夫がむかつく

  • なんでも
  • みなみのさんかく
  • 18/08/18 02:27:15

この時間に私をたたき起こして、荷物を見に行きたいから今月引き払う前のアパートの鍵ちょうだいと。
私が独身の時のアパートで1人でいっても必要なものが分かるわけないし、夫になったとはいえ私物をいないところで漁られたくない。
旨を伝えたら、私一人ではいつまで経っても終わらなくてイライラすると言われた。
私は先月今月でやっと安定期に入ったばっかりで体調の様子見ながら荷造りしてます。今まで手伝うよと率先して言われたこともないし、お願いしても休みの日は寝たい、今日は暑いとうんたらかんたら言い逃れされた。なのに今日は涼しめだから?ふと考えたらイライラするから?気が向いたから?ってだけでこんな時間起こされてなんで終わってないって責められる意味がわからない。
お盆は夫と旅行に行ってあちこち筋肉痛でお腹も張り、昨日病院に行ってあまり無理しちゃうと入院生活になりますよ!って怒られたばっかりなのになんでやってないかのように言われないといけないんだか。
計画どおりに進めようと思っても体調が悪いのにどうしろと?
トイレで吐いてたりするの見てたくせに何もわかってない。
義父に私が1人で荷造りしてるのを怒られてたまったもんじゃないらしい。実際手伝ってないんだし、言われても仕方ないわ。私が痛みでうずくまってもトイレで引きこもってゲームばっかりしてたくせに。
言い合いになったから夫がいま出ていったけどわたしも家にいたくなくて飛び出してしまいたい。
家にいても何も楽しくないし、日に日に生きてる意味がわからなくなってる。
シンママになった方がいいんかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ