木村拓哉、長女の心美もいない

  • なんでも
  • みなみじゅうじ
  • 18/08/18 20:56:33

長女は桐朋で7月20日から夏休みなのに、一緒にフランス行けるわけがない。それでキムタクが家に一人っておかしくないか?
テスト期間もあるし。
6月29日、7月1日はまだ工藤とkokiは日本にいたし、6月29日にキムタクが一人で嫁、子供がいないっておかしすぎる
なんで?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 06:55:59

    >>25
    眉間にしわ寄せですね

    • 0
    • 18/08/19 06:52:45

    主怖すぎ

    夏休みがいつからとか
    関係者しかわからない情報をよく書いてるが、
    そこまで額にしわ寄せてキムタク一家を調べるのはなんでかな?
    暇なの?

    • 1
    • 18/08/18 22:38:25

    長女はいずこへ

    • 0
    • 18/08/18 22:28:32

    >>19
    キムタクって何となく、娘に目尻を下げてるより、息子と一緒にアウトドアとかしてる方が似合うよね。

    • 8
    • 22
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/18 22:14:25

    この頃って映画の宣伝絡みで雑誌の取材とか忙しいはずだけど

    • 0
    • 21
    • へびつかい
    • 18/08/18 22:10:32

    >>20
    木村がおかしいのは工藤静香と付き合い始めた頃から。
    ファンはそれも全て我慢してファンしてた。
    SMAPだから。
    ファンは一部のファンを除いては、
    5人(6人)のSMAPを好きな人が多いから。
    木村への不満も極力出さずに応援してた。
    でも、もう三人が事務所出た時点で、
    木村に対しての気遣いや気配りをしなくなった人も増えた。
    それはメディア、ワイドショーも同じ。

    • 1
    • 18/08/18 22:02:11

    トピと関係ないけど、今のキムタクってどのサイトでも世間からバカにされ叩かれさんざんだよね。
    なんで急激に叩かれるようになった?
    いや、理由は分かるんだけど、SMAPの頃は不自然なくらい悪口聞かなかったよね?
    今も同じ事務所のはずなのにその違いはなんでなんだろう?と思っちゃった。

    • 1
    • 19
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/18 21:56:53

    キムタクには、 ぜひとも男の子を授かった欲しかったなぁ
    さぞかしイケメンだったろうよ。
    女ばかりの中で男が1人、、、嫁が強過ぎて何だか可哀想。

    • 9
    • 18
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 21:39:52

    別居してんじゃないの?って言いたいの?
    子供も大きいし1人の時間あって良くない?
    だいたい家族でキムタクだけ英語喋れないらしいし、仕方ないでしょ

    • 2
    • 18/08/18 21:36:53

    長女って夜中になっても帰ってこないの?!

    • 0
    • 16
    • エリダヌス
    • 18/08/18 21:33:38

    きもちわるー

    • 1
    • 18/08/18 21:27:16

    アンチ木村キモいよ

    • 2
    • 18/08/18 21:26:48

    >>9
    新喜劇で藍ちゃんが小薮の事、オジキって言うやつ思いだした 笑

    • 1
    • 18/08/18 21:24:18

    1人の時間ぐらいあげなよ

    • 1
    • 18/08/18 21:23:05

    1人でいることくらいあるだろ

    • 4
    • 11
    • テーブルさん
    • 18/08/18 21:22:00

    さんま説明しろよ

    • 1
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/08/18 21:12:31

    >>7
    だって学校あるだろ。7月20から夏休みだから。長女はフランスには行けないよ

    • 0
    • 9
    • ペガサス
    • 18/08/18 21:10:41

    キムラの「おじき」呼びのほうが痛くて気になる。

    • 10
    • 8
    • コンパス
    • 18/08/18 21:08:35

    どうでもよくない?いちいち気になる?
    なんで?

    • 4
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/18 21:05:21

    >>3
    長女も一緒に出掛けちゃダメなの?

    • 2
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/08/18 21:04:43

    >>1
    夜になっても帰って来ない用事?笑

    • 0
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/08/18 21:04:42

    出かけてるだけっしょ。

    • 1
    • 18/08/18 21:03:56

    なんで気になるの?

    • 0
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/08/18 21:03:34

    >>2
    留守番ってなんで長女が家にいないの?

    • 0
    • 2
    • ペガスス
    • 18/08/18 21:02:27

    一人で留守番してるだけでゲスパーされるなんて芸能人て大変だね。

    • 2
    • 1
    • てんびん
    • 18/08/18 21:01:04

    用事があったんだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ