記憶に残ってる先生

  • なんでも
    • 88
    • こじし
      18/08/20 01:57:15

    高校の歴史の先生、男当時30代くらい?多分独身、長身だが脚が悪いのか歩きかた変、病気なのか?口からよだれがたまにでる、てな感じで、気持ち悪いと嫌われていた。
    が、授業内容は、めちゃめちゃわかりやすく、楽しく勉強できました。
    たいていがセンター試験のために選択した子だけあって、みな優秀、人数も少なかったんだけども、
    テストはいつも上位でした。
    (^-^)
    これしか取り柄のない生徒だった。
    先生に質問しに行ったりしたけど
    素性は不明のまま、
    歴史好きになったお礼を言いたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ