不倫やめたい誰が本気で怒って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 10:17:20

    家族傷つけてんじゃん。
    そう言う悲劇ぶる人本気で無理。
    どうぞ落ちぶれてください。
    ばれて人生めちゃくちゃになればいいと思う。
    それ以上に傷つくのは家族ね。

    • 5
    • 18/08/19 10:20:26

    バレてない今がチャンスだよ!
    会わなきゃいいだけ。連絡先消せばいいだけ!
    家族を傷つけそうって自分で分かってるんだから…
    心の底から笑っていない母親を見て育つ子供が可哀想だよ。

    • 4
    • 18/08/19 10:21:23

    バレてからじゃ遅いよ。ラインも既読スルーしてたら自然に終わるよ。

    • 3
    • 18/08/20 02:06:19

    >>23
    うちの旦那も職場の皆さんに目撃されまくりで、超肩身せまーい。
    自業自得。
    ざまあみろ!

    • 1
    • 18/08/20 02:07:41

    いやいや。無理よ。
    不倫なんて他者からの批判や叱咤が最高の快楽じゃん。


    本気でやめたいならパートナーと話し合うわ。
    したことは取り消せないんだから。

    • 3
    • 18/08/20 02:10:37

    バレればいい。すぐやめられるよ。

    • 6
    • 56
    • けんびきょう
    • 18/08/20 02:11:09

    女が女を泣かせちゃいけない。

    • 3
    • 57
    • お化け屋敷
    • 18/08/20 07:25:51

    もしも向こうの奥さんにバレて慰謝料請求されても
    勿論自分で全額払えるんだよね?

    • 2
    • 18/08/20 07:34:16

    糞女、無関係な人を傷つけやがって、しね。

    • 2
    • 18/08/20 08:05:27

    子供よりも男なんだよな!
    どれだけ家ではちゃんとやってようとも
    家族を裏切ってるんだから
    汚ねー母親

    • 2
    • 18/08/20 08:53:02

    ここでトピ立ててる時点でやめる気なし。止めるならこんなとこで人に聞かないし。
    あとこのままじゃ家族を傷つけそうって書いてあるけどバレてないだけで充分傷つけてるよ。

    • 1
    • 18/08/20 08:58:56

    早朝4時38分にトピたてる主。
    眠れない精神疾患の方だとお見受けします。
    ここでしか注目を浴びられないのかもしれないけど、嘘をついてまで注目されたいのか?
    クスリをちゃんと飲んで落ち着きましょう。

    • 0
    • 18/08/20 11:00:58

    自分で始めたんでしょ、自分で何とかすれば。
    何 綺麗事言ってんの?

    • 0
    • 18/08/20 12:29:35

    自分に酔った文章。

    • 0
1件~14件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ