子ども会の会計が貧乏過ぎてありえない

  • なんでも
    • 91
      18/08/19 00:49:56

    その方が言うように会計から払っても良いかと聞かれた時点で『その方は今ちょっと家計がきついのかな?お伺いを立てるのも勇気がいっただろうな。』と察する気持ちにはなれないのだろうか。
    こういうのって、やっぱり育ちって分かるよね。
    私の実家は何不自由なく生活できる家庭だからこそ『人の言動には表裏あって、そこにある人の痛みに気づき、寄り添える人になりなさい』と育てられたよ。

    主は、その方がお金に苦労してるであろう憶測で揶揄しようとしてるよね。
    心の貧困。
    これはどうしようもないわ。
    あなた惨めね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ