もし宝くじ10億あたったら何する?

  • なんでも
    • 37
    • ふたご
      18/08/19 22:17:42

    家のローン完済して車二台新車で買って、子供達に1億ずつ貯金、家用にも1億貯金。私はエステに通って、美容院にも月1で行って、疲れた時は気にせず外食。家族で海外旅行にもたくさん行きたい。
    実親にも当たったことは言わないけど、ちょこちょこいい物をプレゼントしたい。
    パートは今週6の4時間なのを週3くらいに減らす。社会とは繋がっていたいから。旦那にも何かしら仕事はしていてほしいな。
    そんな日々…幸せすぎるね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ