長年の不倫が妻にバレない男の特徴教えて

  • なんでも
    • 23
    • うみへび
      18/08/18 19:07:45

    あと仕事面では、シフト制だったり夜勤や残業があったり仕事時間がたまに変わる人は仕事だと言って浮気する時間作れる
    家計を管理してたり会社が給料を小分けで別口座に入れたり臨時ボーナスは手渡しで別に渡してもらえる会社もあるからお小遣い渡してないから浮気できないとか思うのは危ない
    友達は給料明細渡されてたけど、修正済みのを渡されてたらしく(会社のパソコンなんかで簡単に作り直せるし)年収証明かなんか出した時に本当の年収を知って誤魔化されてたの発覚してたよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ