今夜もエアコン付けちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/18 09:16:24

    大阪、窓開けてたら朝方寒さで起きたよ。
    主さんところなら窓明けが寒いなら扇風機は?

    • 0
    • 18/08/18 01:28:00

    ここ2.3日エアコンなし
    リビングは猫いるから付けっ放し

    • 1
    • 18/08/18 00:44:02

    今日はつけないー
    私がこのあと寝るときに窓を一部閉める
    全部開け放して寝ると今日は風邪ひきそうだ、涼しいのはいいけどいきなりすぎて調子狂いそう

    • 2
    • 18/08/18 00:34:57

    28度ってちょっと暑そうw

    うちは窓開けて肌掛けとタオルケットでちょうどいい感じ。6月末からエアコンしてるから、一ヶ月半ぶりかー。

    • 1
    • 18/08/18 00:33:48

    25度つけっぱで寝る

    • 0
    • 15
    • へびつかい
    • 18/08/18 00:32:23

    東京
    寒いよー

    • 1
    • 18/08/18 00:30:17

    大阪22℃。クーラーないと眠れない自分は今日はつけずに眠れそう

    • 2
    • 18/08/18 00:27:37

    >>2
    やっぱり付けたわ
    窓開けて寝るとすぐ風邪ひくから開けないで28度にした

    • 0
    • 18/08/18 00:25:27

    愛知、微妙に暑い気もするけど子供たち爆睡できてるし初のエアコンなしの夜過ごしてる

    • 1
    • 11
    • きょしちょう
    • 18/08/18 00:22:34

    ただいま24度で冷たい風が入っています。
    そのままつけないでねる

    • 0
    • 10
    • らしんばん
    • 18/08/18 00:13:20

    大阪だから開けられない。はよ犯人捕まれ

    • 3
    • 18/08/18 00:10:37

    外散歩したんだけど
    半袖じゃ凄い寒かった
    家の中のが暑いかも!

    • 1
    • 8
    • みずがめ
    • 18/08/18 00:10:37

    北海道、寒いです。
    窓締め切って毛布にくるまりながらテレビ見てる。
    室内温度20度ジャスト。
    今年は冷夏にもほどがある。
    つまらない夏だった。

    • 1
    • 18/08/18 00:08:53

    窓開けてねれないからおやすみモードでつけてるよ

    • 0
    • 6
    • らしんばん
    • 18/08/18 00:08:07

    サブいって

    • 1
    • 18/08/17 23:30:51

    28℃でつけっぱにする予定

    • 0
    • 18/08/17 23:29:48

    エアコンは消してる、涼しい

    • 1
    • 18/08/17 23:26:50

    つけてないよ。窓を少しだけ開けて、扇風機付けてる。

    • 0
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/08/17 23:26:33

    28で付けてたけど寒いから今消した
    都内

    • 1
    • 18/08/17 23:26:24

    窓開けてエアコンは送風だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ