょう
    • 18/08/19 21:07:22

    私はあんたに引くわ
    口悪いおばさん

    • 1
    • 98
    • はくちょう
    • 18/08/19 21:04:53

    >>95可哀想に。

    • 0
    • 97
    • はくちょう
    • 18/08/19 21:04:11

    >>93何その発想?キモいんだけど

    • 0
    • 96
    • はくちょう
    • 18/08/19 21:03:39

    すごい。見事に嫁擁護のコメントばかり笑
    浮気されたら家事をさぼった自分を反省せず、他の女に目移りした旦那を責めず、一方的に相手の女を責める人ばかりなんだろうね。

    ライン交換するところを嫁は見てたらしいよ?笑
    男が内心迷惑に感じて嫁にチクったわけじゃないみたいね~残念。

    • 1
    • 18/08/19 21:01:41

    うちの旦那も前の会社のバツ1相談女と毎日ラインしていて、ウツになりそうです。

    • 0
    • 18/08/19 21:01:28

    本気で気持ち悪すぎる笑
    釣りだろうけど笑笑

    • 3
    • 93
    • はくちょう
    • 18/08/19 21:01:13

    そのアパート何世帯いるの?
    みんなに聞いてるんだよね?

    • 0
    • 18/08/19 21:00:05

    アパートの中年の男性に聞いたん?

    • 0
    • 18/08/19 20:57:45

    今日はいっぱい釣れてるじゃんw

    • 2
    • 90
    • サクちゃん
    • 18/08/19 20:57:17

    自分が楽しければ 他の事は考えないんだろう
    中二からヤリ直したらとらどうかね?

    • 2
    • 18/08/19 20:54:53
    • 0
    • 18/08/19 20:53:51

    頭の中にウジ虫でもわいてるの?

    • 3
    • 87
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 20:53:50

    ところで、メッセージを送ろうとしたと書いてあるけど、なんて送ろうとしたの?
    主さん変わってるから、どんな内容のラインするのか興味ある。笑

    • 3
    • 86
    • インディアン
    • 18/08/19 20:53:20

    同じアパートだからこそ断れないんでしょ。今後も頻繁に顔合わせる事があるんだから断って失礼にならないように教えたんだよ。ただ嫁に勘違いされたくないからすぐ嫁に言ったんでしょ。主は友達多い割に人の気持ちを読み取る事出来ないんだね

    • 5
    • 18/08/19 20:52:40

    釣りじゃないならキチガ イ

    • 9
    • 18/08/19 20:51:27

    勘違い主ですよね。

    • 0
    • 18/08/19 20:51:13

    うわー即疎遠だわw
    近所で変人って思われてそう

    • 4
    • 82
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 20:49:49

    同じアパートの嫁の居る男性とラインして何が楽しいんや?

    よその旦那と どんなライン内容を送りたいの?恋人、不倫気分で舞い上がるんかな?

    • 2
    • 81
    • はくちょう
    • 18/08/19 20:48:40

    >>17その場合はするでしょ?
    同じアパートの人には普通の感覚の人は聞かないものよ?

    • 0
    • 18/08/19 20:44:59

    うちの旦那も近所の奥さんとLINEしてる。
    何度もやめてくれ、と言ったけど、旦那からしたら なぜ私がそんなに嫌がるのかが理解できないらしい。
    だからもう2人は不倫関係だと解釈して諦めた。

    • 0
    • 79
    • いっかくじゅう
    • 18/08/19 20:44:50

    そりゃあ、うちのマンションにも若いイケメンの旦那さん方が住んでるけどIDなんて聞かないし聞かれないし挨拶だけ交わしてるけど。

    いや~有り得ないわ。

    • 1
    • 18/08/19 20:42:45

    たかが同じアパートの人に、何のためにlineID聞く必要があるのか意味不明

    • 9
    • 18/08/19 20:41:15

    主に対して引くわ
    主が謎

    • 7
    • 18/08/19 20:40:24

    釣りでも本当でもキモいね(笑)

    • 6
    • 75
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 20:39:08

    その男性はID聞かれたから咄嗟に教えてしまったんだろうね。ビックリして。

    そして素直に出来事を妻に話したんだろうね。

    主が良かれと思った事でも相手は迷惑なんだよ。

    • 7
    • 18/08/19 20:38:43

    頭たりない主ってあるし釣りでしょ?

    • 2
    • 73
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 20:35:09

    その男性は、気持ち悪がって奥さんに話したんだね。ご愁傷様

    • 8
    • 72
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 20:34:36

    余計な夫婦喧嘩させたかもしれないところでもう罪だよーw

    • 8
    • 18/08/19 20:34:29

    こんな奴が近所に居たら怖い

    • 8
    • 18/08/19 20:34:23

    きっと好きなタイプだから教えて貰ったんだよ

    いくらタイプでも住んでるアパートの奥さんの居る男性に聞くもんじゃ無いわよ。

    常識外だよ。

    • 5
    • 18/08/19 20:33:10

    LINEのIDなんて聞かない

    • 0
    • 18/08/19 20:32:55

    釣り

    • 0
    • 18/08/19 20:32:48

    心狭いって主に言われる筋合いはないよ、その奥さん。勝手に引いてろ

    • 3
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ