東京ディズニー、来年10月の入園料値上げを検討

  • ニュース全般
    • 102
    • コンパス
      18/08/22 07:54:49

    車で20分の場所に住んでて年に3~4回行くんだけど値段は妥当だと思うけどな~。レストランは事前に予約できるし先月、猛暑の中行って来たけど空いてるし、一番ウレシいのが全てのトイレが綺麗で冷房がしっかり効いてる!アトラクションもショーも雰囲気も素晴らしい!やっぱりそこらの遊園地とは全然違うよな~。 と思う。

    ただ、遠い所からだと不満だと思うよ。千葉からUSJに年に1回行くんだけどエクスプレスパスが無かったら絶対行かないもん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ